プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯日和

今日は水曜日。

アジレッスンは11時から~

今日もぜぇくんはいつもと変わらない走りだったけど、ひめちゃんは気温が合うのか?いいテンション。
直トンネルでは追いつけなかった。。(ま、私のコース取りがまずいんだけどね~

次の競技会は3月だからきっと暖かくなってくるのかな?少々寒いくらいがいいみたい。
(・・・って、いつものわがままでっす


帰ってから・・・は、洗濯オバサンに徹していましたよ。



いつもの洗濯にプラスして・・

①リビングのカーテンを洗った。
(年末大掃除のときに洗わなかったからね!)

②おととい・・何を勘違いしたか?みやちゃんが・・・

あのトイレの間違いがないみやちゃんが・・私の掛布団にまじめなおしっこをした
たっぷりと。。

・・で、クリーニングに出すより近所のランドリーの方が早い!と思いWASH MARTへ。
洗濯35分後乾燥機に入れ替えて48分。

③その間、布団カバー・ソファーカバーも洗濯。

④わんこタオルの洗濯

おまけ・・⑤玄関タイルの掃除
⑥グランドで汚れてしまったし、留守番わんこは庭で大遊びしたので・・わんこの下半身洗濯

ということで洗濯日和な我が家でございました。



<ほんとのおまけ>
動画をこっちYouTubeでUPしてみるテストでっす。
(flipclipの枠がすぐ一杯になるし・・エラーも多いから・・)

むぎ・きくの遊びに入りたいまろくんのお話。

<< 締め切り迫る! | ホーム | 気になる~ >>


コメント

かわいいぃ♪みんな。

お相撲とってるこe-266
おもちゃキープして誘ってるこe-266
退避してるこe-266

それぞれの行動がおもしろいですねぇ。
性格や年のさもでてるんかなぁ?

みんな楽しそ~♪
見てて全然飽きないですよねi-179
てか、洗濯ご苦労様ですi-201
洗濯日和で良かったですね。
こちらは天気が良くても寒くて
おまけに雪を見ると何もしたくなくなりますi-195

ぜぇママさん
おぉ~チビッ子達元気に駆け回って~♪
洗濯日和だったのね。我家も昨日は7匹全部「洗濯」
したよ(爆)
とっても疲れた、何時もは二日に分けるんだけどね。
やっぱり一気にやるとクタクタになる。

まろくんがかわいい~v-238
相手にしてもらえないのが悲しいけど
それにしても、みんな仲良しなんだね。
ケンカとかしないんだね~
なびさんにも見習って欲しい

オシッコの湖

みやちゃんは、どうしたのでしょう・・・e-350
ある意味、男のコより量が多いだけに
タチが悪いですよねe-263
何回もお洗濯は体力が要って大変でしたね。
お疲れ様でしたe-454

お洗濯お疲れさまでしたー(笑)
みやちゃん、どうしちゃったのかなー
寝ぼけてた?(笑)

まろくん、遊びたい!ってゆー姿カワイイ♪
おもちゃキープしてるのがロコと似てるわー(笑)
(〃艸〃)ムフッ

♪サンクスさん♪

個性があってそれぞれ楽しいキャラの持ち主ですよ~。
だから・・どんどん増えてしまったのね・・あはは。
まろくんはいつも一緒に会社に行ってるので仔パピと仲良しなんだけど・・ね。
大人のパピは全然相手にしていないのよ。面倒臭いんだって。

♪Ran。さん♪

みんなおもしろいから見てて全然飽きませんよ~。
洗濯日和でした。いいお天気だったしね。
雪はしばらく見ていませんが、ちょっと走らせるとスキー場もあるんですよ。
結構積もってたみたいです~。
最近は行っていませんが・・。

♪osumiさん♪

え?7パピ全部洗ったの?そりゃ・・お疲れさまでした~~。
最近は全員一緒に洗うことがなくなりました。
冬だからね!夏は一斉洗濯しますよ~。
でもショップで洗うというラクチンなことを覚えたから・・(今までしていなかったの?って言われそうだけど)
全部あらって乾かすとなるとクッタクタになるよね。

♪まりもさん♪

みんなかわいいんですよ~。
まろくんも少し頼りない男の子ですから・・見てて笑えることばかり。。
みんな仲良く遊んでいます~。
時々、ぜぇ&まろが喧嘩を始めるかな~~って場面があるけど、ベロベロ舐め合って一件落着。。
見てると笑えるよ。

♪Bruiserさん♪

そうなんですよ・・みやちゃんはマーキングもしないいい子なんですが・・。
ボケてきたの?って不安になる一場面でしたよ。
量も半端ないですからね。
わんこを洗濯するよりらくちんだからよかったけどね。
洗濯機って強い味方に感謝するわ~。

♪ユキロコママさん♪

みやちゃんの寝ぼけたおしっこには参ったよ~。
こっちは眠いし・・。
腹が立って仕方なかったわ。

まろくん・・自己主張が思い切ってできないオトコです~。
見てると笑えるでしょ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。