プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目白押し・・

アジリティの競技会、今年は関西以西でもたくさんあるみたい。



今日はドラハと大阪の申し込み書が届いていたなぁ~。

ですが・・この春の予定は・・今のとこ・・

3月7日福岡と3月28日山口、4月18日熊本、5月香川・・ってとこかな。

(う~~~~~~~~ん、3月13,14の大阪2Day・・捨てがたい。。。)


それに加えて・・ショーも見に行きたいんだから・・カラダが二つ欲しいね。。

きくちゃん
後ろのシーズーが違う生き物に見える?きくちゃん。。
(きくちゃん1/10岩国・・spcial thanks! Photo by heart papa♪)

<< 節分! | ホーム | 締め切り迫る! >>


コメント

ほんと!目白押しですね!!

全~部っ 出てたら 
いや~っe-2 体が幾つあっても 足りないですよねe-351

でも ぜぇママさんなら 行けそうe-319e-454
今年は また お会いできるかなと
期待しているあんず一家ですe-454e-319

大阪、来てください!

2日あるのだもの、大阪に来てくださいv-237
ウチは逆に3月7日福岡、3月28日山口、4月18日熊本は
遠すぎて無理かなぁ。
熊本は2日あったら行きたいけどe-266
きくちゃん、頑張っていますねe-420

アジリティーの協議会もたくさんあるんですね。
みたことないから1度でいいから見てみたい。
ってか奈々と大空にも見せてあげたいな。
ドックショーは何度かあるんだけど、とてもとても。。。あんなにいい子にはしてない我が家のチビ達。
ビビりまくりだろうな・・・
きくちゃんすごぉ~い。賞貰ったんですね。すごい!すごい!!
大空君・・・ホントにパピヨンなのか?

つかえる写真あってほんと良かったです。
ほかにも記念になった写真があったならいいんですが。
また、機会があれば撮らせてもらいます。

あ~あ~!

ぜぇママさん
3月7日福岡~!!!
残念、私その日前の会社の従業員の結婚式なの。
何で~日程が変更になったらいいのに~
何かとっても残念です。せっかく会えるチャンスが~
ごめんね・・こうなったら直に遊びに参上せんばね。

山口ー福岡ー!
すごい全国回るんですねー
フットワーク重いユキロコ家には真似できないわー・・・

きくちゃん、気になったのね(笑)
でもしっぽも上がっていいかんじですねー☆
頑張れきくちゃん!

♪あんずママさん♪

欲張りだから・・本当は全部出たいんですよね~~。
でも・・でも・・体力不足・・が。。
しかも犬の方もお年寄りだものね。年齢に応じたエントリーがいいんでしょう。
5月の香川では会えるかな?
ショウも四国インターには行ってみたい!!

♪Bruiserさん♪

すごくすごく悩んでるんですよ。
でもね、2Dayで集中が切れるひめちゃんだもの。。
私もちょっと体力不足かな・。。と。
毎週どこかに行ってるようなスケジュールになるものね~~~。
でも、考えるなぁ~。

♪プリンママさん♪

アジの競技会は広島でないんですよ~。
うちのスクールの模擬競技会がたまにどんぐり村であるからその時に見に来ては??
でも・・先生が妊娠中だからしばらくはないかも。。
近場で岡山・山口ですね。
楽しいですよ~。
大空くんもチャレンジしてみては?意外とおもしろいのよ~。アジもショーも。

♪osumiさん♪

あ~~ん、残念!
でもね、4月18日の熊本っていうのは??
セキアヒルズであるのよ~。会えたらいいなぁ~。
うふふ・・広島へも遊びに来てくれたらうれしいわ~。

お勉強、頑張ってね!

♪ユキロコママさん♪

全国って・・そりゃ・・ダメだわ。西日本でも広島から400km圏内よ。
東は大阪が精一杯。西は長崎が精一杯。
ユキロコママの方が毎週フットワークよくお出かけされてるじゃな~~い!
きっともっと遠くへ行きたくなるはずよ。
私もアジ始めたら遠征が苦にならないもの~。

♪ハートパパさん♪

順番が遅くなってごめんなさ~~い!
写真ありがとうございました!
かわいいのがたくさんありましたよ。。
小出しに使います。うふふ。
これからもたくさん撮ってね♪よろしく~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。