プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

背比べ

まろ・きく・むぎ

お昼時間に・・すずママのりんごを欲しがるうちの子たち。

毎日りんごをもらうのでお昼時間はすずママに釘付け。


それにしても・・・・・

成長してるんだなぁ~~~




背比べ

すっかりまろくんを追い越したお二人さん。

むぎちゃんが一番有利な背の高さだわ。。

<< 最近のこと、その1 | ホーム | 節分! >>


コメント

りんごがお好き?!

他のワン達もりんごを食べるのでしょうかe-3
好き嫌いの多いマフィーは考えられないので
不思議な感じがします。
動画をUPして下さいねe-243
ちなみに私自身も果物はほとんど食べられないのですが、リンゴはOKなんですよe-257

まろくんもなっちゃんも追い越されてしまったのね。
りんごは大好物。昴と雪もリンゴをむいていると、ぴょん・ぴょん飛んで催促ます。

むぎちゃん大きくなりましたね♪
このくらいの仔たちって日に日に大きくなるから
楽しみですよね。
でも、ほんとリンゴ好きですよね。
りんはあまり食べませんがi-201

ワンコの成長って早いですよね~
1年も経てば立派な大人ですし♪
むぎちゃんの成長にはびっくしです(≧∀≦)
3ワンでそんなおねだりされたら私もあげたくなっちゃいますーww
可愛いなぁ~☆

YouTube見てたらこんな時間に。。。i-229

可愛い仲良し3ショットですね。
姪っ子ちゃんと叔父さんてのがおもしろい。v-290

リンゴ・・・
チロルは細かく切ってフードに混ぜると食べますが
そのままでは食べません。

ムギちゃんの後姿・・えるに似てます~

うちのワンズはりんごは食べないんよ。
梨は大好きだけどね。甘いから。
口臭予防に良さそうなんだけどね~

むぎちゃんきくちゃん、
おじさんより大きくなっちゃったのね

リンゴ、うちも好きですよー
でも我が家・・・
果物をあまり買わないので
めったにたべれませーん(笑)

むぎちゃんときくちゃん、大きくなりましたねー
まろくんより背が高い♪
これからの成長が楽しみです~☆

私には絶対こんなポーズしてくれないな…
なんで警戒されるのかわかんないや( ̄ー ̄)
いじめた覚えはないけれど…??

リンゴが好きなんですね?
サムはバナナが大好き
パキッと房をおると すごい勢いでやってくる!
時々あわてすぎて 滑って転んでわらかしてくれる(=´m`)クスクス♪

うちもリンゴ大好きです。でも、シャキシャキのリンゴに限るみたい・・・この贅沢もの!!
中に蜜が入ってるリンゴを貰った日には。。。
みんな(飼い主も含む)で取りあいです(笑)
むぎちゃんもきくちゃんも大きくなりましたね。
まろくんがかわいく見えます。

♪Bruiserさん♪

え?マフィーくんは嫌いなのですか~~。
うちの子はみんな大好きですよ。
シャリシャリといい音を出して食べます~。
奪い合いになることも。
でも丸いままだとかぶりつきません。
今度動画が撮れたらUPしますね~。

♪昴ママさん♪

そうです~。なつ&まろはすっかり追い越されてしまいました。
体重は同じくらいだけど・ね。
もう少ししたら体重も越されると思います~。
りんご、おいしいですよね!私は王林が大好きです~。

♪Ran。さん♪

大きくなりましたよ~。
もう少し大きくなってくれたら理想のアジ犬になってくれそう。
あとは・・根性だけかなぁ~。
ちょっと気弱なむぎちゃんだもの。
りんご、大好きなんですよ。
ルナくんはどうですか?りんくんも競争したら好きになるかも。

♪momo,,,さん♪

日々成長する頃ですものね!
早いでしょ~。
こうなったら・・完成形のパピヨンの姿になってほしい気持ちも。。。
どんどん食べて元気に大きくなってくれたらいいな。
おねだりされると・ついついあげてしまう・・弱いんだなぁ~。

♪ちゃかさん♪

あらら・・チロルくんはフードに混ぜないとダメ?
うちはそのままでOKです、おやつ感覚です。
すっかりブログもサボってしまう今日このごろ。。。。
日々おもしろいことがあるのですが・・なかなかUPまではいかないもんだ~~~。

♪まりもさん♪

えるさんに似てますか!
うふふ・・狙っていた体系。
きくちゃんはムチムチしてるんだけど、むぎちゃんは・・アスリート体系です。
期待大!!
うちは梨もりんごも好きです~。
噛み応えあるのがいいみたい。

♪ユキロコママさん♪

りんご、うちはわんこのために買うのよ~。
私も好きだけど一人で1個食べるわけじゃないからね。。。
わんこ7パピいたらすぐになくなっちゃうわ。
りんごは日持ちもするしね!
むぎ・きく大きくなったでしょ~。
まろくんよりでかいです。
もう少し大きくなってくれたらいいな~。

♪mikiさん♪

あはは・・すんません。。なぜか?人見知り~~ズな我が家の子たち。
困ったもんです~。
りんご大好きです~。
うちではバナナは嫌いな方なんだけどなぁ~。。
シャリシャリした食感のものが好きみたいです。
バナナを食べるサムくんが見て見たいわ~。

♪プリンママさん♪

りんご、大好きです!
やっぱりおいしいのがわかるみたいですよね。
ほんと!人間よりよくわかっていますよ~。
うちは王林をあげるので蜜が入ったのは少ないけど、シャリシャリのものが大好きなのは同じ!
子パピだと思っていたら・・どんどん大人っぽくなってきています!

背比べ・・・いいですねぇ~~♪
きくちゃんの後姿似てますよっ我が家の姫たんにー(^^ゞ
おチリの辺りはとび職のズボンみたいになってます(笑)
我が家の食いしん坊ペアはりんごも喜んで食べてましたぁ~~
レオはみかんはOKだけど・・・姫はダメみたい^_^;

♪レオママさん♪

へぇ~姫ちゃん、みかんだめなの?
きくちゃんもみかん苦手。むぎは喜んで食べるのにね。
姫ちゃん、無事に済んでよかったですね。
これで3パピ何のストレスもなくて快適に過ごせるでしょう!!
きくちゃんは毛がモフモフしてるのに・・むぎはつるんとしてるんです。
同胎でも違うのね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP