プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと、その2

ここんとこお尻に火がついてた相続税の申告は・・無事5日に提出。

相続税申告


ホッとしたのもつかの間。。。

税金を延納しようと担保に入れる予定の土地を申請したら・・

住所変更していない。。

慌てて・・住所変更の登記をした。

けど・・・建物を担保提供しなければならない・・と言われ・・

実はその建物は昭和46年に祖父が建てた3軒の借家で・・未登記。

家屋調査士に頼むと報酬を支払わなければならないので・・・


貧乏な我が家・・自分で登記することにした!

建物図面


建築当時の図面も建築会社の証明もないけどね。。。

ま、今の仕事をしてて思うのは・・「芸は身を助ける」??

いやいや・・たとえが間違っていようとも・・・

今回は助かった!

おやじさまと現地を測量に出かけ、おやじさまがCADで建物図面を作成。

本日、建物表題登記申請を行った。

申請書


補正の確認まではなんとも言えないけど、上手にできたと思う。

それも・・これも・・・貧乏な弟のため!

姉は頑張ったよ!(会社のみんなにはすごく感謝だけどね)


ほんま、ここ数ヶ月というもの・・・まともに仕事せずに相続関係のことで頭が一杯だった。


ここんとこ頭と気を使うことが多くて・・・シワと白髪が増えたような気がする。。。


<< 最近のこと、その3 | ホーム | 最近のこと、その1 >>


コメント

お疲れ様でした でも凄いですね。

仕事がらといっても たくましいv-91


まさかv-363 広島で話題のなんとか島 買ってないですよね(笑) 

すご~~~いッ!感心、いや尊敬しちゃうよぉ!
ほんと芸は身を助けるのですね!

うちも両親が高齢になってきたし人事じゃなくなってきたので考えないとなりません…

そう、私もカラーリングしてなかったらどんな白髪頭になってるのか…考えただけでも恐ろしい!(笑)

♪テンテンパパさん♪

頑張ったわ~~。
登記のことは今までも何度かしたことがあるので慣れてはいたけど、まさか・・測量が入ることまで・・と思ったのですよ。
今までは所有権移転・相続登記・住所移転くらいですもん。
でも人間勉強は大事ですよね! 

♪YOSHIBEEさん♪

冗談じゃないくらい・・白くなってきてるんですよ。。
ほんま、冗談じゃない!!
頭使いすぎたのかも。。。あはは~~。
これで少しはラクになったからいいけど、元には戻らないよね・・。とほほ。。
ビフォーアフター・・じゃなくってビューティコロシアムに出ようかしら。。にゃはは。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。