プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

旅立ち!

お天気が心配だったけど・・お出かけしました。

会社休んで・・・大分まで。

福沢諭吉旧邸

出かけた先は・・・福沢諭吉旧邸!

中津マップ


じゃなくて!

すぐ近くで行われたドッグショー会場

るんるんなお二人

るんるんなむぎ・きく

わ~いわ~い

楽しそう~~~

どこ行くの?

え?なんなの???


・・・


・・









が~~~~ん!


ま・さ・か・・・・・

きゃ~~~~~~~~~~




そう・・

むぎちゃん、修行にでかけました。

(今日からハンドラーさん宅にお泊り)

今日は単に預けるために大分まで行きました。
(おやじさまを運転手に選出して。・・ども・・ありがとうございました。)



あの車に乗ってるんだけど、わたしが離れていく姿が見えるから・・・

キャンキャンないてました。

切ないなぁ・・



早く帰っておいでね。



先日のむぎ専用キャリー

バージョンアップしました!

バージョンアップ

むぎシール

たんなる「mugi」じゃおもしろくないから・・って

はるママが・・「Muggie」って書いたんですって。

これと一緒に鹿児島へ。。。旅立ってゆきました。。。。。


これから・・むぎの奮闘記のはじまりです。

<< おもちゃ | ホーム | 最近のこと、その3 >>


コメント

切ない気持ち、なんか、わかる。
むぎちゃんガンバレ!

むぎちゃん修行にでたんですね~
ガンバレ!むぎちゃん!
きっと素敵なレディになって帰ってきますよ!

むぎちゃんのクレートかわいい♪
muggieってゆーのがいいですね★
( ´艸`)ウフフ

ついに、むぎちゃんも修行に・・・。
私は絶対に無理ですわー。
ショーチャレンジには仕方がないのでしょうね。
鹿児島は遠いですが、お仲間もいるだろうし
頑張ってきてね~v-237

そっか…むぎちゃん修行に行ったのね。
きくちゃん寂しくなっちゃったけど頑張れ~

むぎちゃん早く戻って来てねッ!待ってるよぉ~

いつも一緒だった『むぎちゃん・きくちゃん』寂しいでしょうね。
むぎちゃん、頑張るんだよ!応援してるからね。

むぎちゃん 旅立ったんですね
なんか 切ないですねv-409

むぎちゃん いつのまにか
なっちゃん まろくんを追い越して・・・

チャンピオン完成して
一日も早く 帰ってきますようにv-425

あ~~切ない・・。
想像しただけで 泣きそうです。

むぎちゃん 修行頑張って一日も早く完成して
ママの元に帰ってくるんだよ~!!!

むぎちゃん スーパードッグへの道の第一歩ですね!
応援してます。

むぎちゃん修行に行ったんですね。
頑張れ!むぎちゃん。
でも、ちょっと寂しいですね。。。
気持ちすごく分かります。実家のパレスもハンドラーさんの所へ数か月修行へ行きました。
そのおかげでピンクと紫のリボンが貰えました。
きっと素晴らしいわんこになって帰ってきますよ。
ドックショーに行ったらむぎちゃんが出場してるかな♪

可愛い子には旅をですね。
たくましくなって帰ってくるのでしょうね~。

2人暮らしの私には 厳しいな(笑)


はるママさん作 むぎちゃんの似顔絵 髪の毛伸びましたね。
確か過去にもと思い(10月30日)のを見直しました。
特徴とらえてて 可愛いですね(笑)

♪まりもさん♪

あんなに元気なむぎがいなくなったら・・ちょっとやっぱり寂しいよ~。
早く帰ってくることを祈るばかり・・。
本番は4月半ばからなんだけどなぁ・・・。まだまだだ。。

旅立ちって書いてあったから、もしかして新しいお家に・・・
と思ってドキドキしながら読んじゃったわ^m^

むぎちゃん、修行の旅に出たんですね。
むぎちゃんにしてみれば「ママどうして~」なのでしょうね。
でも帰って来た時には「エッヘン!私CHだよ~\(*⌒0⌒)b」
だものね。
頑張ってね、むぎちゃん。
そして一日も早く帰って来てね~♪

♪ユキロコママさん♪

行ったのです~~。ちょっと寂しい。
ちょっと静かになった我が家です。
次に会えるのはGWあたりかな。。
素敵なレディになってることを期待するわ~~。
むぎぃ~って感じが出ていいでしょ。この書き方。

♪Bruiserさん♪

ついについに・・行きました。
ちょっと寂しい感じの我が家のリビングです。
きくは遊び相手がいなくてしょんぼりです~~。
ショー、自分でできるほど甘くないのよね~。
アジで休んでショーでも休むって出来ないしね。
お勉強に励んでると思います!

♪YOSHIBEEさん♪

そです。。
行きました。
きくちゃんの元気がないこと・・ないこと。
まろくんと遊んでてもパワーが違いすぎて。。
物足らなそう。
ちょっとの辛抱をしてもらわなきゃね。

♪昴ママさん♪

そうなんですよ~~。
遊び相手がいないと・・すっごく元気ないんです。
一緒に預けたらよかったのかしら??って思うわ。
早く帰ってきてくれたらいいけど、希望はGWです。
まだまだ先の話ね。

♪あんずママさん♪

そうなんです~。
何にもできないのにどんどん大きくなるので私もドキドキしていましたが・・早めに出すことにしました。元気度もUPしてますしね。(手がかかるってこと?あはは・・)
早くに慣れてもらって本番に備えてもらわなきゃ。
頑張って~~~!!帰ってくるのを一番きくちゃんが待ち望んでるわ。

♪みきさん♪

そうなんです。なんか今回は前回より・・ちょっと切ない気がするんです。
とっても後ろ髪引かれました・・。
きくちゃんもすっごく寂しそうですしね。。早めに帰ってきてほしいです~。
スーパードッグを目指してるんじゃないけど・・ちょっとやってみたいのですよ!
いろいろと。

♪プリンママさん♪

行ったのですよ~。
広島に一番近いのが・・尾道かな?でも出れるかどうかまだ未定です~。
近場であったら見てみてね!
パレスくんはゴルでしたよね!たくさんリボンがもらえたらうれしいですよね。
お立ち台でのポーズがたまらなく好きなんです。
早くちゃんと歩けるようになってくれたらいいなぁ~。

♪テンテンパパさん♪

たくさんいるので気軽に出せれると思っていたのにちょっと今回は遠いので気が引けました。
早く帰ってくれたらいいな~~。
四国インターにはエントリーしてもらうので・・よかったら応援にいってやってください!!
私は・・勝手なことにアジ優先で動くので~~。
はるママの絵を覚えてくださっていたのですね!感激!
うふふ・・おもしろいでしょ~。
特徴とらえた絵を描くのですよ~。笑える。。

♪ナオミさん♪

あはは・・びっくりした?単なる修行ですよ~。
でもちょっと寂しいわ~。遠いからね。
むぎちゃん、すっごく泣き叫んでました。
かわいそうになりましたよ~~・・・え~~ん。
ちゃんと完成して帰ってきてくれたらいいな。
早く帰ってくることを今から夢見るわたくしでございます~~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP