プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

おもちゃ

先週のお話。



ジャムおじさんがお仕事で使うレーザーポインターを持ってきた。

この赤いポインタ。

にゃんもワンもお気に入りらしい!!

早速実験してみた。。

注:先週のお話なので・・むぎが映っていますよ~。
とってもハイパーな狩猟をしています!



あ・・おやじさまの声がうるさいのはゴカンベンください。





でも・・・そういえば・・この輪に入れないまろくんがおりました・・とさ。
(映ってもいない・・)

<< どうしてるかな? | ホーム | 旅立ち! >>


コメント

おやじさま~~(笑)
みんな赤い光好きなんですね☆
ララは無反応なんですが。。。
まろくん、残念っ!!ww

レーザーポインターって、ネコちゃんは興味を
示しそうだけど、ワンは無関心かと勝手に思いこんでいましたv-237
意外や意外、ワンも面白がるのですねe-454

みんな無邪気にじゃれてますね♪
ウチはニャンコのナナは光を追いかけてます。
今度ワンコにも試してみようかしら(^o^)

↓素敵なレディーになるためには
修行が必要なんですね。
むぎちゃん頑張れ(^O^)/

♪momo,,,さん♪

うるさいおやじさまでしょ~(笑)
意外とわんこもレーザーに敏感で楽しんでましたよ。
まろくんだけが例外なのか?
留守番組のうちの子にも試してみたいわ~。
ララちゃんは無反応なの?レナちゃんとかどうかな?

♪Bruiserさん♪

マフィーくんも試してみたらいいかもね!
うちもあったらぜぇくんに試したいわ!!
業務用だから昼間でも結構見えてるので強い光なのでしょうね。
猫ちゃんだけのおもちゃではなかったですよ~。意外と座ったままで遊んであげられるかも。

♪ルン・ルンさん♪

楽しそうに追いかけるので飼い主はらくちんで遊んであげることができますね~、これは。
猫ちゃんにはもってこい!
わんこも楽しめる一品でした。
ぜひお試しあれ~。

修行に行ってトイレの仕方を忘れてしまったなつは・・今でもシートでするのが50%という確立しかないので・・むぎちゃんが戻ってきてちゃんと覚えててくれるかどうか?不安ですが・・。頑張ってきてほしいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP