プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


2年

早いもんでとのくんが逝って・・明日で・・もう2年。

孫ができたことは知ってるかな?

ふふ・・きっと呆れているはず。。

とのくん2周忌

みんな元気でやってるよ~v

<< キャットショー | ホーム | ランチ? >>


コメント

そうですか、2年ですか。早いもんだね。
気がつけば、えるもぜぇくんも、とのくんの年を
追い越してる。
縁あって、一緒に暮らしているワンコたち。
幸せであってほしいなぁ・・と思う今日この頃。

↓私も「現地」へ行って手巻きをごちそうになりたいワン!
家は買えないけど。

そっかそっか…もうそんなになるのね。
きっと今もお家のどこかにとのくん居ると思うわ。

とのくん、もう2年になるんですねー
何か早いですねー
きっとどこかで見守ってくれてますね♪

↓の手巻きすし・・・
たべたーい!

そうだったんですね。
うちもちょうど可愛がっていた親戚のワンコと同じくらいの時期に星になりました。。。
天国で一緒に遊んでるかもしれないですね♪

早いものですね

もうそんなになりますかー。
早いものですね。
ウチのチェビーも同じ年に亡くなったので
天国で出会っているかな。
↓オリンピックはワンセグで見られるので
便利になりましたねe-291
もう直ぐ女子フィギュアが始まるので楽しみe-266

♪まりもさん♪

早いですね~~。
とのくんの年をすっかり越して元気でいてくれる子たちはもっともっと長生きしてほしいです。
ひめちゃんなんて・・今年は9歳だもん、おばあちゃんだね~。
アジ、早く引退したいって言ってるんだけどなぁ~。

あはは・・現地で手巻き食べてる営業って・・どおよ?

♪YOSHIBEEさん♪

そです・・早いですよね!
家の中にいるとしたら・・どこだろ?ぷぷぷ・・。
きっとずっと私の後ろをついて歩いてるに違いないわ。。。
いいもの頂戴!ってね。

♪ユキロコママさん♪

早いもんですね~~。
あっという間です。あのずぅずうしい態度でかわいがられていたけど・・その遺伝子は受け継がれていないのよね・・・あはは・・。

現地って団地の中だったりするのでおサレなランチなど食べにいけないのが難点。
でも充分おいしかったです。

♪momo,,,さん♪

わんこの一生は短いけど、あまりに早かったのでみんなが悲しんでくれました。
会社のみんなも知り合いも。。
癌がわかってからも早かったしね。直前までちゃんと会社に行っていましたからね。
やっぱりヨボヨボになるまでいてほしいですね。

♪Bruiserさん♪

そうですね。チェビーちゃんと会ってるかもね。
思い出したら悲しくなるけどね。。。
オリンピック・・なかなかメダルも増えないけど、フィギュア女子で頑張ってほしいね~。
今日はカーリングを見ながらお仕事してました~。

2年ですか・・・私がお邪魔をするようになってすぐだったように思います・・・。とのくんかっこよいですものね・・・。
お篤ともあそんでくれていると思います。とのくんに似たぜぇくん・・そしてお孫さんを見ているでしょうね

♪空ママさん♪

お久しぶりです~~。
空くんたちも元気にしていますか~。

我が家はみんな元気ですが・・私のサボリ癖がついてきています~。
とのくんが逝ってもう2年です。。ほんと、空ママが遊びにいらしてくれたのもそのころでしたね。
きっとお篤ちゃんとも遊んでるでしょうね。
とのくんの孫に期待してるんですけどね~~~。えへへ・・。

こんばんわ☆
お花ありがとうございました。
とのくんの時は何もしてないのに、、、
まさか送って頂くとは・・・申し訳ないです。。。

「マリリンは幸せだね☆」
こんなに遠い人からもお見舞いが来たよ!って!!!
マリリンママは、お花が届いて泣いてました。

私はマリリンを、撮るのに上級機を買い足そうとしてた矢先に先立たれ・・・
持ってても仕方ないので処分しようかとも思いましたが、
私の画像を楽しみにしている人が居たのにはビックリ!
暫くは、その子を撮ってみたいと思います。

マリリンと近くの公園で季節を感じたこの5年。
一眼だけでもシャッターを切ったのは5万枚を超え・・・4万回でシャッターが壊れました。
お腹が腫れたときに病院に行った画像も、手術で切除した画像も残し、
撮りたくなかった火葬の場面も残しました。
おかげで、子供の頃から元気なマリリンの画像はいつでも見れるので良かったと思います。

今すぐ第二のマリリンを飼う気はしませんが、落ち着いたら欲しい気もします。

ぜぇママさんところは、何匹まで増えるか?楽しみにしておりますよv(^o^)v

写真を撮る位しか芸はありませんが、
また大阪に来る機会がありましたら是非お声をかけてくださいね☆
今回は、ほんとうにありがとうございました。

♪マリリンパパさん♪

本当に突然の出来事でびっくりしました。
早い一生でした。でもすごく愛されてマリリンちゃんは幸せだったと思います。
きっと天国で楽しく飛びまわってるでしょう。
たくさんの写真をみるにつけ思い出すけど・・たくさん撮っててよかったですね。
すごく生き生きしてますよね。

うちはもうこれ以上増えたら大変なことになりそうなので予定なしです~(・・って増え続けてるんだよね・・)
またパパさんの写真をたくさん見たいのであちこちのワンコでも撮ってみてくださいね。
また大阪に行くときはよろしくお願いします。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


