プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

早っ・・

お日様・・ぽかぽかだから・・


きく&まろ

事務所の入り口で店番してます。。

看板犬みたいに見えますが・・番犬です

ねむそ~

(ズーム・・

しかも・・寝てますが・・・


見てるこっちが眠くなるよぉ~~



そいえば・・きくちゃん・・もしかしてそろそろヒートかもしれません。。

きくちゃん


早熟なんだからぁ~~



<< レトリーブ | ホーム | キャットショー >>


コメント

もし、そうだったら早いですね。
わんこの成長は早いね。
綺麗なパピちゃんになって、将来が楽しみv-238

まろくん、きくちゃん気持ちよさそう~i-184
一緒に寝たいくらいですねi-201
しかし、そっちは暖かそうでいいですね。
羨ましい~(^_-)-☆

ハヤ(-_-;)

ぜぇママさん
番犬?看板犬でもどちらでもいい。
こんな可愛い子が並んでいたらフラフラと事務所に
入って行くかも?
きくちゃんトライ?になってる。。
ヒートですか・・早いですよね。
我家も本日2回目のヒート来ましたよ。
みんなゆっくり成長してほしいね。

ポカポカ暖かな陽射しに、まろくんもきくちゃんも
気持ち良さそうね~♪
このまま一気に春とは行かないのかも知れないけれど、
本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。

きくちゃん、急に女の子らしくなったのね♪と
思っていたら、そろそろヒート?
もうそんなお年頃になっちゃったなんて、ビックリ!
そう言えば、うちのららも7ヶ月くらいでヒートに
なったように思えます。
身体は早熟だった癖に、全く持っておくてナンだモン( ̄m ̄〃)

えっ( ・_・;)

もう ヒートですかぁe-3
きくちゃん 
もっと ゆっくり成長してほしいですよねe-330
心なしか 
大人びて 見えますねe-454

かわいいな~v-411

こんなお店があれば 遊びにだけでも行きたくなりますね。


ガラス越しのお昼ね姿。
日曜我が家でもテンテンがしてました。
私が家の草抜きで格闘してるのをみながらe-261(笑)

こんな可愛い子たちが居たら道行く人はみんな眺めて行くでしょうね。
でもきくちゃんとまろくん見てると大人っぽい…
Jackったらどんだけ童顔なんだ?丸顔だからかしら?(笑)

そうか、女の子はヒートがあるんだった。
男の子ばかり飼ってたからピンと来ないけど、きくちゃんはおませちゃんなの?(*≧m≦*)

きくちゃん、大人っぽくなってきましたね~。
うちのはヒート遅くて1歳2ヶ月頃でした。体は大きかったのに・・・精神年齢と関係あるのかと思いましたわ・・・(-_-;)

えぇぇ~
きくちゃんもうですかっ?
もう大人の階段上っちゃうの?
なんて早いんでしょう・・・
あ~うちの子達は、一生赤ちゃんで良かった!

♪昴ママさん♪

早いんですよね~~。
なっちゃんなんて・・1歳2ヶ月のときだったのに・・早くも親を越してます。
もっと毛も伸びてきてからおねえさんみたいになったらいいのになぁ~。
あっという間ですね。。

♪Ran。さん♪

日当たりがいいのでいつも・・うとうと寝てます~。
瀬戸内って温暖だもん、えへへ~。
ニュースで新潟方面の豪雪を聞くと・・びっくりしてしまいます。
早く春になるといいね。

♪osumiさん♪

かわいい顔して・・ワンワンうるさいこというので通る人は笑いながらみています。
ほんと・・もうちょっと愛嬌いいといいんだけどね~。
きくちゃん、セーブルっぽいの。もっと明るい茶色かと思っていたのに・・結構渋めの色合いです。
え?モカちゃん2回目のヒート?そりゃ・・早いなぁ。。

♪ナオミさん♪

早く外に出るのも億劫にならない季節にならないかしらね~~。
今日はちょっと冷たい雨でしたね。
このまま一気に春になってほしいわ。。

そうなの・・ヒートになってきたみたい。
なっちゃんが遅かったのでちょっと安心していたら・・もう大人の仲間入りしそうです~。
ゆっくり大人になってくれたらいいのにね。。

♪あんずママさん♪

そうなの・・ちょっと呆れるでしょ~。
なんにもできないのにねぇ~。
せっかく覚えたトイレも確立低下。。
座れ・伏せもまだ覚えてないのに・・。
身体ばっかり成長しないでほしいわ。くすん。

♪テンテンパパさん♪

うちの事務所の前を通る人は必ず中を覗いて通るよ。
誰が留守番してるか気になるのかな~。
よく来る人にはすごい愛想よくてガラスがヨダレで汚れます。
テンテンちゃんもひなたぼっこしながら外の様子を伺っているのですね。
わんこも人間も部屋の中から外を見のが好きなのかしらん。。
私も草抜きより眺めるほうに一票!

♪YOSHIBEEさん♪

かわいいでしょ~。
たまに外に小さな子供がへばりついてみていることがありますよ。動物園状態。
Jackくんは特別幼く見えるよね。いつまでもお子ちゃまみたい。
かわいいよね!!
うちはどんどん大人びていくのよ~~。
ちょっとさみしい。
ヒート、早く避妊したほうがいいのかもね。。。もしくはまろくんの去勢。。

♪Jazzさん♪

でしょ・・大人になってきました。。
もっとゆっくりでいいのに・・・。
なっちゃんは菜津ちゃんと同じく1歳を越えてからでしたもの。。
これから少し気をつけないといけません。。まろくんと間違ってもくっつかないようにね。

♪びじゅさん♪

そうなの・・もうそんな時期。
2姫はまだまだ赤ちゃんなのね・・うふふ。
ず~~っと赤ちゃんのままでいてほしいよね。
でもパピヨンってベビーパピーより完成したちょうちょが見て見たい犬種なのですよ~。
あ・・ちぐはぐなこと言ってるな、あたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP