プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様ですね!

1月にいただいたシクラメン(クリックして確認してみて~)のその後です!

ピンク色が強かったのに・・・ここのところ元気ですが・・白っぽい花になってきました。

シクラメン

でも大きくなったでしょ~。花もどんどん上がってきて株が充実してきてます。



さてさて今日はアジレッスンの日。

少し早めに着いたのでスクール近所の墓苑のパンジーと写真を撮ったよ。

お雛様みたいにちゃんと座ってほしいのに。。

くんくん

くんくんくんくん・・・・・

ちゃんと「座れ!」からしつけ直しせなあかんですな。。

おひなさま?

ビミョ~な距離でしかめっ面。。(ま、親子だから仕方ないけど・・)

もっとニコニコしてください。。。。。。。な。。

<< おいしいものって幸せを感じるよね~ | ホーム | レトリーブ >>


コメント

立派なシクラメンですねぇe-343
うちなんて花を枯らす名人なんで、すごい尊敬しますi-202

微妙な距離、いい味だしてますね^/^
うちもなかなかニコニコしてくれないのでこまってます。
なんかいい方法ないですかね・・・

ぜぇママさんは
お花育てる名人ね~
気持ちが優しい証拠ねぇ~
いいな!!

あはは
うちだと強制的に
ぎゅーって寄せちゃいますけど?
そしたら、仕方ないなぁ~って
ぴったり寄り添ってくれます。

お二人さん。家だったらちゃんとできるのに、
場所が変わって、落ち着かないのかな?

昔の写真を見ると、枯れる寸前だったんですね。
それを復元させる腕もたいしたものです。。。

下記の画像は送って頂いたお花です。
綺麗で豪華なお花を、ありがとうございます。
まさか?ぜぇママさんが育てたんじゃないよね?
http://www.geocities.jp/clean_119/petto/20100305.html

♪Ran。さん♪

このシクラメンはすごく立派になりましたよ~。
いつも誰かに見てもらいたいんですが・・和室で鎮座されています。
大株になると見ごたえがありますよね!

このおふたりさん・・仲良し親子なんですよ。
いつもくっつくのに・・カメラ向けるとこんな感じ。

♪びじゅさん♪

お花は結構素直に育つからいいですよね。
水遣りとか日当たりを間違わないようにすればね。
でもわんこは人間と同じで少し環境が違うとミョ~な感じになるのね。。
個性があって面白いけど。。

ぎゅーっと強制的にくっつけるの?
あはは・・そうね。それがいいね。
私の気持ちのゆとりがないので・・ちゃっちゃと終らせるのがいけないんだろうな~。

♪マリリンパパさん♪

いつもスクールに行くのが楽しいのか?
ノーリードで走れるからね。
少しテンション上がるおふたりなんですよ。

お花、マリリンパパの近くのお花屋さんに頼んだの。
新鮮なお花が届くようにね。
かわいいアレンジメントでよかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。