プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

メバル

沖美

今日はお客様を誘って・・

メバル釣りに出かけた。
(はるママ・すずママはお仕事

仕掛けも・・毎回吟味して・・

仕掛け入れ

最近いいのは・・こちら・・

大漁メバル(金)

『大漁メバル仕掛け』金ラベル
(他に青と赤ラベルがあるらしいが・・間違わないように!金がいいらしい)

よく見たら・・「サバ皮醤油漬け」とある。。

醤油の味ってわかるのかな~~




・・で、



5人でAM10:00~PM3:45まで・・あちこち放浪しながら・・

大漁仕掛けというのは、間違いないけど・・

釣れたのは・・

本日の釣果

佃煮にでもするの?ってくらい小さいメバルだよ~~。

だれ?リリースせずに持って帰って来たのは!!

逃がせよぉ~

(20cmオーバーは多分5尾くらいだった・・


そろそろデビュー予定のむぎむぎ・・

・・だったのですが・・・

ここへ来てまさかのヒートで・・今週は出番なし・・に、なりました。



来週は出れるのかな??


待ち遠しいな~~・・・・

<< 今週末の予定♪ | ホーム | 春に3日の晴れなし・・ >>


コメント

すご~っ!!

e-460いつもながら、釣りの腕前 すごいe-2
私はたくさんの魚を見るとついつい料理の事を考えて
下ごしらえが大変そうって思ってしまいます。e-330
メバルって小さいのは唐揚げにしたことはありますが・・・ 
佃煮にしたら美味しいのe-3

むぎちゃん 今回は残念でした。
でも、きっとすぐにカードゲットして帰ってきますよ(^_-)-☆

めばる?

私、魚も弱いのでメバルといっても
小さいのか大きいのかよくわかりませんe-263
むぎちゃんは もうヒートなのe-2
まあ、急がなくてもまだ先は長いものねe-454
熊本、四国は参加するのに意義がある?
ドラハでも暑かったようです・・・e-263

おぉ~!
魚釣り~!しかもたくさんですね(*´∀`*)
天気のいい日は、のんびり魚釣りも…いいかも(笑)
うふふ~(*/ω\*)

♪あんずママさん♪

メバルの煮付けやから揚げはおいしいですよね~~。
佃煮は・・そんだけ小さい魚ってことですよぉ!!佃煮にはムカないでしょうね。
下拵え・そりゃ・・大変だったでしょうね!私は持って帰るのを辞退しましたから~~。あはは。
持って帰った方の奥さんはきっと怒っていたでしょう。。

むぎむぎ・・まだジュニアに上がってないのでカードが関係ないから遠慮なく頑張って欲しかったのにな・・・。

♪Bruiserさん♪

メバルはおいしい魚ですよ~。
釣りも簡単だし初心者向きな釣りです~。
流して釣る方法だと大物が狙えるのがいいんですが・・今回はちびっ子ばっかりでした。

熊本・四国・・意義有るナシに関わらず・・早くゴールして欲しくって・・
だって・・次の子にバトンタッチしてみたいんだもん。。
暑いだろうな・・と思いつつ・・頑張ってもらうわ!!
私のわがままに付き合わされるんだもの・・かわいそうなのかもね~~~あはは。。

♪ユキロコママさん♪

たまに魚釣りするのもいいですね。
でもね、日焼けや手荒れが気になる年頃になってきたので最近は行きたくないのですよ~。
手ががさがさになって元に戻りにくいんだもの。やっぱ年ね。。
昨日はちょっと寒かったですよ~。
キャビンの中でぬくぬくしてました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP