プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

おまけ♪むぎの結果

加古川であったドッグショーにデビューしたむぎむぎ。。。

27日の結果は・・残念賞だったみたい~~とほほ・・

28日は出ていなかったのか?ハンドラーさんから報告はなかったです~

ま、初戦ですから・・あはは~~

触診を嫌がってテールダウンしたみたいですね・・・

次は来月の3day徳島らしい。。

そのときまで・・しっかりマナー入れてくだされ~

う~~~ん、またしてもプレッシャーに弱いタイプか??むぎむぎ・・。

がんばれ!

<< むぎむぎ・・5連発! | ホーム | まりちゃんの結果! >>


コメント

あららっ^_^;
むぎちゃん触診でテールダウン!?
離れていても姉妹の性格は似ているわぁ~~
我が家の姫もパパママ以外だと尻尾が下がってます(>_<)

お久しぶりです!
いろいろな挑戦にパピーズがぐぁんばっておられるのですね!加えてまりちゃんがとてもかわいい!
むぎちゃんってとってもスマートですよね。(こんなものなんでしょうか?)
自称応援隊もそろそろ本腰をあげて応援しまっす!!

お久しぶりです~♪
むぎちゃん、ドックショー頑張ってるんですね。。
来月の徳島のドックショー、むぎちゃん頑張れ~v-424

ざ、残念賞ですか~。
厳しいのね。
えるの強気を分けてあげたいです~
滅多な事ではシッポ下がりませんから。

とりあえず、徳島での善戦を祈ります。

初戦ですから、むぎちゃんも緊張したのよね。
次の徳島では惚れ惚れする姿が見れるかも…
頑張って!!むぎちゃんv-238

こんにちは、ぜぇママさんとこは、ショーにアジリティにみんなたくさん頑張ってらっしゃるんですねe-278

大会の観戦してたら、もしかしたら、どこかでおみかけできるのかしらん。

パピヨン生活♪楽しんでいらっしゃいますね。

徳島

四国勢の私、徳島行きますよ。

どうやらテンテンも17日に出るはめに(笑)
「お笑い賞」があれば ゲットかも。

17.18日と徳島行きますので 頑張ってる「むぎちゃん」応援してきますねv-222


むぎちゃん頑張ってるんだ…早く結果出して帰って来てね!
ドッグショー、うちのなんちゃってパピヨンじゃ全く縁がないものだわ~(笑)

加古川の“むぎちゃん”拝見!

大阪の門田です。
28日に加古川まで観戦にお出かけしてきました。
我が家は出陳してませんのに…。
『むぎちゃん』を拝見いたしました。
写真を撮影いたしましたよ。
送信アドレスがわかりません!
連絡いただければ幸いです。
4月の四国インターは行きますよ!

♪レオママさん♪

おやおや・・姫ちゃんはもっととのくん気質を継いでると思っていましたが・・
案外気弱でしたか~~~。。
むぎむぎ・・どうも知らない人に会うとダメなのかなぁ~~。
ちょっと困ったもんです。。
まだまだ修行が足らん。。

♪空ママさん♪

頑張ってるんだけど・・なかなか結果が伴わないヘナチョコ飼い主&ワンズです~。
まだまだしっかり頑張っていきますから応援よろしくねん♪
まりちゃんもかわいいでしょ~。うちのパピたちはまりちゃんにいつもいじめられていますよ。

♪プリンパパさん♪

お久しぶりですね~。
最近はママの更新が多いね。
徳島・・ガンバってほしいもんです~。
ウサちゃんもショーがあったら楽しいかもね!!

♪まりもさん♪

そ・・です・・残念!!
えるさんの負けん気を分けて欲しかった~~。
とのくんに似たずぅずぅしい性格のかけらも見当たらないのよ。。とほほ~。
そのうち開花することを祈るばかり。

♪昴ママさん♪

ま、そうですよね!!
初戦だもん。
(気休めかもしれないけど・・)
今から期待を背負わせてもいけません!!なるようになるさ~。
でも徳島は頑張っていただきたいっ!!!!

♪サンクスさん♪

ええ!!なんでもやりたい飼い主です~。
でもショーはハンドラーさん任せです。
私は観戦に行くことが少ないのですよ。本来日曜日も土曜日も仕事してますから~。
たまに休んでアジしにいくんです。でもいつかお会いできたらいいなぁ~。

♪テンテンパパさん♪

え?徳島行かれるんですね!!
それでは・・よろしくお願いします~。
応援&ビデオ係り。
申し訳ないっ・・私、熊本に行くもんですから・・。あはは。
テンテンちゃん、きっといい線行くと思うわ~。頑張りましょうね。

♪YOSHIBEEさん♪

むぎむぎ・・ショーでいう本番まであと半月。9ヶ月齢からカードが出るんです。
まだ練習の時期なんですが・・なかなか慣れてくれないのが悩み。。
Jackくん、毛ブキがよすぎて・・うふふ。いつもながらお子ちゃまでかわいいよ。

♪kadopapa&mama さん♪

いらっしゃ~い♪
見ていただいたのですね~うれしいわ。
ダメダメっ子なところを見られてちょっと恥ずかしいですが・・。
これからゆっくりでも慣れて欲しいもんです。
よかった!コメ入れました。よろしくお願いします~。
四国インターもよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP