プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぎむぎ・・5連発!

むぎむぎ

先日のショーでむぎむぎを見かけてくださったkadopapa&mamaさんに写真をいただきました~♪

どうもありがとうございます!

・・けど・・この先どうなるの?ってな場面ばかりです・・な。。

むぎむぎ~

上の2枚はそんなに思わないでしょうが・・

シッポは・・

こんな風に?

ありゃりゃ・・・

なっちゃって・・

たしゅけて・・・

SOS出してるし・・・

いやぁ~

嫌だったんでしょうねぇ・・・。


ま、これも修行と思ってもうしばらく頑張ってね。オネガイ。。



シッポタレタレな写真だったよ・・とはるママに言ったら・・

『仕方ないじゃん!むぎは自衛官なんじゃけ・・それくらいが似合っとるよ!』ですって

(・・・んなこたぁないでしょ~~が!どこが自衛官なんよ??)








ま、とにかく、

kadopapa&mamaさん、どうもありがとうございました~

またよろしくお願いしますね~v ムフッ・・。

<< お花見行きましたか? | ホーム | おまけ♪むぎの結果 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
全国にカメラマンが居るんですね☆
今回、尻尾が下がったのは残念だけど、
マリリンも初めて通るコースは尻尾が下がったままだったのを思い出します。

可愛いから許しましょうn(^o^)v

むぎむぎちゃん元気そうですね。
フワサラだし。。。やっぱり違いますね。
むぎちゃんあの雰囲気に緊張しちゃったんですかね。。。
どこかのお犬様を見てるようです…(奈々)
でも、貴重な写真を撮って送って下さる方がおられるっていいですね。
むぎちゃんの初ドックショーの記念写真ですね。
なんだかんだと言いながらも、ぜぇママさんはむぎちゃんの写真見ながら嬉しそうにしてるんだろな~と思います。我が子の成長に。。。

むぎちゃん久しぶりに見たらすっかり大人っぽくなりましたね♪
コートも立派になってきたし。
嫌がってるむぎちゃんがなんとも・・・i-201
がんばれむぎちゃん!

お久しぶりです~
むぎちゃんりっぱになりましたね♪
もうデビューしたのですね!
修行の成果がでるようにむぎちゃん頑張ってね!
私も応援しています(^_^)v

むぎちゃん、迷子の仔犬のような顔してますね~

ママはここにいるよー!!
って叫びたい・・ぜぇママさん?

がんばってる~!

kadopapa&mamaさんって、私もよく知っている
あのご夫婦ですよねe-454
パピヨンクラブで大変お世話になりましたe-420
むぎちゃん、早くお家に帰りたいって顔を
しているよーなe-441

むぎむぎー♪
頑張ってるじゃーん!
でも、やっぱり寂しいんだよね。
もうちょっと頑張って!むぎむぎ~!

↓のひめちゃん!
すごい!スピードもあっていい感じじゃないですかぁ!
まだまだひめちゃん若い者には負けてられないよね!
うふふー
熊本、頑張ってくださいね♪

♪管理人のみ・・さん♪

早く帰ってきてほしいですね。
これからもたくさんの写真が撮れることを期待していますよ~。

♪マリリンパパさん♪

全国にたくさんのお友達がいたらどんなにすばらしいことでしょうね!
私にもいいお知り合いの方がいることを誇りに思います!
うれしいですよね!
かわいいけど・・ショーはルンルンで歩いて欲しいです~~とほほ・・。

♪プリンママさん♪

そうなんです~。どうしてるのかな?と気になって・・
でもヘタレな写真を見ては少し心配になったり・・・早く帰ってくればいいなぁ~と感じたり。我が仔の成長は楽しみでもありますね。
素敵な写真を撮ってくださるのはとてもうれしいことです!
記念になりますよね~。特にパピーの頃は変わりやすいので。

♪Ran。さん♪

むぎむぎ・・それがね・・きくちゃんと比べるとコートの長さが違うのよ。。
むぎむぎ・・スムースのよう。あはは~。
嫌がってるんだけど、少しは慣れてくれなきゃ・・ね。。
しばしの辛抱みたいです。。。

♪ルン・ルンさん♪

デビューしたんだけど・・なかなかいい結果にならず。。
ま、始まったばかりですからね。
早く環境になれてスタスタ気取って歩いてほしいです。。
どうなるんだろうね~~>

♪まりもさん♪

心細いみたいでしょ・・。
早く帰ってくることだけ、考えておりますよ~。
でもね、ハンドラーさんにはすっごく慣れているみたいです。

♪Bruiserさん♪

そうですそうです!あのご夫婦ですよ~。
去年は頑張ってて大忙しのパピちゃんでした!
素敵なパピたちがいますよね。
うちの甘えん坊むぎむぎは早くも帰りたいそうです!

♪ユキロコママさん♪

むぎむぎ・・頑張ってるんです!
でもね・・どうも気弱な性格らしく・・またしても時間のかかることになるかもしれません。
ひめちゃん、いいテンションで走ってるでしょ~。
もっともっと私が注意深くハンドリングしなきゃだめなんでしょうね・・。
次は頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。