プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見行きましたか?

サクラ

サクラも満開で・・天気もいいし・・お花見日和の日曜でした。

我が家は・・

去年、父がなくなってほぼ1年。

・・ということで一周忌の法要を行いました。

東京から弟一家も子供を連れて帰ってきたので・・すぐ近所にいる末の弟の子たちは大喜び。

初対面なのに・・すぐさま懐いていた。。

ここちゃんたち

わんこが見たいというのでひめちゃん&ぜぇくんがご挨拶。。

ここちゃん

小さい子はかわいいね~。

9ヶ月「ここね」って言います♪

「はじめまして!○○おねえちゃんですよ~!」と自己紹介してみた。

大きくなっても「○○おばちゃん」とは呼ばせないわ!絶対。おほほ・・・。



それにしてもいい歳でお父さんになった弟くん。

よほどかわいいんだろう。。。。

あまりの親ばかさ加減に・・見てるとばかばかしくなってくる。

・・・でも私もうちのパピ~ズたちのこと、あんなふうに言ってるんだろうな~って思ったら・・
「人のフリ見て、我がフリなおせ」っていうのがよくわかった。



ま・・・・・かわいいんだから仕方ないよね。。

お互い・・人に笑われないようにしよう!!




昨日、今日と東京ビッグサイトでジャパンインターが開催されていましたね。

我が家のむぎむぎ・・出陳できる月齢じゃないけど同伴で行っていたようです。

hikkoさんに写真を送ってもらいました!どうもありがとう~♪

少しはショー会場に慣れてきたかな?(シッポは上がってるみたいだね!)

むぎ

<< BC見ました? | ホーム | むぎむぎ・・5連発! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここねちゃん、可愛いですねv-238
親バカ、よくわかりますよぉー。だって、本当に可愛いんだもの。
我が家も親バカ・孫バカしていますよ(笑)
家の孫の名付けの時、ここねという名前も候補でしたよ。
なんだか親近感を覚えます。

むぎちゃん、綺麗ですね。楽しみね。

満開ですね~~~♪
すご~~い!!
楽しそうww
 
ここねちゃん可愛いですね(≧∀≦)
人気の名前なんですかね??
私の周りにもチラホラおります♪
私もオバサンとは言わせない派です(笑)

ここねちゃん 可愛いですねe-420
きっと パパさんメロメロなんでしょうねe-454
私もあんずのことになると・・・
娘達のことより・・・
ですねe-454

徳島でむぎちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-319

こんにちわ☆
チャンと尻尾上ってますね!かっこいい!!!

徳島は雨が降らないようだったら行きますので、
写真楽しみにしててくださいね。

それから、昨日は夜桜を見てきました。
ここにも親ばかが・・・
http://www.geocities.jp/clean_119/petto/20100405

♪管理人のみ・・さん♪

退院後、ちょっと焦ったのですね・・。
でも無事そうですね~。
まだまだ長生きしてほしいですよね。
がんばれ。。応援しています。

♪昴ママさん♪

え?候補に挙がっていたのですね~~。
最近の子の名前は子供の子が付かなくて・・ペットの名前か?人間の名前か?ごちゃまぜになってきてるよね~。
あっという間の4日間でした。嵐が去って・・静かな実家。
次は来年だろうな~。
たまに会うのでかわいいっ!

むぎちゃん、もっと「普通」くらいのずぅずぅしさが欲しいです~~。

♪momo,,,さん♪

サクラもきれいにさいて・・お天気もいい週末でした~。
そちら方面はまだ満開じゃないでしょうね・・・。
もうすぐそこまで春来ていますね!
え?やっぱりここねって名前多いですか?
実は「かのん」って名前と「ここね」って名前で悩んでいたので「かのん」っていうわんこがいるので「ここね」にしたら?って言ったのよ。

一緒に写ってる姪っ子・甥っ子も私のことを「○○おねえちゃん」って呼んでます~。

♪あんずママさん♪

あらら・・あんずママんところのお嬢さんたちはもう独り立ちできるので
あんずちゃんのことを愛おしく思えるのよ~~。
二人ともとってもいいおねえちゃんですものね!
弟はもうメロメロですよ。ず~~~っと一緒にいるんだもの。。

徳島・・しっかり尻をたたいてくださいな。
むぎむぎ、笑って歩けるのかな・・・ちと心配。

♪マリリンパパさん♪

リンクで歩くときにしっかりシッポをあげててほしいわ~~。
簡単なことが彼女にとっては・・難しいことなのかもね。。。
徳島・・土曜日のパピヨン展は3時からみたいです。
午前はクラブ展があるそうです。
日曜日は四国インターなのでずいぶんとにぎやかになるでしょうね。
また詳しくはメール入れますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。