プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


発表!

なっちゃんクイズの答え!


なっちゃんと会って受け取ったときの私の感想は・・


「ありゃりゃ??むにゅむにゅしてるなぁ~」

・・・でした。

昨日、体重を測ったら・・・


2.52kgでした!

小ぶりに見えてたから・・・もっと軽いと思っていました。

コートが吹いてるのじゃあなくって・・あれは・・お肉みたいですね。






・・・で、今回のピッタリ賞はなかったですが・・・

ニアピンのぽんぽこりんさんに決定♪

後からお知らせに参ります!



さてさて・・予約投稿して・・・。

アジ練習に行ってきます!

続きは帰ってから~~。


練習から帰ってきました!

今日の練習は・・・二人ともトロトロ・・・。。

夜遅い練習はあんまり好きじゃないうちの子たち。

もやしっこなのにねぇ?


なんか・・・不完全燃焼。

また次がんばろうね~~。


<< テンプレ、替えてみた | ホーム | おかえりぃ~ >>


コメント

以外になっちゃん体重あったのねっ・・・
ってうちのつばさが9ケ月で3.8kgあるからよく分かんなかったの!!
皆さんが2kg台にしてたしねっ(^^ゞ
なっちゃんもアジに同行したのかなっ!?

なっちゃん、お帰りなさいv-238
みんな大喜びしたよね。

なっちゃん、雪と同じくらいの体重だったのねv-290

♪レオママさん♪

つばさくんって3.8も?うちのぜぇくんより大きいね。
うちのとのくんはもっと大きくて4.2ですけどね。
なっちゃんは今日は留守番しました。
今日の練習はラージの子が多かったからね。
少ないときじゃないと・・目が離せないから~。

♪昴ママさん♪

みんな意外と少し記憶があるんでしょうね~。
見知らぬパピを見たときよりうれしそうに追いかけてましたよ。
ぜぇくんはやっぱりなつのお相手をして遊んであげてます。
みやちゃんは知らん顔です・・相変わらず。。
雪ちゃんと同じくらいなのね~。
でも動きはきっと雪ちゃんのほうがすばやいと思うわ。

こんばんは。

残念です~~。
なっちゃん、以外と重いんですね。
あんずよりも・・・。
でも大きさはきっとあんずと同じくらいですね。

なるほど、納得!

へぇ、ショードッグはポージングが命だから
意外に筋肉がついて重いのですねe-271
お家に帰ったらまた変わりそうですね。
ぽんぽこりんさん、おめでとう~e-266
ぜぇママはアジ練、お疲れさまでしたe-276

ありゃ~大はずれ~
あーあ!自信あったのになぁ~
やっぱりパピちゃんは難しいや~

夜はやっぱり、寝るもの~って思っちゃってるのかな?

写真を見たとき「ありゃ、もしかして、2kg前後?」と思ったんだけど、意外とありましたね。ちょっと惜しかったな~。

なっちゃんお帰りなさーい。
修行は卒業したの?一時帰宅かな?

なっちゃんも小ぶりなんですねー。
毛ぶきがよいからもうちょっと体重が
あるかと思ったよー。
さくらは 毛も少ないしやせっぽっちです。
食が細いので 高カロリーの食事させてるけど
なかなか太りません。
困ったもんだ。

北海道旅行記をボチボチUPしてるんで
また遊びに来てくださいねんv-10

♪ムツキさん♪♪

あんずちゃんは細身だったでしょ~。
うちのなっちゃん・・ポテポテしてるのよ~。
え?筋肉じゃないの?って頭をかしげるくらいよ。
だって・・クビレがないも~~ん。
また次回がんばってね!

♪Bruiserさん♪♪

筋肉じゃないのよ~~。
単なるお肉。
むにゅむにゅしたお肉なの。
抱っこしててもやわらか~い。
最近なっちゃんのことばかり目が行ってるから・・他の子はちょっと
やきもちやいてるわ~。
どうやら男の子チームはなっちゃんのことが気に入らないみたいよ。

♪びじゅさん♪♪

はずれちゃったね・・・。
また次を期待していますよ~~。
夜はどうもグランドの明るさに不満があるみたいで早く走ってくれません。
特に黒トンネルがイヤで・・出てくるのにずいぶん時間がかかりますよ。
トコトコ歩いています。用心深いんかな?

♪Jazzさん♪♪

ほんと、重かったでしょ。
最初に抱っこしたとき・・ほんと~に重っ・・っておもったもん。
でも他のどの子よりは軽いんですよ~。
毎朝、実家の庭に停めてる車にとのくんとなっちゃんを小脇に抱えていくのがちょっと辛いわ~。
でも・・少しの違いでしたね!惜しかったぁ~。
次、頑張ってね!

♪ぷっちぽさん♪♪

北海道楽しかったですか~~。
しっかり楽しませてもらいました!またまたうんP事件ですね。
さくらちゃんも呆れてた??

うちのなっちゃん・・やっと完成したのです!なので・・めでたく帰宅となったわけです。
次はオビを始めようと思ってま~~す。
アジはチビだからムリかな~。

あはは~また撃沈。v-12

チロルの1才当時が2.7キロやったんで
同じくらいか?ちょっと小さいくらいかな~??って思ったんですが・・・
前回のまろくんの体重を覚えてたのが失敗だった。
それを考えて増やしてしまいました。i-238


また次回頑張るよ~

♪ちゃかさん♪♪

残念~~でしたぁ・・。
またまろくんが帰ったときにクイズするからね~、お楽しみに。
まろくんとなっちゃんは姉弟なんだけど・・どうも違うみたいよ。
なっちゃんは日に2~3回うんPするときもあるけど・・全くしないこともあるから体重の変化はすごいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


