プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶちぶち・・

出産後の・・・なっちゃんの変化?といえば・・

なっちゃん

きれいなホワイトボディだと思っていたのに・・


背中にたくさんの黒いシミ?が

ぶちぶちな・・なっちゃん

・・って言っても黒い毛が生えてきたのですよ。

まるで・・ぶちのワンコみたい。



やだな・・・シミ・ソバカスみたいで。。

私と一緒で年取ったってことかぁ~~~~~~~~~~

<< マンホール | ホーム | 雨・・ >>


コメント

うちの子と全く同じですわ~
背中もそうだけど前腕とかだんだん黒くなって。。。以前はくっきりしていたブレーズもなんだかあやふやになってしまい・・・これって一種の老化(?!)
なっちゃんはもともとボディが真っ白だっただけに気になるのかな。

↓蘭♪かわいい~♪

ほんとですね!白いところがぁ(°Д°)
でも、人間ばっかりシミできてたら不公平ですからね(苦笑)
うちのララは既に脱色がはじまってますよ(汗)
まだ2歳なのに。。。

ぜぇママさん
本当に~黒ぶち出てきたね。
みるきーは出産後は特に変化なしだから出産は関係ないかも?我家は元々毛に変化が無い子が多かったけどシュガーは3歳にして色が抜けて来ました。
シミ。。。嫌よね。でも最近はシミ対応のCM多くない?そう感じるのってやっぱり気にしてるから(-_-;)

仕方ないんですよねi-201
うちも茶のブチブチみたいなシミみたいなのが出てきてるし。
人間はいろんなシミ対策ができるんだけどなぁ~
でも最初だけで続きませんが(>_<)

一揆読みさせていただきました~
ごめんよう~
まりちゃんすごいね~
ロゼット二つなんて!しかもパステルカラーでカワユス!
キャットショーって見たことない~やっぱりリードに引かれて歩くのん?

おぉ~みんな成長してますな!まだまだ成長期?
まろくん、瑛美花くらいなんだぁ~って思った!
贅肉・・・置いてきたいわ~ほんとに!ほんの3キロくらいでいいのでってかんじですよね~
でも、できましたらお腹と太もも限定でって!
あはは
胸もって行かれたら泣きます~それでなくてもないのに・・・
太っても胸にはつかないんですよね~

ひめちゃん、そういうのってパピにはよくあることなの?白く退色しちゃうってのはわかるんだけど・・・
まだ若いってことじゃないの?

ぜぇママさん、こんにちわ~♪

サクラも終わっちゃいましたね。。。
新緑が、映える季節になってきました。

なっちゃん、ほんとブチが出てる!!
うちもことらはそうでもないんですが、りきがね、
背中や足に黒の部分が多くなったと思います。
なんででしょうね?

下記事の胡蝶蘭、キレイに咲きましたね~~~^^
ぜぇママさん、育てるのがほんとお上手です。


話は変わりますが、
この季節、うちでは足止めを強化してるんですが、諭吉様が家に居つかなくて困りますぅ。
居心地が悪いのかしら???苦笑

3パピになったんで、出る方もデカイです。。。涙

うちのレオもっ・・・去年からブチブチと出てきたの^_^;
歳かなぁ~とも思ったけど(苦笑)
そんな歳でもなかったしぃ~不思議に思ってたのよネッ(^^ゞ
osumiさんが言う通り出産は関係ないみたい。。。

♪Jazzさん♪

菜津ちゃんもそうなのかぁ~。
最初が白いとどうも気になるのよね。。
もっと黒くなるんだろうか?とか・・。
そういえば・・とのくんもそうだったのよ。
ぶちぶちが4歳くらいから出てきてシャンプーしたらよくわかったよ。

ラン、そろそろ花盛りです~。でも何年経っても咲かない鉢もあるんだよね~。

♪momo,,,さん♪

あ~~そうですよね!プーちゃんって有色の子は白い差し毛が入ってくることがあるんですってね。でもララちゃんは脱色・退色なの?
ウフフ・・シャンプーしすぎってわけじゃないよね~。
でも2歳といえば・・女ざかり・・まだまだ輝いてないと!!ね。
食べ物でも退色が抑えられないのかな?

♪osumiさん♪

きっと何らかの遺伝でしょうね~。
とのくんがそうだったの。
でもなっちゃんととのくんは血縁関係ないけどね。
そういう家系なのかも。ひめちゃんは出てきてないけど退色してるのよね・・。すっかり顔が白くなったわ。
私がシミを気にしてるからきっとわんこのブチが気になるのね~~~!おほほほほ~~~。

♪Ran。さん♪

りんくんもそうですか?
でもりんくんはカラーがはっきりしてるから地模様じゃないみたいだけどね。
濡れたらよくわかるのよね。
シミみたいで・・・ちょっと衰えを見たような気がしてたわ。。
とのくんは晩年どんどん濃くなっていったので・・なっちゃんもまだまだ出てきそうな予感。。

♪びじゅさん♪

おぉ~~お久しぶりです~~!
エンジョイしましたか?

まりちゃんのキャットショー・・リードつけて歩いたらおもしろいかもね。
猫のショーは台の上で立たせたり抱き上げてしなやかさを見たり・・
骨格など審査するみたいですよ。

あはは~贅肉・・一緒です~。胸のお肉とか持って行かれたらこまるよね。
腕と足とおしりとおなか・・背中・・っていうと胸以外全部です~。

ひめちゃんは退色してるんですよ、ぶちが出てきてるのは・・なっちゃん。
綺麗だった白がくすんできたよ。くすん・・・。

♪チーさん♪

桜吹雪も舞い散る季節だから暖かいのを期待してるんだけど・・まだまだエアコンが切れないのよね。。
寒いですよね~~~。
もちろん懐も寒いです。真冬ですね。

ブチ・・りきくんも出てきてるのですね・・なんかすっきりした白がくすんできてるので年をとったのかな?と人間に当てはめて悲しくなっちゃうのよね・・。最初からだと全然思わないのにね。

ランは手を掛けずに咲くのでいいですよ。
でもなかなか形まで整えるのはできないのですが・・・。あはは。。

♪レオママさん♪

そうね、出産というより遺伝子でしょうね・・。とのくんもそうだったのよ。
5歳くらいからどんどん手足にぶちが目立ち始めたよ。背中も濡れたら薄茶に見えるくらいになったもん。
なっちゃんもシャンプー後はグレーに見えるの。。とほほ。
ひめちゃんはブチがそんなに出てないのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。