プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

徳島3Day結果報告?♪?

さてさて・・徳島で行われたドッグショー。

四国インターむぎむぎ


(special thanks!kadopapa&mama)


今回からジュニアクラス(9ヶ月~12ヶ月)での出陳。
(つまり・・CHカードの出る年齢ってことですね!)

本番がやってきたむぎむぎの健闘は・・??

★まずは、16日(金)・・・見学者なしのため・ハンドラさんのコメントは、
「今日は前回デビューのときよりいい感じでした、負けましたが。。。
ですが、手ごたえもありましたから!」とちょっと残念だけどうれしい電話が・11時早々にもあった。。

(え?悪い結果を私は熊本に持っていきたくないなぁ~私のテンションも下がるじゃん!などと・・徳島の結果に一喜一憂してしまいそうな不安定な精神状態?え?私もメンタルに弱いのか???いやいや・・・・)

★17日(土)は午後からのパピヨン展のみ出陳。
実は締め切り間近にせっかくだから・・ということできくちゃんもエントリーしちゃいました。
姉妹対決、いかに?
実はこの日も私は仕事のためきくちゃんはhikkoさんにお預けして引いていただくことに。。。

むぎむぎに頑張って欲しかった私の気持ちとはウラハラに・・・・



なんと・・・きくちゃん、ビギナーズラックか?CCカードゲットしちゃいました。。
そりゃ・・ないでしょ~~~~~~~

むぎむぎは2ヶ月も頑張って修行してるんだけどな・・・・。




世の中、筋書き通りとは行かないもの。。

★18日(日)は四国インター

パピヨンの審査は11時くらいから・・っていうことで。
私も競技会の最中だし、気にはなるけど、、、ひめちゃんに集中しなきゃ!
・・と、イライラしておりました。。

結果、ヤングアダルトの子に負けちゃったけど・・日に日に頑張っていますよ!とのお話。
ま、ゆっくり頑張ってくれたらいいよ。
(ひめちゃんもまだやり残してることがあるのでこっちはこっちで頑張ります。。)

なんだか・・うれしいようなビミョウなカード1枚に呆然としてしまった・・我が家。。

ポイント

無心の者が勝者なのか??

次回、本命チームがんばりまっす!!


むぎむぎ・・次のエントリーは・・確か・・・週末の三原?


今回頑張ってくれたhikkoさんどうもありがとうございました
(ちょっとフクザツな気持ちだけど・・・無いよりマシ。)

TOPの写真はkadopapa&mamaさんにいただきました。
ビデオはハートママさんに撮っていただきました。
みなさま、ありがとうございました
またむぎむぎの応援もよろしくお願いいたします


なんだか一緒の日に別々に何かあるってのは・・・気持ち的に落ち着きが足らなくなるワ。。

ソワソワしちゃうのね。。。。。修行の足らないわたくし。。。

またいろいろUPしてきます。
本日はもうダウンです~~~

<< シャンプーデー♪ | ホーム | アペックスアジリティ競技会 >>


コメント

ご無沙汰してます

ご無沙汰してすみません

徳島 参加したかったのですが
さくら ヒート中につき欠席しました(^^ゞ
本当に残念でした

きくちゃん とっても 素敵なショーウィングですね
嬉しそうに歩いてますね♪
本番に強いタイプかも

むぎむぎちゃんも 慣れてきたら
きっとバッチリだと思います
楽しみですね(*^_^*)

オッ!
かっこいい☆
やっぱり撮りに行けば良かったかな?

でも、ハッピーは車に10分乗ったらゲロゲロ・・・
次の大会までに車に慣らさないと・・・

徳島2Day応援してきましたよv-222

17日
半年ぶりにきくちゃんに再会。
私「あらっ、きくちゃん来たんですか~」と手を出すと
きくちゃんに「ガブッ」のご挨拶されました(笑)
結果きくちゃんに軍配あがりましたが 姉妹そろってのエントリー 可愛かったv-411

18日
むぎちゃん ほんともう少しでしたよv-222

今回 小さな2人が頑張ってる姿見れて いい休日すごせました。

う~ん。複雑でしょうねぇ
きくちゃん、楽しそうに歩いてて
見入っちゃうもんがあるね
むぎちゃんはシャイなんだね。

次も姉妹対決。あるのかな~?
がんばれ~~v-82

♪ポッケのママさん♪

いえいえ・・・きくちゃんもすごいビビリなんですよ~。
ですが・・わけもわからずにその時間が過ぎたって感じでしょうね~。
私も徳島へは行けなかったので次は・・岡山のINTあたりでお会いできるかしら?
むぎむぎはもうちょっと堂々としてほしいですね~。
なかなか飼い主の思い通りにならないのが現状!

♪マリリンパパさん♪

ハッピーちゃん、車に慣らさないといけませんね~。
でもそのうち慣れますよ。
GWの行きで慣れるんじゃないかな?帰りはばっちりかも!
また次の機会に写真撮ってね!

♪テンテンパパさん♪

こんばんは!
2日とも行かれたのですね!ご苦労様です~。
きくちゃんがそんな粗相したとは・・ごめんなさい~~!!(汗)
ビビリさんだから・・ごめんね。
むぎむぎ・・これから先どうなるのか不安ですが見守っててくださいね。
またよろしくお願いします♪

♪まりもさん♪

うんうん!フクザツです・・。
きくちゃんもビビリさんなんだけど、ワケもわからず終ったみたいです~。
あの子はテールが上がってるのでラクなんでしょうね。
むぎむぎはシッポが・・ボーダーコリーっぽく垂れてるんですよ。
姉妹対決・・次はあるのかな??まだ未定。。

ご無沙汰してま~す(^^ゞ

我が子がカードをゲットしたんだから嬉しいこと
ナンだけれど、なんとも複雑な気分の結果に
なっちゃいましたね(*^m^*)
きくちゃん、カードゲットおめでとう~^m^
むぎちゃん、次から頑張ってね~(*≧m≦*)

今週末は三原で開催されるんですね。
徳島に行けなかったから今度は・・・と思っても
運転手さんが相変らず忙しくて~(>_<。)~
最近ショー観戦が全然出来なくて淋しい限りの私です。

キクちゃんおめでとう

きくちゃん、おめでとう。v-81

私は、プロですから(笑)
出るからには、全力投球ですよ。

きくちゃん、ショー会場では、私になついてくれます。
可愛いです。

きくちゃんは本番に強いタイプなのね。

むぎちゃん、ハンドラーさんが言われるように、
日に日に、よくなっていますね。
これからが、とっても楽しみですね。

♪ナオミさん♪

そうなんですよ~。
ちょっとフクザツな気持ち。。
ハンドラーさんに渇入れなきゃ・・・。
いやいや・・むぎちゃんに自覚が出てくるのを待たないといけないのでしょうね~。
ナオミさん、近いからぜひ見に行って欲しかったわ~。うふふ。。
っていう・・私も行けるかどうかわからないのよ・・とほほ・・。

♪hikkoさん♪

どうもありがとうございました~結果聞いたときの顔はこんなでしたよ!v-11
せめて3試合のうち1つくらい持って帰ってっくると思っていたら・・きくちゃんとは!
なんでやねん!
ま、これもネタになるのでよかったんでしょうv-7
また機会があったらぜひとも残りの3枚を取ってきてください!v-421
むぎきくレースを開こうかしら。。ムハハ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP