プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Happy Birthday♪

ぜぇくん&まりちゃん
ジャングル大帝のレオみたいでしょ隣のまりちゃんは・・ハイエナのなんとか?みたい??きゃはは~怒られるかも。。

ぜぇくん

今日7歳になりました~♪

すっかりおじさんになりましたよ。



夜のお散歩から家に着くと玄関先にクロネコのお兄さんが立ってました。

おやおや・・

ありがと~♪

スイスに住むびじゅさんと茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃんからおいしそうなおやつが届いた♪

やっほ~~ぃ。

ごっきげんなぜぇくん

おいしそ~!!

ちょっと太っちょになったので少しずつ出し惜しみしながら食べようね。

どうもありがとうございました~♪


また1年元気に過ごしましょう!

でもね、あっという間に1年って過ぎるんだよね。。

・・ってことは、私もどんどん年とってるってことね。。

木とロープでできたおもちゃ。。

プレゼントに買った木とロープでできたおもちゃは・・あんまりお気に召さない御様子でございました・・とほほ。。

子供じゃないもんね。。すっかりきくちゃんに盗られてました。。

<< え?またぁ?? | ホーム | あと少し・・ >>


コメント

おめでとう!

ぜぇくん、お誕生日だったのね!ごめんね!おめでとう。かっこいいですよ!レオっていうのわかるわ!!!まりちゃんのポーズもかわいい!!
 ぜぇくんの胸毛といったらよいのでしょうか?胸からの毛並みがスキで、ここに遊びに来るようになった空ママです。たぶん、基本こういうワンがスキなのでしょうね・・(空には悪いけど・・・)
 元気でたくさん楽しい場面を見せてくださいね!元気で過ごせますように!!

7歳おめでと~♪

ぜぇママさん
素敵にテンプレ変わってる~流石です。
今度どうやるか伝授して下さい。
ぜぇくん、7歳のお誕生日おめでと~♪
家族も増えて賑やかになったけど
この1年も健康で素敵な1年にして下さい。
7歳まだまだ~これからだよん!

ライオンキングみたいですね、かっこいい!

ころっけとおんなじ7歳。
まだまだこれからです。

それにしても、よくお手入れがしてありますね。
素敵です。

おめでとうございますi-185
ぜぇくんカッコいい~^/^
てか、まりちゃんかわいい~^^;
7歳ともなるとおもちゃには興味ないのかな?

これからも元気な写真を見せて下さいね(^_-)-☆


7歳おめでとう~
んまぁ~おぢさんなんて~
茉莉花もななさいよぉ~まだまだ赤ちゃん!って
言ってるのにぃ~
坊やくらいでヨロチク~

はっぴい・ばーすでぃ!

ぜぇくん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳は人間なら48歳ってトコですか?まだまだ働き盛りだもの、アジ頑張ってねッ!

それにしてもプレゼント前にしてひめちゃんとぜぇくん、すっごい嬉しそう(笑)

遅くなりました。

ご無沙汰致しておりまする。

すっかり出遅れてしまいました。<(_ _)>

ぜえくん 7歳のお誕生日 おめでと~~~!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
月日が経つのは、ほんとに早いですよね!
アッと言う間に一年なんて過ぎてしまうんだから。。。
それだけ自分も年を取ってるってことなんですけどね、でも自分では「私はまだ若い!」
なぁーんて思っているんだけど、あちこちが痛くなって「あ"-イタタ!!」
なんて言ってるんだから、十分年寄りなんだわ。
これを認めない自分が、恐ろしくもあり。。。(爆

ぜえくん、7歳なんてまだまだ若いっ!!
また一年 元気に過ごしましょうね~~♪

ぜぇくん、7歳のお誕生日おめでとう!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
遅くなってごめんなさい。
元気で楽しい毎日を過ごしてね。

おめでとう(^^)//""""""パチパチ

ぜぇ君 7歳 おめでとうe-405
との君を超えましたねe-287
パパの分まで
ぜぇママを喜ばせてあげてねe-257

v-278お天気がいいみたいなので
土曜日の丸亀
応援に行く予定ですe-319
会えるのを楽しみにしていますe-319

ぜぇくん、お誕生日おめでとう~♪
7歳なんて、まだまだおこちゃまですよ(*≧m≦*)
ワンコの寿命も以前に比べると随分と長くなったもの。

この一年も楽しく楽しく過ごしてね~♪

♪空ママさん♪

おめでとうをありがとうございます~♪
レオっていうのを後から読んで・・あ・・ライオンキングのシンバにすればよかった・・と思ったわ。年がばれるね・・・あはは~。
ぜぇくんは男の子だからフワフワがきれいに出ていますが・・本当はまろくんの毛がパピヨンのスタンダードに近いのでしょうね~。
空くんはショートだから素敵なカラーとかが似合いそうよ!!
カッコいいもんね~。

♪osumiさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
あらら・・テンプレは意外と簡単に入れ替えれますよ。
osumiさんの写真の構成の方がよほど手が込んでるな~って思うもの!!
あれこそ教えて欲しいわ~。
もうこれ以上家族は増えないと思うけど・・元気にすごして欲しいわ~。
とりあえず10歳まではアジしてほしいんだけどね~やる気スイッチのないぜぇくんだもん・・いつでも引退しそうな雰囲気。。

♪HAPPYMANさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
ころっけ嬢もまだまだ素敵な女の子だもんね、お互い元気に過ごしましょう。
あはは・・ライオンキングってコメ見て・・そういえば・・そうだ!
ジャングル大帝なんて書いたらいくつなん?って思われるね。
以後気をつけて使い分けます~~あはは~~。

♪Ran。さん♪

おめでとうをありがとうございます♪
ぜぇくんもまりちゃんもいいショットでしょ~。
仲良しなんですよ。
おもちゃ・・好きなんだけど、ついつい捕られてしまうんですよ~。
おやつに釣られて。。
写真・・うまく撮れないのよね・・。ボツな写真ばっかり・・。

♪びじゅさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
いつもいつも気にかけていただいてうれしいわん!!
茉莉花ちゃんはいつまでもキュートな女の子だもん。
うちのぜぇくん、すっかりやる気ないしょぼくれたサラリーマンを思わせることがあるのでちょっと坊やって感じじゃないんだよね~~~あはは。。
ま、お兄さんくらいにしとこうか~。

♪YOSHIBEEさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
まだまだ元気なはずなのに・・アジするときはやる気スイッチを家に置いてくるぜぇくん。
困ったもんです~。
でも10歳くらいまでは走ってほしいなぁ~。
こっちのやる気がまだあるうちは。。
おいしいものには目がないのがよくわかるでしょ~はずかしい。。

♪チーさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまだと思っていてもすっかりおじさんの域に入ってしまってます~。
若いうちに去勢したけど、ここへきて・・おぢさんみたいに若い女の子を追いかけてます~。。なっちゃんもきくちゃんも付きまとわれて・・。あはは・・汗。。
あ・・私なんて気分はまだまだ20代だけどしっかり年をとってて・・やっぱり腰が痛かったりするのよ。今までは感じたこともなかったのにねぇ・・。

♪昴ママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
あっという間に7歳ですよ~。早いですよね。
どんどん年をとっていくのがちょっと嫌だね。。
でもこの1年また元気に過ごせたことに感謝してまた次の1年元気で楽しく過ごせるように頑張ってもらいたいわ。

♪あんずママさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
とのくんを越えました!まだまだ元気で長生きして欲しいです。
土曜日、いらっしゃいますか~♪楽しみにしていますよ~。
まだ場所はわからないけど、第2リンクで走ります。3リンクあるみたい。
今回もひめちゃん1本で走ります。ぜぇくんは応援だけ~。
それでは、土曜日♪

♪ナオミさん♪

おめでとうをありがとうございます♪
まだまだお子ちゃま、そうですよね。
ちょっとヤラシイおじさんっぽくなってきてはいるものの・・・。
まだまだ元気にアジってほしいんだけど、なかなかスイッチの入らないぜぇくん・。
このままアジ終焉か?いやいや・・秋から復活する予定です~。

出遅れました~!!!

ぜぇくん、お誕生日おめでとう!
7歳になったんですね~
まだまだ若い者には負けませんね(笑)
いつまでも元気でカワイイぜぇくんでいてね☆
アジも無理しない程度に頑張って~♪
( ´艸`)ウフフ

♪ユキロコママさん♪

おめでとうをありがとうございます!
アジをすっかり敬遠してるぜぇくんですが・・今回ひめちゃんがカードゲットできてたら次から一緒にエントリーしようと思っていたけど、なかなか思い通りにはいかないみたいです~。
でもがんばるわ・・・と、ぜぇくんも思ってます!
まだまだ若いもんには負けないぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP