プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんを食べに♪

今日は丸亀までうどんを食べに行きました!ハイ!

それが目的でございますわよ~。おほほ・・。

ぶっかけうどん

本場ぶっかけうどん300円!
(でもあんまり冷たくなかったよ~、フレスタ<広島にあるスーパー>のぶっかけうどんの方がおいしいかも。)


途中、金色に輝くむぎの穂?

むぎ

おやおや~~、こりゃいいことあるかな~と期待して。。。。


あはは・・・そ・・です、実は今日は丸亀の飯山運動公園でアジ競技会がございました。

今シーズン最後の参加なのでぜひともGetしたかったポイントカード。

白トイプーのブランちゃんママからいただいた開運祈願巻!

開運祈願巻

瓦せんべいの巻いてある版みたいなやつ。

おいしかったです~どうもありがと!
(でもね・・ご利益は??)

さてさて今日はJPからの出走。

ですが・・なんとひめちゃんったら出走番号1番でございました。。

嫌なんだよね・・一番って。

検分済んだら即準備だもん。

・・で、JPの結果

ノーマークなところでテンションMAX?1発ドボンでございましたよ~。

JPはリミットタイムまで走ることがOKだったので無駄なく?最後までいいテンションで走りきりました。

こりゃ・・もしかしてガス抜きできたし!AGは頑張れるかな~~~・・・・・・

2時過ぎの本番はやっぱりタイムの壁に阻まれてしまって・・ノーミスながら10.8秒のタイム減点。

でもね、前長155m 旋回スピード3.1って言われたらいけそうな気がしてたのよ。

残念ながら19位/51でした。

51頭中JPもAGもクリーンランできたのはそれぞれ3頭のみ。

タイムも厳しかったんだよね。。

はぁ~~~~~~残念。

マフィーくんとブランちゃん

マフィーくんもブランちゃんもちょっと残念だったけど、いいお天気で行楽日和だったのでよしとしましょう!

元気よく走れたしね。

お疲れ様~、ご挨拶もそこそこに早く退散したので申し訳ございませんでした!



瀬戸大橋



なぜなら・・ばぁちゃんも今日は同窓会で遠征中だったから家に残されたパピ~ズがどんな悪さしてるか・・心配だったもんで・・えへへ・・。どうもお世話になりました!

思ったほどの被害もなくよい子で留守番してました。

今日は早めに寝ようね!

<< ViViちゃん | ホーム | え?またぁ?? >>


コメント

お疲れ様でした!!

昨日は突然の電話 すみませんでしたe-466
応援に行こうと思っていたのに
残念でしたe-259

今日は外は暑くて
家の中は寒いというような天候でしたが
ワンコ達には 走りやすい気温だったんでしょうか?

ひめちゃん 残念だったけど
次回きっと
頑張ってくれるでしょうe-343

ぜぇママさん
お疲れ様でした。
またお会いできるのを
楽しみにしていますe-319


四国にいってたんですね~♪
うどん大国でのうどん。。。
おいしかったでしょ~♪
しかも安いしね☆
(〃艸〃)ムフッ

競技会お疲れさまでした~
楽しく走れたかな?
ムフッ( ̄m ̄*)
みんなでの4ショット♪
バラバラな感じがかわいい(笑)

ゆっくり休んでくださいね~!

お疲れ様でした~

昨日はぜぇママと違って、駐車場が遠くてe-263
高所恐怖症なので階段が怖くてe-350
昨日はお互いにタイム減点に泣きましたねe-263
でも、3頭しかタイム内クリアランしていないので
諦めもつくというもの。
そうそう、ビデオを失敗して申し訳なかったですe-445
JPはブランちゃんママのビデオで撮っていますが、
AGが一番だったので間に合わなくてe-447
ホントに申し訳ないe-443

四国に来る情報は入ってたのですが 仕事でした。

まだわかりませんが、今週のムギちゃん 行けるようなら応援しに行ってきます。(でも日曜日ですかね?)

♪あんずママさん♪

残念でした~。あんずママに会えないのもひめちゃんの結果も!あはは~~。
でもまだまだ気長に頑張っていきますね!
四国に行くときはぜひともまたご一緒しましょうね。
そん時はよろしく~♪

♪ユキロコママさん♪

うどん、おいしかったですよ。
会場に町内会というか農協が売りに来ていたんです。
ちょうどよかった!
ネタつくりにも。
中々結果の出せないヘボコンビです。
とほほ~~ですが、次も頑張っていきます!
秋からですけどね。

♪Bruiserさん♪

お疲れさんでした~~!いつもいつもお世話になってありがとうございます!!
次は秋にお会いしましょうね。
いただいたイチゴのケーキおいしく会社で食べました!!
次はタイムがゆるいのがいいね!
川崎・・頑張ってよ!

♪テンテンパパさん♪

お~~~!力強い味方ですね!!
私も行きたいなぁ~。
ムリをせずに行けたら応援してやってくださいな。
お願いします~。
次はぜひともアジの競技会でお会いしましょう。
楽しみにしています~。
またhikkoさんにオフ会も企画してもらわなきゃね。

あぁ、土曜日のアジリティ大会に出席だったんですねぇ。

残念、私、翌日の日曜日は同じ場所にたっとりましたぁ。
お友だちのシェパードくんが訓練競技会にでとったんですよん。

アジリティには、ハニーちゃんていうフレンチブルドッグのお友だちもいってました。
なかなか時間がかかって大変だったと聞いてます。

いつか、お姿を拝見する日を楽しみにしておりま^^す。

♪サンクスさん♪

ナバくんは訓練競技会に出ていたのですね。
あ~~会いたかったな。
アジも訓練も同日にやることもあるから次に機会があったらぜひともお会いしたいですね。
アジは時間がかかってたいへんでした~。
会場のすぐ近くに停めれてよかったということが運がよかったことで、それ以外はダメダメな競技会でした~とほほ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。