プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん&開運

ユキロコママから♪うどん

ここのとこ、何をするにもモチベーションの上がらないぜぇままです・・。

アジもショーもなかなかよい成績に恵まれず・・

厄払いにでも行きたい気持ちのところ・・・

ポッとマッチの明かりのごとく一筋の光が。。。


先日応募したユキロコママさんからおいしそうなわんこうどんが届きました!

ユキちゃんが当ててくれたのだ!

ちょっとは神様も見捨ててなかったかも♪

どうもありがとうございました~。

おやつをカリカリ言わせて食べてました~。



これを機会に運気上昇したいもの。。。



さてさて・・

そんな低迷状態なわたくし、昨日ばぁちゃんと行ったスーパーの特設売り場でふくろうの黄色い財布を見て

「こんなベタな開運グッズでも買ってみようかな?」と言ったのを聞いたばぁちゃん。

「買いんさんな!あるけん、あとから持って行ってあげるけん」というので・・・・待っていたら・・


福ぶくろう財布

売り場でみたあのお財布と同じお財布を持ってきてくれた。

しかも金の招き猫も一緒に。このほか・・Dr.コパの開運時計。。

全て未開封のものばかり。

「どしたん?こんなに・・」

「もらいもん。呉服屋さんがくれたんよ」と・・。

どうみたって・・金運頼みみたいなもんですが・・無いよりはマシ?

運も実力のうちっていうから・・全くもって・・実力のないわたくしでございますがせめても・・

運気ぐらいあげておかないと。。ね。おほほ・・・。

<< 効き目! | ホーム | 事業仕分け >>


コメント

わかるぅーーー!
なんだか最近モチベージョンが上がらないレオママです。。。
ユキロコママさんのところでそんな企画があったのですねっ(@_@;)
いつもは読み逃げしていて・・・そういう時だけ参加するのに(苦笑)
今回は見過ごしてしまってたようです^_^;
ぜぇママさんいとってはいい兆しのようですねっ♪

運気も周りまわってぜぇママさんのところにも届くといいですねっ(*^^)v
ちょっと遠回りしすぎ???

美味しいプレゼント ありがとうございました(*^_^*)

私も先週一番忙しい時期を終えて
なんだか テンション下がり気味ですe-330

今年初めに良い事あるからと言われて
楽しみにしていましたe-349
それがお年玉付き年賀はがきの切手シートが9枚
とは信じたくないけれど・・・
その後 とんと良い事に巡り会いませんe-263

わたしも開運グッズ
そろえてみようかなe-454

縁起もの

ぜぇママが当たって良かったですe-266
ウチも応募したけど、多分食べないものe-263
ユキちゃんも喜んでいるでしょうe-420
私の知り合いに、ふくろうが好きでグッズを
集めているコがいますよe-454
軽井沢にふくろうのグッズばかり売っているお店が
あります。
人が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪レオママさん♪

やっぱモチベーションの上がらないときってありますよね~。
体力的にムリがあるときにね~。
でも少しはよい兆しかも!
これから夏にかけて運気が上がるはず!!!
レオママも巡ってくるはずですよ~~。
うちもまだまだ低迷状態から抜け出せないので爆発するくらいいいことがあったらいいのになぁ。。・・とか言いながら少し口角が上がってるわ。。んふ。

♪あんずママさん♪

たまには開運グッズ・・いいかも!
気休めだと思わずに買ってみては??イイコトあるかもよ~。
切手シートじゃ・・ねぇ~。

先日はお会いできずに残念でした。6月の岡山インターには行きませんか?
なんとか私は行きたいんですが・・。狙ってます~。

♪Bruiserさん♪

マフィーくんはオヤツに厳しいもんね・・・。
うちは私の指まで食べそうなくらい食いしん坊だから・・もう残り少ないです~。
ふくろう・・不苦労っていうんですってね。
今回開運グッズ調べてて知りました。あはは・・全然気にしてなかったから。。
でもいい気休めになるね~。
きっともっといいことがあると思うわ。

♪管理人のみ・・さん♪

本当に!ありがとうございました!
助かります~。。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。