プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

効き目!

昨日・今日と丸亀でドッグショー

先日の開運グッズのおかげか??

おやおや?

土曜日!

むぎむぎちゃん・・・初カードGetですよ~♪

やったぁ!!やったぁ!

むふふ・・・やっぱ効き目あるのね!

触診


ばぁちゃんに「効き目があったんかね?」って言ったら

「お礼を言わんとね!」と言うので・・

招き猫ちゃんに「ありがとね~」と言ったら

ばぁちゃん「あたしによ、ね!」ですって。

・・そりゃ・・まぁ・・くれたのは、あんたですが・・。
むぎむぎ




ま、いろいろな方々にお礼を述べたいわたくしでございます~。

ありがとうございました!

ラウンド



長い便秘が解消されるがごとく・・このまますんなり進んでほしいわ。




で、本日は雨の中・・頑張ったんだけど・・クラスは1席でもウィナーズ戦で敗退。

残念賞でございました。。。。

次は6月かぁ~・・ハンドラーさん&むぎちゃん・・頑張ってね!

水溜りだから・・ハイジャンプ
(水溜りだったからハイジャンプするむぎむぎ!アジパピの素質はあるかも~♪それにしても高いジャンプですね!)

今日は残念賞だったけど、四国のテンテンパパに写真を送っていただきました!

雨の中、ありがと~~ございました。んふ。。。うれし~



これで・・・きくちゃんと同点わ~~い!

きくちゃん


・・・やっぱ・・きくちゃんの方が女の子っぽいなぁ~

みなさん!開運グッズ・・今後の効き目を期待してくださいっ

<< ホタル♪ | ホーム | うどん&開運 >>


コメント

むぎちゃん おめでとうーっ\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

むぎちゃん
やりましたねe-287
おめでとうe-405
これで 仲良くきくちゃんと1枚ずつ

次も頑張ってねーっv-363
四国から応援してるよーe-271

6月13日の日曜なら検討してみますe-454
でも 場所がわかりませんe-263

むぎちゃん、おめでとう!
悪天候の中、よくがんばったね!
CH完成に一歩近づきましたね。
凄いジャンプに驚きましたよ。
これからも応援したいます。

わぁ・・・
あの雨の中・・・でも、ゲットできたから良かったですね☆
おまじないが利いたのか?実力か?

なにはともあれ良かった!よかった!

やったね!!

おめでと~~ついにやったね!
ここからは、上昇あるのみ!
開運グッズのおかげ?

いやいや、実力さ~~

でも・・神様にはお願いしとこ。
出雲大社じゃダメかね?

きくちゃん。。またまたベッピンさんになりましたね。
オーラがあるわ~

私もきくちゃんの方が女の子っぽいに 一票です(笑)

でもハンドラーさんもほんと喜んでいましたよ♪土曜日のカードの事。
気のせいか 日曜日は「写真撮って ぜぇママさんに渡してあげて」の如く 私の前を大きく歩いてくれてたような気も?
も1つ、ハンドラーさん むぎちゃんと歩きながら「むぎむぎ♪むぎむぎ♪」って いい感じでしたよ。

♪あんずママさん♪

これでやっとスタート地点へ立った気がします~。
このままゴールへ向けて突っ走ってくれたらいいんだけどね。
岡山・・楽しみにしてるんです~♪
どうかな?
夏はショーも少なくなるので近場で見れるチャンスなの。
インターから近いところだったと記憶してるんだけど・・また調べておきます。

♪kadopapa&mama さん♪

ひゃほ~!ありがとうございます!!
ナミちゃんみたくBOB総なめは憧れるんですが・・うちのむぎむぎ頑張ってくれてます。
まだまだ始まったばかりですが・・暖かい目でみててやってくださ~い。
ナミちゃん中部インターに出るのかな?
またむぎむぎを見かけたら・・写真お願いしまぁ~す!
(うふふ・・私ったら・・勝手なお願いしちゃってる~)

♪マリリンパパさん♪

そうです!おまじないが利いたのかもしれません~♪どっちにしたってうれしいのだ!
うふふ・・まだまだこれからなのにね。
でもきっとこれから頑張ってくれるはず。
応援ありがとね~。
6月の始めに四日市で中部インターありますが・・マリリンパパはハピミルちゃんのお里ブリーダーさんを見に行くのかな?
それだったら・・おしえてね。

♪まりもさん♪

うんうん!出雲さんへお願いにいっておいて♪
ストラップと今回の開運グッズのおかげですよん。
やっと1枚目ゲットできました。
この先どうなるのかちょっと不安だったからちょっと安心。
やっぱ・・ショーよりアジ向きなんだよね・・。あはは~~。

♪テンテンパパさん♪

ありがとうございました~♪
ハンドラーさんも少し肩の荷が軽くなったんじゃないかと思うわ。。。
あはは・・大爆・・やっぱ「むぎむぎ~」って言ってますよね!私も聞いたことあるのよ。空耳かと思ってた。
ハンドラーさんとの関係もいい感じで・・見てておもしろい。
このままいい結果が聞けたらいいな~。
むぎむぎの成長をみなさんが見ててくれるのですごくありがたいです~。
感謝♪うふふ~。


むぎちゃん頑張ってるね!
すでにきくちゃん、むぎちゃんに耳毛追い抜かれてるJackです~とほほ…
身体の毛は豊富過ぎるのにどうして耳毛が伸びないんだろう?

♪YOSHIBEEさん♪

え?王子は耳毛をカットしてるから短いんじゃないの?
むぎ&きくはきっと毛は長くなるタイプじゃないような・・あはは。。
でも毛が長くても短くてもかわいいからいいノダ。
王子は毛が多いよね~~。
Jackくんのライオンカット、かわいいのだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP