FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お立ち台

申請写真


なっちゃんのCH登録に写真が必要らしいけど・・

どうも頂いたお立ち台の写真は・・小さすぎて・・うまくカットできないの。。


・・で、テーブルにのせてみた。

すんなり立てるじゃん。

後ろ足、広げすぎ~~。。



先日からすっかりショードッグを卒業したなっちゃん。

家でダラダラしているわけではございません。

只今、「座れ」「待て」の練習中~。



まだまだ先は長いが・・次に目指すはトレCH

ハハハ・・・高いハードルですね。



CH登録に必要な、なっちゃんのCD1の試験表を見てみたら・・・







50点満点の40.5点


まぁ・・合格だからいいけどぉ~。。

来年にはCD2を頑張って受けようね~。




先日から動画をUPしようと思ってるのになかなかflipclipもFLVにもUPできないんだよね・・・そんなに大きなデータじゃないのにさぁ。。

時間帯がいけないんだろうか?・・UPできたら載せます!

<< 動画UPしました | ホーム | また・・3連休 >>


コメント

頑張れなっちゃん!

美味しいものいただきましてありがとぉございました☆パパと2人でおいしくいただきました♪

TOPのなっちゃん、モデルだわ♪ワンの写真ってなかなか難しいですよね~うちもいつも苦労してます(笑)

なっちゃん、次なる目標に向けてがんばってね♪ロコもドッグダンスのレッスンがんばるぞぉ~

トレチャンですか!

ウチもアジの競技会の時に横でしている訓練競技会に
出したいけど、私にそんな余裕が無くて、
とてもじゃないけど無理ですね。
なっちゃんは小さいからアジは大変そうなので
訓練競技会のほうが向いてそう。
がんばってネv-221

なっちゃんの立ち姿 さすが様になってますね~。
キャ~すてき~~!!←なっちゃんファンなもので^^;

ビューティCHにトレCHにアジCH 頑張ってくださいね~!
スーパードッグですね!!

なっちゃんお帰り~♪
いいねぇいいねぇ!カッコいいよぉ(^ー^)

まだ訓練が必要でしか・・・。
わぁ~なっちゃん頑張れ^^

うんうん、うちも動画UPに手間取ってます。
フリップクリップからFLVに変えたんですが・・・です。
たまにアップロード中で切ってやったらUPできてるときあるよ!
夜8時以降はつながりにくいです。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

急いで送ったので・・好き嫌いがあるかも~なんて考えず・・ごめんね。
ちゃんと届いてよかったぁ!
次はまろくんが帰ったときにするのでまたよろしくね~~。

なっちゃん、椅子の上は狭いからか?座るんだけど・・テーブルは大丈夫みたい。
シッポも下がらないよ。
次なる目標を高くしてがんばってみまぁ~す。

♪Bruiserさん♪♪

なんかオビなんて地味だし~って思ってたけど・・やってみるとおもしろそうよね!
ぜぇくんが早くアジCH取ってくれたらなっちゃんにももっと時間がかけれるんだけど・・今の状況じゃムリね。
その間しっかり家で練習をつんでおくわ!
なっちゃんの体高は21cm・・ぜぇくん27cm・・あまりにも違うよね~。
アジはムリかもね。。。

♪みきさん♪♪

スーパードッグになれたらいいなぁ~って・・きゃはは。
そんな大それたことはムリだからすこしづつ有言実行できたらいいな。
まだまだ服従が入ってないから呼び戻しから練習よ。
その前に・・・トイレトレーニングが先かもぉ・・v-356
まだまだ失敗ばかりです。
そんなこと・・最初からわかってたけど、もう1歳過ぎてるんだからしっかりしてよ~って思ったり。
なかなかすべてがうまく行くのは難しいよね。

♪パピくぅさん♪♪

なっちゃんやまろくんに期待をよせるのはやはり親心。
実際人間の子供がいないと・・お金も気持ちもすべてかけたくなるのよね~。
その前に大事なぜぇくんも一人前のオトコにしてあげたい!
(オカマちゃんだけど・・)
いろいろチャレンジしたい母でございます~~。

やっぱ夜の時間帯はUPしにくいよね。
やっとできたのも・・朝のことでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP