プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

撃沈~

本日のむぎむぎ・・昨日、やっとエンジン始動か・・と思われた結果が・・

急降下。

雨のため地面に水溜り・・

苦手なパターンだそうな・・・


案の定、ビミョウなテンションで・・スキップしてました。。。

釣り上げられたアジとかサバみたいな動き。。。。。

すごくアタリがあるような。。。。

テールは上がっていたのだけど、マナー入ってない子ですがな。。

やっと折り返しだから・・頑張ってね、むぎむぎ。

むぎむぎ



「これじゃ・・当分帰れんじゃん!」・・って言ったら・・

「うぇ~ん」とベソかいてた。。





でも、今日は久々のお友達にも会ったね、また次にUPします~。

<< 初戦、勝ちましたね! | ホーム | うれし~っ! >>


コメント

昨日はおめでとう~♪だったけれど、
今日は撃沈だったのね~(>_<。)~
まだまだお子ちゃまのむぎちゃんだもの。
雨の中は辛いよね。
次、頑張るもんね~v(*^◇^*)v

レッドの可愛いお顔になって来ましたね~♪
合えなくて残念でした(T_T)

おはようございます。
あれ???
こんな顔だっけ???
大人になったのでしょうか???

昨日の雨は大阪も凄かったですよ。
雨でも強行なんですね!かわいそう!

2Dayお疲れさまでした~
むぎちゃん調子でてきましたね!
CHまであと少し~がんばれ~~
昨日は雨で残念だったけど 次の晴れのドックショーに期待です♪
昨日は心配かけてすみませんでした( ̄ー ̄)

釣り上げられたアジって・・・
想像できて、つい笑ってしまった。
ゴメンナサイ

でも、残念でした
天気さえ良かったら・・

ムギちゃんは、大器晩成ってことで・・・
また、楽しみを残してくれました~v-8

でも、頑張ったもんね

↓おめでとうございますe-420
2日目は残念な結果だったけど、むぎちゃんは
よく頑張りましたe-280
大地くんはケガで行けなくて対面がかなわず
残念でしたが、また会場で会えますよね。
次はいつかな?

お疲れ様でした

むぎちゃん残念でしたね。

でもいい物見れました。
修行で離れてて会った時の あのママさんとむぎちゃんの嬉しそうな姿を。

しかし むぎちゃん2回とも私が行く前の日にゲットしてる・・・。

雨が苦手なら、晴れの日だけ頑張ればいいのよね~
それでも、折り返しなんだったら
もうすぐぢゃん!!
がんばれ~むぎちゃん!

♪ナオミさん♪

一喜一憂するむぎむぎでございます~。
なかなか前に進みにくい子ですが・・頑張ってるみたい。
雨が嫌いだなんて・・お嬢様きどってるみたいでしょ・・。
きくちゃんはスタスタ歩くのにね。。
次は秋の中国インターあたりで会えるかな?

♪マリリンパパさん♪

むぎちゃん、オトコ顔なんですよ。
もうちょっとかわいい顔してくれたらいいんだけどね。
雨でもやるのですよ~。
アジも同じく。
ハンドラーのテンションも下がるのよね・・・。

♪mikiさん♪

お疲れ様でした!
ほんと~~の疲れはあの後だったのですね。。
かわいそうに。。
でも無事でなによりでした。
また楽しみに行きましょうね。

♪まりもさん♪

そ~です!大器晩成ってことにしてください。
むぎむぎは大そうショーが苦手らしいです。
自意識過剰っていうか・・私のことばかり見ないで!っていう感じです。
天気さえよければ少しは違うんですが・・。
また楽しみはとっておけってことでしょう。

♪Bruiserさん♪

そうです!せっかく連絡までとっていただいたのに・・あえなくて残念!
でもまたきっと近場のショーでも会えるでしょう。
あの日オールドは大地くんのエントリーがなくて残1頭いました。
雨で悲惨でした~。

♪テンテンパパさん♪

テンテンちゃんに久々に会えてよかったわ!
ヒートで・しかも車待機がかわいそうでしたが・・。
また今度違うところでオフ会を楽しみにしましょう。
早く帰ってきてほしいんだけど、なかなか簡単には行きませんね。。

♪びじゅさん♪

そうだよね!そういう考えで乗り切ればいいんだ~。
でもしばらくは梅雨だから運任せってことだわ。
しかも西日本ぐんとショーが少なくなるしね。
むぎも泣きそうだったけど・・私も泣きそうになるよ。
あとふたつがんばれ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP