プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初戦、勝ちましたね!

やりましたねぇ~。昨日はUPすることできなかった理由、そりゃ・・サッカーでしょ。。

おめでとう~!むぎむぎも頑張ったんだもん、岡田ジャパンも頑張った!

(おまけ:明日はNBAファイナル第6戦・・今までの成績レイカーズ2勝×セルティクス3勝)


いやぁ~~~、とにかくよかったね。白星スタートだ。。







・・で、先日の続き♪


ショー会場でたくさん写真を撮りたかったのに・・雨だし~

ドロドロだし~、傘持ってるし・・

・・と言い訳してますが・・

あんずちゃん
あんずちゃん

テンテンパパさんとテンテンちゃん
テンテンちゃん

mikiさんちのルチルくん・下がサムくん
ルチルくん・サムくん

ぽっけのママさんちのさくらちゃん
さくらちゃん

リトルマーチ出身あやたくん
あやたくん

まともに撮れてる写真が少なかったのよ・・ごめんね~~。

hikkoさんちの子が全然写ってなかった・・ごめんね~~。

結果はイマイチだったけど、プチオフみたいな状態で楽しかったね~。

でもわが子の出陳はドキドキして・・気もそぞろ・・・。

今度はまたゆっくりお話しましょ~~~~~♪

みなさん、ありがとうございました!



おまけ*

さてさて先日から気になってる「イトカワ」&「はやぶさくん

みなさんも気になりませんか~。何が入ってるのかしらん。。

<< 忙しいっ! | ホーム | 撃沈~ >>


コメント

すごいですね~パピヨンがいっぱい!!
ドッグショーですか?
みなさん...お坊ちゃん、お嬢ちゃんらしく、なんだか気品がありますね~♪
我が家の子は田舎もんなので、ショーには無縁ですが(^^;)
こうやって様子を見させてもらって、楽しいです♪
やっぱり、ショーって華やかなんですか~?

パピヨンいっぱいですねー♪
どの子も可愛いなぁ(^^♪
まともな写真が撮れなかった気持ちわかりますよ!
私なんてしょっちゅうですから(笑)
ホントに楽しそうでしたね^m^

NBAファイナル・・・そうなんだよね。
バスケにサッカーで日曜の大会前に
オトンのアドレナリンは枯れそうだよe-257

日曜日は、雨で残念でしたね~~。

でもみんな元気に頑張ったんですね!
むぎちゃんも・・・。
(この・・・ってなんだ?!失礼極まりないチーですだ。爆)

うちの仔達もトレーニングをしたら、少しはましに
なるのかしら??
躾とトレーニングとは別物かなぁ。。。

ならばやはり躾からやり直せねば!!!

はやぶさくんの中身、気になりますよ!
エイリアンとか入ってないだろうなぁ・・・。
日本侵害されたら、どうするんよ。(゚Д゚;∬アワワ・・・

パピがいっぱい~

2日目は大雨だったらしいですねv-12
悪天候の中、皆よく頑張りましたv-221
レイカーズVSセルティックスだなんて、
ラリー・バードとマジック・ジョンソンの黄金時代を
髣髴とさせますね。

ごめんなさいm(_ _)m

お天気の悪い中 お疲れ様でした。

ビデオ 撮れていなくてe-447
ごめんなさいe-466e-466
まさか 撮れていないとは露知らず・・・

運んだときに 何処か触っちゃったのかしらe-447
申し訳ないですe-263
ごめんなさいe-466


♪大地母ちゃんさん♪

お久しぶりです~。
ショーってお天気のいい日に見るのは楽しいですよ~。
いろんな子がいますからね。
うちなんて田舎もんの顔、そのものですから~。
顔だけみたら・・なんできくちゃんをエントリーしないのか?って友達が言うもん。
むぎむぎは自衛官みたいなオトコ顔だしね。
ショーはみんなその時の一番いい状態を見せるのできれいで華やかですよ~。

♪momo,,,さん♪

一杯でしょ~~。
みんなそれぞれいろんな個性が見れてたのしいですよ~。
やっぱり自分ちのこが一番だってみんな思ってるんですけどね!
写真、そろそろカメラを買い替えないとダメなのかもしれないわ~。
どうもオートで撮ってもボケるの。

♪オトンさん♪

あはは~、やっぱりそうだよね!
明日でNBAは終るので多少楽になりますね。
でも7試合ずっとみるのも気ぜわしかった~。
サッカーも他の国の選手をみてカッコいいなぁ~って思ってしまいます!

♪チーさん♪

雨でまともにビデオは回せないし・・ちょっと残念な感じでしたが、お友達に会えると楽しいですよ。
トレーニングもしつけも同じようなもんです!
ちょっと訓練入れたらいいかもね!後は慣れみたいですよ。
なかなか慣れないむぎむぎみたいでしょ。。とほほ。

はやぶさくん、早く中身が見たいのはみんな一緒ですね~。
この記事読んで涙が出てきたわ。だって・・・ボクは流れ星になるよ・・って言ってるんだもん。

♪Bruiserさん♪

そうなんです~。雨でどろんこ。
でもアジで準備万端なわたくし・・長靴は準備して正解でした~。
ラリー・バードとMジョンソン懐かしいね~。
今年もきっとレイカーズに勝算ありかな。
明日7戦目。

♪あんずママさん♪

こちらこそ!気にさせてしまったみたいで・・申し訳ないです~。
全然気にしてませんよ~~、あはは・・あんな調子だったもん。
またご一緒しましょうね。
たまごちゃん、すっごく気に入って遊んでるのはぜぇくんです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP