FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

動画UPしました

今日は午後から雨

売り出し3日目・・・疲れたぁ~

朝はモワっとする暑さだし・・。

早く帰ってなっちゃんと遊ぶのが楽しみな今日この頃・・。




①「座れ」を覚えた
②「待て」が少し待てるようになった

・・・・それだけ・・



でもうれしい




普段は・・こんな風にぜぇくんと仲良し









なっちゃんが帰ってきて・・

「みやちゃん♪」って呼ぶことが少なくなった

存在感の薄いみやちゃんであ~~~る

<< お月見だから・・ | ホーム | お立ち台 >>


コメント

出来ています!

映像UPされていますねe-266
なっちゃんは待てをしている間も尻尾ブンブンで可愛いe-420
これなら大丈夫そう。
みやちゃん、お可哀想ですー。
みやちゃんの名前も呼んであげてくださいねe-276

わぁ~パピヨンパラダイスだ~~♪

なっちゃんとっても楽しそうですね。
尻尾ブンブンでかわいい。。。

私が呼んであげましょう!(笑)
「みやちゃん みやちゃ~ん みやちゃ~~~ん!!!」

チョッと留守にしていましたので、まとめて拝見しました~
なっちゃん~
おすわり、もうおぼえちゃったんだね~
マテ!にもシッポフリフリ~
これは可愛いかも!
どうしても、お気に入りの子に目が行っちゃうし~
名前を呼ぶ回数も多いよねぇ~
わかるわ~
みやちゃん、とのくん!がんばるのにゃ!

なっちゃん!覚えるの早くないですかっ!?
うちのつばさなんてレオのマネしてるだけですか・・・
なっちゃんの存在感ってスゴイですねっ(^^ゞ

みやちゃ~ん!またおもちゃブンブン飛ばしちゃえ!!

なっちゃん、みんなのアイドルねv-238
可愛いなっちゃんを生んでくれたのは、みやちゃんよね。

みやちゃん、おばさんちのこになる?
みんなで可愛がるよ。

♪Bruiserさん♪♪

なっちゃんは愛想をふりまいてくれます。
ほんと・・金魚のフン状態でず~~~っとストーカーするので目が離せない。。
踏んでしまいそうだから・・。
手のかからないみやちゃんは本当にかわいそうです。
でも時々「ほら!見て~、オシッコしたし、うんPもちゃんとできたから褒めてよ!」と文句を言いにやってきます。
健気なみやちゃんです~。

♪みきさん♪♪

みやちゃんのこと・・呼んでくれますか?!
ほんま、忘れ去られてますよ・・。
かわいそうに~~。
だって・・なっちゃんが気になるんだもん・・。
手のかからない子って、案外損ですよね。
そのうち赤ちゃん返りしないか・・心配してますわ。

♪びじゅさん♪♪

おかえり!箱根かぁ・・・いいな~。
温泉行きたい!エステ行きたい!
牧場みたいなもんだから・・家が空けられない。
仕方ないことだけど。

なっちゃんはお気に入りの子というより・・おしっこもうんPもまだ不十分だから目が離せないの。
回数少ないから見つけて教えてあげようにも・・タイミングがつかめないからね~。仔犬と違ってもう1歳過ぎてるし・・。

♪レオママさん♪♪

みやちゃんのブンブンは、そりゃもう毎日やってるんですが・・目に入らないのよね~~。なっちゃんのことしか見てない感じ・・。
だってね~、今日も朝からおしっこ1回しかしてないのよ。まだ帰ってからもする気配なし。
大丈夫か?と心配にもなるし・・。
座れ・待てより・・トイレトレーニングが先でしょ!っていわれそう。。

♪昴ママさん♪♪

ハハハ・・、残念!みやちゃんは私オンリーな子なんですよ~。
会社に連れて行って私が外出したら一日中でもフロントの足拭きマットに座っています。
こんな忠犬な子がいるとおもえば・・・とのくんみたいに後ろ足で砂をかけて逃げていく子もいます!
いろんな意味で世の中バランスとれているんでしょうか・・。
なっちゃんもストーカーだから家の中でウロウロするとカルガモみたいににゾロゾロ付いてくるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP