プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと工夫!

ぜぇくんの好きなおもちゃは・・ピィピィ鳴るおもちゃ。

・・・だけど、まろくんが奪ってすぐに穴を開けてしまう。

だから・・おもちゃのボールをあげるときは・・

ぽちのボール

古い靴下の片方に入れて結んであげると・・・

なっちゃん

ほらね・・すごく喜んでず~っと遊んでます。

すぐにヨダレでデロデロになるのでコマメに靴下を取り替えましょう。

捨てる前の靴下を取っておくのがポイント!あ・・洗濯はしておくけどね。


先日、あんずママからいただいたたまごちゃんも!
(ありがとうございました~v)

あんずママにいただいたたまごちゃん

かわいいけど、すぐに穴を開けられるので・・・

靴下の中に入れています~。

これで長く遊べます!!






そろそろカーペットを出しても大丈夫かな・・と、おニューなカーペットを出しました。

去年の夏の終わりに買ったもの。。

コットン100%で洗濯OKなものです。これって・・案外いいかも。

<< 悔しいけど・・ | ホーム | 忙しいっ! >>


コメント

気に入ってもらえてY(^^)ピース!

こんばんは
なるほど 
靴下に入れとけば 長持ちするんですねe-319
でも 
あんずは1個でかなり長く遊びますe-319
今日も笛が鳴らなくなっていましたが
いつのまにか
また ピープー鳴るようになっていましたe-287
今のe-77 3ヵ月になりますが
まだ(またe-3) 音が鳴ってますe-454

頭数が多いと

パピでも頭数が多いとワイルドですねe-451
ウチではありえないものe-454
カーペットは貼り付けるタイプなものを今は使っていますが、
床暖房×なので、冬場は変えないとe-443
洗濯が大変ですよねーe-263

うちは、もう長いことおもちゃってもんを与えていません。
えるさん、ぬいぐるみとか大好きなのですが・・
使い方を間違えているようであっという間にぼろ布に変身しています~
破壊するのが好きなんだよね。

靴下にたまごちゃん、うちでも試してみよっ!


こんばんは

先日のドッグショーでは お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

雨で 写真とか撮ったり ゆっくりできなかったのは
残念でした
家に帰ったら ドロドロになった靴を洗うのが大変で
ぜぇママさんの靴みたいな オシャレな感じの長靴
はいてけばよかったと思いました
むぎちゃんは雨の中 頑張ってましたね♪
きくちゃんは バッグに入ってる姿が とっても可愛かったです
女の子って感じで いいですね(*^_^*)
うちの さくらなんて いつも 男の子と間違われます(^^ゞ
アジ向きの体型なんで ぜぇママさんと同じ県内に住んでたら アジにチャレンジしてたかもです

おもちゃ 靴下に入れると 汚れないし知育玩具みたいにも遊べて 良いアイデアですね
さすがです うちも 今度 やってみよう♪

追伸

すみません
うっかりして ぜぇママさんのブログ 私のブログに
リンク貼ってなかったです
今日 お気に入りに登録しました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あんずママさん♪

大変気に入ってますよ~。
笛の音が大きいから。
いつも買うぽちのボールは控えめな音だもん。うふふ。。
靴下に入れると靴下がデロデロになってヨダレで臭くなります~。
だけど長持ち。
3ヶ月持つあんずちゃんには意味無いかもね~~あはは。

♪Bruiserさん♪

やはり家の中でだけ、なんだけど・・負けず嫌いになるみたい。
とことん破り倒してしまうクセがあるやつがいるのでぼろぼろになります。
我が家はいつも使い捨てにしてるの、シーズンもので。
タイルカーペットは・・敷き詰めないといけないでしょ。。。うちはちょっとムリそうだもの。
今回のは軟らかくでもくちゃくちゃになりにくく洗っても大丈夫そう。

♪まりもさん♪

そうだったの?
今度靴下作戦をしてみてください!多少は持ちが違うよ。
後からそのおもちゃを触るのに指先だけで持ちたいと思うほどベタベタになるけど、・・。
ぬいぐるみも好きだけど中綿を食べそうになるので今はあげてないのよ~。
競って口にくわえるんだもの。

♪ポッケのママさん♪

こんばんは!
たまにしかお会いできないけどすぐにわかりましたよ~。
楽しかったですね。
雨で残念だったけど。
次は中国インターでお会いしましょう!
さくらちゃんずいぶん大きくなったね。
でもかわいいです。
岡山方面からうちのスクールに通ってきてる人もいますよ。
倉敷からも、愛媛からも・・一番遠くは大阪かな~~。
先生が優秀なんでしょうね。

リンクこちらこそ!よろしくお願いしますね。

♪管理人のみ・・さん♪

今日は暑い広島方面でした!
コービーのパパのこと、知ってました!
へぇ~、お会いしたことあったのですね。
そりゃ・・うらやましい。
きっとうち会社のメンバーたちが聞いたら・・根掘り葉掘りいろいろ質問せめにするでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。