プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お月見だから・・

お月見


おいしいもの好きなおじさまから・・差し入れ

まさしく・・花より・・いえいえ・・月よりだんご

いつもありがとうございますぅ。

差し入れで季節や行事を知るわたくしたち。。。

日本人の心を忘れているよ・・ほんま


申し訳ない!





さてさて・・先日のお立ち台写真はやっぱりボツに・・

本日、助っ人により・・再度写真撮影。
(ありがとうございます!)


どぉ?




ステイ








そういえば・・・決算期のわが社。。

〆まであとわずか・・・。

明日は定休日だから実質4日。

帳簿もまだまだなのに・・・・30日は競技会だわ

なんだか気持ちにゆとりがない。

ちょっとヤバイぞ

<< またまたチャレンジ | ホーム | 動画UPしました >>


コメント

私も・・・

ぜぇママも忙しいのに色々と大変ですねー。
私もお尻に火がついていますーv-12
月見ダンゴ、買いましたよ。
お月様は見ていないけどネ。
30日の山口、頑張ってくださいね~!
まずは雨が降らないように祈りますe-271

失敗

助っ人失敗。
赤いハンドラー服を着ていかなければ、いけなかったですね。
服が黒で、なっちゃんのお顔の輪郭が判りにくいですね。

再度、挑戦ね。(^v^)フフフ

♪Bruiserさん♪♪

はっはっは・・・ソレ・・大事。
お天気さえよければ・・なんとかなりそうだものね。
でも最近の疲れで遠征するのがやっとこサかも。
なんとか頑張ってほしいもんです。

今日はまんまるお月様だけど・・満月じゃないんだって。
あさってくらいがまんまる満月になるみたいです。

♪hikkoさん♪♪

そうでしょ~。
次は赤とか白い服にしてくださいねv-8
DNA登録申請は少々遅れてもいいのかしら?
早めに登録してほしいから・・明日にでもプリントしてみますね。
次回、まろくんの時は・・・よろしくね~。

写真と言ってもなかなかうまく撮れないものですよね~。
一人だともっと難しいもの~。

昨夜は綺麗に月が見えてました。
ちょっと丸には足りてないけどね。
我が家は今年は月見団子は買いませんでした。

CH登録の写真・・・
チロルのお姉ちゃんの時、頼まれてσ(^_^)が写しました。
何枚か写した中に、↑のなっちゃんの状態で顔がこっち向いてる写真があり
知人のお父さんが、顔が見えてる方が良い!とそれを気に入り送りました。
もし、これではダメです!って言われたら違う写真にするって言ってたけど
その写真でいけたらしい。


あらら~
ステキだったのにダメだったのね?
でも、立ちポーズはお得意ですもの~
何度でもドンと来い!ですよねぇ~

うわ~週末、競技会ですか!
頑張ってください~
決算もね!

やっぱりおいしいものはいいですよね★わたしも月よりだんごですよ(笑)

なっちゃん、やっぱり様になってます★うふふふ~♪競技会も頑張ってくださいね~!!

おいしそ~なお菓子がてんこ盛りですねー。

猛暑だったけど 食欲が落ちることなく
食欲の秋に突入です>ワタシv-34

30日は 山口ですね?
頑張ってくださーい!!v-91
Bruiser さんと 同じく 雨が降らないように
念を送っておきますね。

決算期ですか・・・

決算にアジ・・・忙しいですねぇ。
ううっ。人事じゃないや~。
年が明けたら我家も確定申告だ(T∇T)

山口で再会できますね♪
楽しみだわっ♪

♪ちゃかさん♪♪

今日もきれいなお月さんが出ていましたね!
アジレッスンのときに見ました。
でもそういえば・・お彼岸なのに墓参りに行ってないわ・・。

写真、顔が見えるほうが飼い主としてはなんだかうれしいですよね。
横顔だとなんかちょっと違う気がして。
ひめちゃんも万一CH登録できるようになったらこの写真を使ってみようと思ってるんですよ~。

♪びじゅさん♪♪

決算やらなんやら・・で、気持ちだけすごく忙しいんですよ!

写真、素人では良し悪しがよくわからないですv-356
どれもウチの子だからかわいいと思えるんですよね~。
今日もなっちゃん・またまた我流で写真を撮ってみましたよ。
うふふ・・どれにしようかな~って。

週末は山口で競技会。今回はぜぇくんの3度へのリーチがかかってるので頑張らねば!
・・でも、練習はいつも不完全燃焼・・・どうなることやら。。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

おいしいものは・・あっという間になくなるんですよ~。
最近、アルコールよりお菓子に目が行くわたくしです。
メタボに注意ですな~~。
なっちゃん、テーブルにあげるとジッとしてるから写真撮りやすいんです。
でもネックラインが上がらないのが難点。
やっぱりリードで上に向かなきゃダメみたいね~。

♪ぷっちぽさん♪♪

やはり・・お天気が最大の敵ですからね・・うちの子にとっては。
この夏、取り立ててみっちりしたわけじゃないから、少し気が抜けてる~。
次があるからね・・って安易な気持ちがどこかにあるのかもしれないわ。
しっかり走らなきゃ~ね。。

山口はぜぇくんの1本を取って帰れるようにしたいです!
ひめちゃんは・・・まぁ・・ソコソコでいいや。。

♪魅麗さん♪♪

決算期・・とってもイライラしちゃうんですよね~。
毎年のことながら・・。
税務署に入られたら・・って考えるほど儲かってないから・・ま、いいか。
でもどうも少しお金が合わない!ってことになると作文するのもタイヘンだものね~。はぁ~頭イタイ。

山口、イッチも来ますか?楽しみぃ。
うちのなつは今回留守番です。
ぜぇくんに一投入魂の気合で臨みますよぉ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP