プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

自宅謹慎

相撲界もいろいろ処分が決まってきたねぇ・・・

名古屋場所やるんですってね。

我が社のお相撲界では・・・とある事件がございました。。

がび~~~ん

まりちゃん=むぎむぎの大親友!お相撲ごっこが大好き。

きくちゃんはまりちゃんが苦手なので一緒に遊ばない。

だから・・むぎむぎが帰ってきたことを一番喜んでいるのは・・そう!まりちゃん。

大親友なのだ!


・・


・・・しかし・・


昨日は度が過ぎた。

遊びたいモードのまりちゃんのお誘いに眠いむぎむぎは手荒い仕打ちをしたのだ。

ま、まりちゃんってしつこいからね。。

ハゲちゃった

おわかりいただけるかしらん・・?

お耳の下の毛がごっそり抜かれていた。

咥えて引っ張ったみたいだわ。。

ハゲができたまりちゃんはちょっとショック。

(痛いっ!とは叫ばなかったんだけどね)

むぎむぎも・・ちょっと反省?

反省?


今日は・・むぎむぎちゃん=自宅謹慎の処分を受けて留守番いたしました。

大親友がさみしがってたよ。



週末は仲良くしようね!















そろそろサッカーも終盤戦。もっと早い時間にあったらいいのにねぇ。。。ブツブツ・・。

なかなかブログの更新も怠りがち。。訪問もおろそかに・・・。。

大変申し訳ございません~~。

<< 夏だから・・さ! | ホーム | 聞くだけで? >>


コメント

ぜぇママさん
まりちゃんもむぎちゃんも凹んでる(>_<)
分るな~度が過ぎて怪我させちゃったり物を壊したり・・私もお転婆だったからそんな事いっぱいあった。
おぉ~もうすぐムギちゃん達も1年になるね~
美人三姉妹もそれぞれ個性が出てきたけど健康で元気があって何よりです。北の娘は色々と破壊魔になってるみたいだけど(爆)

♪osumiさん♪

そうそう!元気な子を持つ親ってのは人間もわんこも同じかもね~。誰かを傷つけないか心配なんだもの。
そんなに危険な子じゃないのよ、むぎちゃん。
ちょっと虫の居所が悪かっただけ。
個性が出てきておもしろいけどね。
美人?いえいえ・・むぎはそれには当てはまりませんよ。自衛官みたいな子です。体育会系。

犬とネコが仲良しって図は、やっぱり魅力的ですよねえ。
映像としてはあるけれど、実はそんなのリアルでは見たことがないです。
 
ころっけはネコを見つけると追いかけます。
で、最後はちょっとビビッてます。
野良って強そう。
市街戦を繰り返したきた私だから、その気持ちは分かります(笑)

♪HAPPYMANさん♪

やっぱり犬ネコ一緒の図ってかわいいですよね。
うちの子たちみんな会社のネコにはフレンドリーですが・・よそのネコは嫌いみたい。
会社にいるとネコも犬も仲間意識が出てくるのよね。。。
市街戦を繰り返したの?へぇ~食い倒れ?
クイズ参加してみてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP