プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

暑かったねぇ~

昨日も今日も蒸し暑かったぁ~。



昨日はアジレッスンの日だったけど、我が家のぜぇ&ひめは・・もうへろへろでした。。

むぎ&きくはショップへシャンプーへお出かけしました。
(なつは家シャンで済ませたけど・・)

そんな暑い水曜日を過ごしたら・・

ぜぇくんなんて・・今朝から下痢っちゃって血便まで・・・。

朝から病院に行きました。

炎症を起こしてるので注射とお薬。

本日またしても自宅謹慎が長くなって留守番したむぎむぎ・・・

私が帰ったときの喜びようといったら・・例えようがないくらいのジャンピング。
(サークルの中で)

しかもうんPをくちゃくちゃに踏み散らかしてのジャンピング。ゲッ・・?!




・・・

昨日・・ショップで、きれいにシャンプーしてもらったのにぃ・・・。

今日は家でシャンプーしました。とほほ。。情けない・・賞味期限1日。








さてさてサッカーですが・・決勝のチーム決まりましたね!

オランダ×スペイン

スペインフリークである・・はるママは大喜び♪ひゃっほ~い。

バスケのワールドカップも夏にはあるのではるばるトルコまで応援に行くみたいだし。

情熱の国スペインが頂点に立つのか?

おもしろくなってきたぞ~。



↓クイズもよろしくねん♪

<< 残念ながら・・ | ホーム | 夏だから・・さ! >>


コメント

ぜぇママさん
お言葉に甘えて敗者復活させてもらいに来たよ~♪
では、オランダでお願いします。
シュガーに励ましのコメント有難うね!

こんばんはe-454
2号のペンフレンドがドイツにいるので
ドイツを応援していましたが、
負けちゃいましたねe-263
こうなったら
オランダに勝ってもらいたいですよねe-319
ということで
オランダに1票

ぜぇくん 大丈夫ですかぁe-3

ぜぇくん大丈夫ですか?
心配ですね~奈々もよくなるので大変さは痛いほどわかります。病院代も結構ね。。。(^^;)

水曜日にショップへシャンプーに行かれたんですか?
うちは2匹つれて今日行きます。1時預かりの6時お迎えです。。。さてどこで時間をつぶそう・・・

クイズ参加してもいいですか~
私は「インコ占い」を信じて・・・(←ホントかね)
「オランダ」にします。
オランダ頑張れ!!

ぜぇママさんふとっぱらぁ~~~♪
では、お言葉に甘えて再エントリーを。

ずっと調子の上がらないスペインにまんまとやられたドイツと私。
さすが無敵艦隊!!
なので、スペインと言いたい所ですが・・・・
『ガラスのエース』ロッベンに期待を込めてオランダで。

ところでぜぇくんその後いかがですか?
もう平気ですか??
あと賞味期限1日のむぎむぎちゃんには笑えますが^^;
まぁ、その場の光景がうちだったらと想像するとかなりへこみますが(滝汗)


ぜぇくん・・・お腹大丈夫?
こんなお天気が続いているからかな?
食いしん坊が取り得のららでさえ、最近食欲が
落ちちゃってるんですもの。
なのになのに・・・痩せない・・・どうして?((((^_^;)

むぎちゃん、お家でまったり、楽しいねっ!
急にお姉ちゃんっぽくなったな~と思っていたら、
そっかぁ。もう1歳になるんですね~。
早~い!
まだまだ子パピちゃんだと思っていたのに@^ェ^@

クイズの答え・・・
オランダと書かれている方のほうが圧倒的に多いですね。
ん、じゃぁ、へそ曲がりに日本!
じゃ無かったスペインってことで(笑)

コメントありがとうございました☆
さっそく来ちゃいましたぁ!!
 
もう一歳なんですね♪
早いですね~(*^_^*)
しかもお祝いされる側なのに
なんとも素晴らしい企画!!(笑)
喜んで参加させていただきます( *^皿^)ウシシシシ
サッカーはほとんどわからないのですが
私なりに調べた結果・・・・・
スペイン・・・・にしようかなぁ(-_-;)
ほとんど勘です!!!
こういうの90%外れるので、
みなさん私と違うのにかけてた方がいいですよ(笑)

お大事に~!

ぜぇ君も暑さに弱いのですねe-263
血便が出るなんて、心配ですーe-445
やはりパピヨンは暑さにまるで弱いですね。
ウチも1ヶ月以上、レッスンは結果的に
休んでいますが、暑くて行く気になれないよね。

こんにちわ。
お言葉に甘えて参加しに来ました。
オランダのほうが得点を沢山入れているような・・・?
でも、スペインが少ないので少ないほうに一票☆

ぜぇ君大丈夫ですか?
ミルキーも拾い食いばかりしているので、
時々ピッピーになってます。。。

ぜぇくん、大丈夫ですか?!夏バテでしょうか。
菜津は夏バテ気味です。食欲がなくて激やせ中(うらやまし・・・)。おやつとか自分の好きなものは食べるのでそんなに心配はしてないけど。

ワールドカップ、ドイツだと思っていたのですが。。。
決勝はオランダが勝つ、と予想します(タコは外すこともある、と聞いたので)

♪osumiさん♪

はいは~い!オランダね!
シュガーくん、きっとよくなるよ、
雨もよくないんでしょうね・・。
早く梅雨明けしますように。

♪あんずママさん♪

ぜぇくん、なんとか復活の兆し。
やっぱり加齢って関係あるのかな?
いつまでも元気坊やじゃないみたい。。

はいはい!オランダね!
楽しみにしててくださ~い。

♪プリンママさん♪

そうです~~多頭飼いは病院代ってバカにならないよね!
奈々ちゃんもそうなのかぁ~。大空くんは大丈夫そうよね!!ぷぷぷ。。
水曜日が定休日なので水曜がちょうどいいのですよ。
忙しいけどね。

インコ占いっていうのがあったのですね!
オランダね!了解。
日本に勝ったから頑張ってほしいよね。

♪Ran。さん♪

太っ腹なのは・・そうです!腹が太くなる夏です、ビール腹。えへへ・・。
ロッペン・・いい仕事してますよね!
でも・・スペインも頑張りそうですよ。

ぜぇくん快方に向ってます。
何でも食べます~。夏バテみたいね。。お年なのかも。。

むぎむぎにはいつも泣かされます・・元気よすぎ。

♪ナオミさん♪

ぜぇくん、今回の下痢ちゃんで・・0.3kg落ちました。
ま、太っちゃってたので丁度よかったかも。あはは。。
でも気になりますよね。
元気でいてくれたらどんなに太ってもいいんだけどね。
ララちゃんも気になるね。

むぎむぎたちもうすぐ1歳です。
元気に1歳を迎えられるのがうれしいですよ~。

オランダじゃなくって・・・スペインですね!
うふふどうかな~。。

♪momo,,,さん♪

うふふ・・そうです!
うれしいことはみんなで♪・・な、自分勝手な飼い主の企画です~。えへへ。。。
お付き合いくださいましてありがとね!
調べたのですね!・立派です。リサーチは大事ですもん。
でもあとは・・プレーヤーの腕次第。
結果を楽しみにしててね!

♪Bruiserさん♪

そうです~、暑くてちょっとダウンしちゃってました。
でももう復活してるみたい。
元気に何でも食べました。
うんPも戻ったし。
お互い気をつけましょう・・・。

♪マリリンパパさん♪

スペインですね!
楽しみに待っててください。
うちの会社のメンバーもスペインに票入れてます。

ぜぇくん大丈夫!でももう歳には勝てないのか?
いやいやひめちゃんは元気だもん。。
ミルキーちゃんもうんPがゆるくなるのね・・拾い食いはやめようね~。
多頭飼いはいろいろ問題が山積みだよね。。

♪Jazzさん♪

そうですよね!みんなドイツだと思ってましたよね~~。
私もそうだったもん、ドイツ・ブラジルで決勝を迎えると。。
タコが外すかも・・ね。

菜津ちゃんも夏バテ?
お互い気をつけないとね。
どんどんわんこが飼い主の年齢を追い抜いていくんだもの。。
いつまでも元気でいるとは限らないね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP