プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

雨・・・

今日も一日中・・すごい雨でした。

そろそろ明けて欲しいなぁと思ってます。。。

本当はダメだけど・・夜のうちにリサイクルプラを出しに行った。

だって・・明日はお休みだからゆっくり寝たいんだもの。
(うちのゴミステーション・・回収早いのよね・・。)

ま、1階のむぎ&きく&なつ&まろのダンスで早起きにはなるんだけどね。。。

トントン跳ぶのでうるさいんだよね・・・。

2階のひめ&みや&ぜぇに関しては・・私が起きるまでベッドから出ようとしないグウタラなパピ。



ここんとこ週休2日だから・・体も鈍っちゃって。。

怠惰な生活してるみたい~~~。。。。。

最近・・自己啓発なことに憧れるわたくしでございます・・。

(あまりにヒマなのかも~いかんいかん・・。)

<< 二次災害? | ホーム | スペイン勝ちましたね~!! >>


コメント

こちらも大雨・・・

今日こそはアジレッスンに行くつもりだったのに
降水確率100%・・・e-263
今も大雨で、ケーブルTVが映らないe-447
明日もこちらは雨の予報です。
そちらは大丈夫なのかなe-3
私も金曜日から連休でウキウキe-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜はこちらでも大雨でした。雷もすごくてあちこちで車のアラームが鳴り出したのにはびっくりしました。雷に反応するんですねぇ。

菜津も最近ねぼすけで、私が起きてもぐずぐず寝てます。ちょっと前までは朝早くてうるさかったのに。。。大人になったのかな。

(すっかり遅くなってしまいましたが・・・)
むぎちゃん、きくちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそうです~

昨夜から今日にかけて凄い雨でしたね~。
あちこち通行止めになっているみたいだけれど、
ぜぇママさん家の方は大丈夫でしたか?
我が家は何事も無かったけれど、少し離れた所では
道路が海状態になってました((((^_^;)

自己啓発なことに憧れるなんて、ぜぇママさんは
前向きなんですね~。
偉い!
私ももう少し若い頃は気持ちが萎えそうな時は本なんぞを
読んで自分を発奮させていたけれど、最近は本を読むのでさえ
億劫で・・・~(>_<。)~
だめだこりゃ!

スペイン、勝ちましたね~(≧∇≦)ノ♪
それにしてもあのたこちゃん、凄いわ!

ご無沙汰してます~。

ぜぇママごめん!!
せっかくクイズに誘ってくれてたのに(T∇T)
クックイッチとWで調子悪くて、ゆっくり巡回できずにいました。

雨ホントに凄いよね。
1号も臨時休校でした。
電車動かないから仕方ないもんね。

ホントに広島はすごかったですね~。雨。
ぜぇママさんの所は大丈夫でしたか?
川が氾濫しませんでしたか?

今年はゲリラ雷雨が多発するってニュースで言ってたけど。。
どう用心すればいいのか。

うちのワンズにも水泳訓練させなくちゃ!

そちらは雨の被害が 大変そうですね。
大丈夫でしたか?

今月のJKCの本に「災害の時用にワン達にも」載ってましたね。本気で私も考えました。
私の実家 2004年に土石流で全壊したもので(泣)

♪Bruiserさん♪

うちのスクールは先生が来週から産休に入るのでしばらくレッスンがないのです~ちょっと悲しい。
自主練習に行かないと!
雨で昨日は練習できなかったし、早く梅雨明けしてほしいけど、今度は暑さでやられるのかな??
うちも土曜日から水曜日まで夏休みにしました!うふふ・ゆっくり休もう!

♪ちゃかさん♪

お久しぶりです~~。
しばらく更新していなかったので元気かな?と思ってましたよ。
またちょくちょく覗いてみてくださいね。
今度はタコも飼育してみては?
あ・・3年くらいの寿命だっけ?あはは。。

♪Jazzさん♪

やっぱり関西もすごかったですか~。
広島もあちこち被害が出ていました。
私は我関せず・・で、すっかり寝ていました。
大人パピたちは一緒に何時間でも寝てくれるんだけど若い子たちは物足らなくて・・はしゃぎまわっていましたよ。
おとなしくしてくれ~~っていうくらい。

♪ナオミさん♪

やっぱりそちらもひどかったですか~。
我が家の周りは大丈夫でしたが2号線界隈はあぶなっかしい感じだったみたいです。
hikkoさんのお店の近所の太田川は水位がずいぶん上がっていたみたいですよ。
自己啓発・・しないといけないかな?と思えるくらい怠惰な生活してるんですよ~。
このままじゃダメじゃん!みたいなこと考えたりして。
そう思って・・昨日はすっかり昼寝してましたが・・あはは~~。
スペイン勝ちましたね!来週あたりお届けしますね~。

♪魅麗さん♪

お~~~無事でいらっしゃったのね!
しばらく更新してないので心配してました。
クック&イッちゃん大丈夫?
季節の変わり目だもんね。うちもよく体調崩してます・・。ぜぇくんが。
お歳だから??
福岡も大変でしたね。
早く雨も終って欲しいですね~。

♪まりもさん♪

うんうん、ひどくて外にも出れず・・家でしっかり睡眠をとっていました~。
久々に2回も合計4時間以上も昼寝した。あはは~~~。
夜は普通に寝たし。元気回復!
川の傍にすんでいるけど、そんなに大変なことになったことがないので大丈夫だと思うの。
実家の方が段落ちの土地だから心配です~。
宍道湖でスイミングを覚えさす?うふふ。。

♪テンテンパパさん♪

広島も地域によってすごくひどいところがありましたよ。
我が家安泰でぬるい生活送ってました。
え?ご実家が土石流で?それはお気の毒です。。
今は大丈夫なのかしら??
やはり近年の異常気象で災害の度合いもひどくなってきてますね。
気をつけましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP