プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたチャレンジ

今日はアジスクールの日。

ライリちゃん&ひめ


ミニシュナのティナちゃんの妹としてやってきたボーダー『ライリちゃん』

イケイケな女の子

ブチブチなフィールド系

これからが楽しみだわぁ~~~

アジスクールではボーダーラッシュ

みんな早くてカッコイイボーダーにのめりこむんだなぁ~。



ま、うちはどこまで行っても・・パピヨンで走ります。
(歩いてるよ!・・って声が聞こえそう~)

ここのところ暑くてレッスンは夜になることが多い。

へなちょこパピヨンのぜぇくん&ひめちゃんは夜の暗さが苦手。

お日様の明かりの中でレッスンできるようになるといいね~。





さてさて本日はなっちゃんの写真撮影の影響もあってか・・

ぜぇくんとひめちゃんの写真も撮ってみよう!ということで

部屋の中が明るいときに撮ってみた。


ひめちゃんのステイ・・ノーリードだけどまぁまぁじゃない?

ひめちゃん



うちの子、どんな写真だってとってもかわいいのだ~!

え?・・ぜぇくん??


ぜぇくんも撮りましたとも!




ニッコリとヘンなアイドル風?


お見合い写真?

<< ワンセグぅ~ | ホーム | お月見だから・・ >>


コメント

そうでなくちゃ

ボーダーも結構難しいもの。
まあ、パピヨンはもっと難しいけどe-263
上手く行かないから面白いのだと思うようにしています。
お写真はバックの色も綺麗だし、どれも可愛く撮れていますよe-266

♪Bruiserさん♪♪

ラージとスモールじゃ・・ハンドリングも全然違うよね~。
やってみたい気持ちもないわけじゃないけど、今の生活考えると大型犬はムリ。
だって・・お散歩行かないもの。
お散歩がわりにアジスクールに行くぜぇくんでちょうどいいわ。ワタクシ。。

うふふ・・写真のバックはね、蘭の花撮影用に設置したロールスクリーン&敷物ですわ!
もう少し幅の広いロールスクリーンにしておけばよかった!
台はトリミング用に加工したOAデスク。

このボーダーは 北のほうから来たのですかね?
見るからに 高速なカンジですね。
ワタシだったら絶対にハンドリングできましぇ~~ん。
ボーダーのやる気というか集中力はうらやましいですがv-219

ひめちゃんは ちょっと緊張してるのかな?
ぜぇくんの にっこり顔、まさにア・イ・ド・ルってカンジだねv-10


アジをするなら、ボーダーってことでしょうかね~
びじゅ的にはダッコできないサイズはありえな~い!

お~ひめちゃん、すばらしい!
チョッとお顔が拒否ってるけど~ぷぷ

ぜぇくんの笑顔はマフィーちゃん張りですね~

わぁ~~ひめちゃんのステイ姿・・・凛々しいではないですかっ(@_@;)
お尻がピッン!首まですらりとしていて(^^ゞ
・・・・ってぜぇママさんの自慢見せられちゃった!
ぜぇくんはホスト候補みたい^_^;

♪ぷっちぽさん♪♪

このボーダーちゃんの出身は九州です。
おばぁちゃんとかおじぃちゃんとかが北海道なんでしょうかね~。
すでに小動物を狙っていますよ。
小動物っていうのはうちのパピ~ズですが。。
ボーダー見てて憧れるけど・・自分じゃムリだわ・・私も。
だって・・・お散歩行けないしね。。

ひめちゃんは少しむくれていました!けど、ちゃんとテーブルで立てただけでOK!
ぜぇくんはしっぽを垂らしてしまっていいのが撮れません。

♪びじゅさん♪♪

抱っこできない・・っていうのが私も選べない理由ですよ。
前に飼ってたハスキーが病気になったとき抱えられずに大変だったもの~。
病院通いになると辛いもんね。。
今はお手軽だけど・・数いたら・・それはそれで・・大変だよね・・。

ひめちゃんの写真はマナーも入ってないし、一人での撮影にしては上出来でしょ?
なんか誰かに手伝ってもらったらもっとネックも上がっていいんだろうな~って思ったわ。
ぜぇくんはお座りしてしまってステイできませんでした。。

♪レオママさん♪♪

うふふふ・・私の自慢・・あったりぃ~。
でもなんかうまく撮れたと思わない??
自己満足で充分なわたくしであります。

ぜぇくんはなかなかいい写真が撮れずに結局お座りして笑ってる写真だけ~。

ま、かわいいから許しちゃうんだけどね~

こんばんは!
↑のコメントを読んで・・・そうだよな~、って思いました!
ハルを迎える前、ラブかパピヨンで悩んでいて、やっぱり犬の老後のことを
考えちゃったんです(^_^;) 実家の柴が年取った時、柴でもそれなりに
大変だったので、ラブじゃ何かあった時にタンカが必要だな・・・と。

ぜぇくん、「こういう人いるかも」って思うような表情ですね~!素敵です♪

♪さえさん♪♪

ですよね、人間も歳をとっていくから・・大きなわんこはムリになってきますよ。
私はもうパピ2匹抱えるのが精一杯です!
それ以上は・・ムリなのは当たり前かぁ!

ひょいと抱えて移動できるからパピヨンにしたの。
こんなに増えるとは思わなかったけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。