プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

二次災害?

ニコニコひめちゃん

昨日までの大雨でいろいろ心配をしていただきましたが・・

我が家、川の傍にも係わらず水位もそこそこのままでございまして・・・

昨日のお休みは・・

とっても平穏な一日でございました・・

朝から土砂ぶりだからお出かけする気もなく、掃除洗濯もせず・・

だらだらだらだら・・・・・・ゴロゴロねて過ごしておりました。



ロープ遊び

大好きなロープを渡していたら・・みんな上手にカミカミして遊んでおりました。




・・・・で、今日は雨も上がりましたので、お仕事中ではございますが・・・

おやじさまと観音マリーナへお散歩へ行ったのでございますよ。

お船の様子も確認してマリーナの利用状況もチェックしないとね。







そこで・・

事件発生?

大雨・台風の後はマリーナ内の海は、大変ゴミが浮かんでおりまして・・

デッキからみたら・・枯れた草原にみえるのでしょうね~~水面が。

過去、ぜぇくんもやっちまったこともございますが、


本日は・・

むぎむぎでございました。ドボン!

濡れネズミ?


二次災害か?

飛び込んだのよ。


汚い水


こんな汚い海に。ダイブ。

マリーナで

まろくんも呆れて近づきませんよ~~。

鹿?

広島の川、太田川に鹿が流されたってニュースもあったけど、濡れたら鹿みたいなむぎむぎでございました。。








しかしながら・・・我が家、冗談で済む話でございますが、各地被災された方にはお見舞い申し上げます。。

早く梅雨が明けてほしいですね。

<< 梅雨明け宣言を待ちきれず・・ | ホーム | 雨・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわッ!むぎちゃん細ッ!!Jackの半分以下だわ(笑)
どうしたらそんなにスリムでいられるの?
Jackは朝20g夜30gのフードも残すのに丸々…(汗)

やっちゃいましたね(>_<)
てか、細ッ!!
Lunaの半分かも^^;
しかしあの汚い所にダイブするとは(汗)
悲しそうな顔がなんとも言えませんi-201

こんばんわ。
マリリンも同じく、飛び込みました。
何処のワンコも同じなんですね。

マリリンは海じゃなくて、池だから臭いのなんのって・・・!

http://www.geocities.jp/yk0728771457/jiken.html

ps:ムギちゃんの耳でかい!!!

どうもこんばんワン!
ぜぇままさんところのワンコたち。
そのまま家でゴロゴロしてくれてたらよかったですね。
それにしても人間だったらふつう「水もしたたるいい男?」
(むぎちゃんは女の子でしたっけ?)となるところなんでしょうが、
これはなんとも悲惨な姿になったものです!
笑っちゃいかんと思いながらも、つい笑ってしまうワン次郎なのでした。

むぎちゃ~ん(T.T)

大丈夫ですかぁe-3

あんずはお散歩していて
いつも通っている用水路に落ちたりしたことが
一度ならず・・・e-263
ワンコって
案外ドジですよねe-350

信じられないですー

海にダイブですかぁ~v-237
もう、信じられないですーv-12
コメントを読んだら、他のワンたちも結構しているようで驚きましたe-350
ウチなんか、水溜りを避けますよe-454
しかし、むぎちゃんのスリムなことe-2

♪管理人のみ・・さん♪

あはは・・男組は団結が硬いのですね!
女組はやっぱり・・・現実派だもんね~。
夏はこれからです、元気に乗り切りましょう~♪

♪YOSHIBEEさん♪

Jackくんのブログに元気な写真が載らないのがちょっと寂しいけど・・無事に手術も終ったようだし食欲もあるみたいだし・・よかったですね。
むぎむぎ食べても細いのよ~。すぐうんPが出るんだもん。
虫がいないか心配だから修行から帰ったらすぐにみてもらったくらいよ。あはは~。
中年になったらムチムチになるんだろうか??
まるで鹿かヤギ。

♪Ran。さん♪

笑えて涙が出てきたのよ~~。
デッキに備え付けのホースで洗い流したけど帰ってシャンプーしたのは言うまでもありません。
なんか臭くって。
情けない顔が似合ってます~・・っつうか、そのまんま素顔。

♪マリリンパパさん♪

懐かし~~~~!
そうでしたよね。思い出しました。
読んでて笑ったことを思い出しましたよ~~~。
まだ海の方がマシかもね。
ミルキーちゃんやハッピーちゃんにもマリリン事件現場に行ったら同じ事するかな~。
パパママが阻止するんだろうけどね。。ぷぷぷ。。

♪ワン次郎さん♪

むぎむぎは女の子なんですが・・どっからみても男の子っぽいんです。
活発だし。運動神経いいし。。ガサツだし。
もっと毛が吹いてくれたら違うんでしょうが・・。
こんな姿になったのに・・まだ水面を覗き込んでいました。。
またやりそうです~。

♪あんずママさん♪

そうですよね~~。
わかってると思っていても変なことしちゃうのよね~。
きくちゃんは溝に落ちてショックでブルブル震えたことがありましたが・・
むぎむぎは・・もしかして次は意識して飛び込むかもしれません・・自衛官だもの。
陸軍から海軍に移ったみたい・・あはは~。

♪Bruiserさん♪

マフィーくんも水溜り嫌いですよね。
むぎも嫌いです~。
今回はきっと水っていうのがわからなかったのかもしれません。
ですが・・ぜぇくんも飛び込んだし、ゴールデンのサラちゃんなんてシャンプー帰りにココへ来てドボンしました。
多分よくある話なのだと思いますよ~~。あはは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP