プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

食いしん坊だもんね

会社に・・おいしい桃がやってきた!

&桃!

秋にはちょっと早いけど・・マツタケも♪

マツタケ~

でかすぎ。。こりゃ・・中国産かな?

ま、あっという間にたいらげそうだけど・・・。

明日のビールのつまみは決まったな。。

<< 歯磨きしましょ | ホーム | 今日も暑かったぁ~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう松茸が出てるんですか?
それもすっごく大きい~Σ( ̄ロ ̄lll)
さっと焼いて醤油をたらして・・・・こりゃたまらん。
でも松茸ごはんも私はすきだな~♪
豪華な食事ができそうですね。
桃も美味しそう。。。食べたいです!!
デザートは桃で決まりですね。
食後はバリスタでコーヒーなんぞいかがです?(笑)

すごいねぇ~!
もう、秋の気配だ(^^)

今日も暑くなりそうだけど、秋は近づいてるな~

秋・・・食欲の秋(^^;)

みんなで太りましょう(笑)

なっ・・なんと豪華な贈り物だこと。

そういや私も先週、近くのスーパーでマツタケを見たわ。
もう出てるの??ってびっくりしたもん。
モモも美味しそうな色をしてますね~~!
いいなぁ、秋の味覚が食べられるなんぞ、羨まスィーーだす。

そだ、ぜぇママさんお礼が今頃になって申し訳ないですが、
先週はありがとうございました。
ワンズは喜んで、毎日取り合いっこしています。
一緒に入れて下さった、オヤツは一瞬でなくなりましたそうな。。。^^;
とっても喜んで食べてくれました。

これからまだまだ猛暑は続きます。
お身体ご自愛下さいませ。

飲み過ぎに注意ですよ~~~~!!(爆 これは私かっ・・・エヘ^^

TOPのお写真チビちゃん達(と言ってもほとんど変わらない様になりましたけど)
が入ってさらに賑やかになりましたね~。
いいなぁ~、憧れちゃいますこの生活。

♪管理人のみ・・さん♪

体育会系はアドレナリン出せば・・病も忘れるってか・・・すごい。
私も体育会系だと思っていたけど・・最近モチベーション下がってるし・・体力不足。
依る年波ってことかなぁ~。

♪プリンママさん♪

毎年、これを持ってきてくれる方がいるんですよ。
焼いて食べるとおいしいですよね!
少し天ぷらにもしてみました。
おいしかったです~。
バリスタコーヒー・・なんとなく憧れるんですよ!
ちょっとリッチな気分が味わえるんでしょうね~。
今度いただきに行こうかな??あはは。。

♪よっちさん♪

秋を感じさせるのは一瞬で・・今日もダラダラ蒸し暑かったですね~~~。
しっかり焼いていただいたマツタケくん。
おいしかったですよ。
やっぱりこれからどんどん食べちゃうのでポッチャリーナに変身しそうです。
ダイエットをする計画をたてなきゃ・・。

♪チーさん♪

おいしい食べ物には文句を言わない我が社。
ガンバってみんなでおいしくいただきました。
マツタケ・・日本のものみたいな濃厚な香りはなかったけど、まぁまぁおいしかったですよ!
桃はもちろんおいしかったです~。
この時期、おいしい桃が食べれるのが幸せ。

おもちゃ・・よろこんでいただいてうれしいです!
またこれからもよろしく~~。
飲みすぎ?あはは・・まだまだザル状態ですので・・樽で飲みたいです~。

TOPの記事にコメントをしようかと思ったのですが、
こちらのマツタケ様を見て、ついこちらにコメすることにしました。
中国産よりはカナダ産のほうが味・香りとも上だと思っているのですが、
そんな思いとは一切関係なく、この写真を見た瞬間によだれがじゅるじゅるじゅる・・・
早く秋にならないかなあ~!と、すでに今年秋のマツタケシーズンに向けて
思いを寄せるワン次郎なのでした。トホホ・・・

♪ワン次郎さん♪

やっぱりおいしいものはいいですよね!
でも・・本当はしいたけとかマッシュルームは嫌いなわたくし。。
マツタケは茎がメインだと思っているのでいいのかも。。
あんまりにも毎日暑いので・・食べ物もあっさり系を選んでしまうよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP