プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


毎日暑くて・・・

本当に・・腹の立つくらい・・暑い日が続きますね!!!

PCのファンから出てくる風にさえ腹が立ちます。

(あはは・・イライラしたらシワが増えるぞ。。。。)

広島は今日も35℃以上はあるでしょう。。

仕事に行くときも留守番わんこがいるのでエアコン26℃設定。

夜中の3時に切れるようにタイマー設定しても5時半には暑くて目が覚めるのよ。。

日当たりよすぎ。。。。。朝日がガンガン。。

窓を開けて空気の入れ替えして・・・

少しはガマンしなきゃ~~と思っても7時にはエアコンスイッチON!

あぢ~~~~~~~~~。。暑すぎるこの夏。

高校野球があの炎天下で行われるのが信じられない~~!!



今日は休みなので・・・プール遊びをしてみた!

プール設営
むぎむぎを投入したら・・・

むぎむぎ投入

あっさり・・

跳んで出たっ!
逃げた。。

むぎきく水が嫌い

周りを走るだけ~~~~~~。

さすがのひめちゃんはプール大好き!

大御所ひめちゃん

楽しかったぁ~!



あまりに暑いのでプール遊びもほんの15分くらいでおしまい!

ボールよりプールの水が楽しいひめちゃん♪




あ~~~~~、忘れてたっ!日曜日にシャンプーに行ったばかりだった。。


シャンプー後♪
シャンプー後のひめ&ぜぇ

<< 原爆ドーム | ホーム | マリーナへ! >>


コメント

好んでプールに入るのはひめちゃんだけ?
みんなプールの周りでワラワラしてるね…

ほんと今年の暑さは異常です!もう外に出たくないもの…
うちはまだお散歩が出来ないのである意味ラッキーなのかも知れない(笑)

シャンプーの許可がまだ出ないから少しわんこらしい香りになってきたJackで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~~!

ほんとこの暑さ、なんとかならんのでしょうかっ!
脳みそ溶けそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家も上のクーラー(寝室)は朝起きるまで入ってます。
一旦止めるけど11時頃から今度は居間のクーラースイッチON。
稼働時間、下の部屋は11時間、上の部屋は8時間。
私の就業時間より、長い時間働いていらっしゃいます。ご苦労様。。。

電気代の請求書、いらんっっ!!

プール、いいですね~~!
家なんかね、プールを出すスペースがどこにもないっ!!!

ホントにもうどうなっちゃってるんでしょ!
この夏のこの暑さ(ーー゛)
先ほど天気予報で、お盆頃まで猛暑が続くと
言っていたの((((^_^;)
勘弁して~!~(>_<。)~

プール遊び楽しそうね~♪
ムギちゃんの見事なまでの逃げっぷりが
面白~い( ̄m ̄〃)
ららは冷房の効い部屋から一歩たりとも
出たくないようで、ぜぇママさんに頂いた
ボールをひたすらピーピー言わせています(*≧m≦*)
早く涼しくなって欲しいですね~。
パソコンを立ち上げる気にもなれなくて・・・(^^ゞ

あいかわらず、むぎむぎちゃんイイ味だしてますねぇ~^/^
しかし、こんな沢山のわんこをプールだなんて・・・
うちなら考えられません(汗)
2パピでもイヤなのにi-195

そうそう、無事に届きました。
ありがとうございましたm(__)m
もう3つともりんが離さないのでLunaは必至です。
欲張りなんだから(^_-)-☆

ホント暑いです。
毎日、温度計を見ながら、熱中症で倒れて病院へ入院したらもっと高いんだからといい訳をいいながらエアコンのスイッチON!しています。
今年の夏も異常ですよぉ~。

プールいいですね~きっと気持ちいいだろうね~
でも入ってるのは。。。ひめちゃんだけ?
飼い主的には「気持ちがいいだろうから・・・」ってプールしえあげてるのに、犬にしたら迷惑なのか、すっごくいやがられるし、すぐ出てしまいます。嫌いなんですかね。暑すぎて私が入りたいぐらいです。

♪YOSHIBEEさん♪

Jackくん、どんどん元通りに元気になっていきますね!
多少けもの臭がしてきたって・・充分かわいいです。
プール・・あのあと・・ぜぇくんも飛び込めるようになりました!!
むぎむぎもしばらく水の中にいるようになりました。
おもしろいですよね。いろいろ成長が見れます!

♪管理人のみ・・さん♪

おめでとうございました~。
幸せな一家の団欒がうかがえます~。
体力・・それは仕方ないことだけど・・まだまだ捨てたもんじゃないんじゃない?
とってもパワフルに思えます~。

♪チーさん♪

ほんと・・暑いですよね~。
腹が立つのをどうしようかと思うくらい。
扇風機も発火するっていうニュース見てここ数週間稼動しっぱなしの壁掛け扇を気にしています。
留守の間に火事になったらどうしようか?って。。
掃除をしたけど中身まではね~~~>

エアコンも日々20時間以上は稼動してるので・・いつまで持つか・・
停電になったらワンコたちはきっと茹でタコになるんだもの。
心配です~~。

プール・・おもしろいですよ~。
家に入れるときに大量のタオルが必要です!!あはは。

♪ナオミさん♪

ほんと。暑いですね!
ららちゃんはやっぱりお嬢様だからエアコンが効いてないとやってられないわ~ってな感じでしょうか。。
我が家のワルガキたちもそうです。
少し体調崩す子もいたりして・・やっぱり今年は暑すぎるんだな~^って思います。
まだまだ猛暑は続きそう。
早く秋になってほしいですね。

♪Ranさん♪

むぎむぎ・・帰宅後全然太ってないんですよ~。
うんPが出すぎ。
ガリガリくんです。
やることなすことおもしろいんですけどね。
え?みんなをプール遊びさせるときは覚悟がいりますが・・おもしろいですよ。
いろんな表情が見えたり・・成長が見えたり。

よかった!ぜひとも月に数回遊ばせるのも手です。
痛んだらすぐさま取り替えるのもコツですよ。

♪プリンママさん♪

え?大空くんも嫌うの?
好きそうだけどな~~。
遊んでいるうちに慣れてくるので大丈夫と思いますよ。
今年は暑いですもんね。
少々泥んこになっても水遊びおもしろいですよね。

私も冷たい水が浴びたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


