プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原爆ドーム

原爆ドーム

明日は65年前にヒロシマに原爆が落とされた日。

また暑い日になるんでしょうね・・・・・

平和について考える・・たまには。

いつも見てる原爆ドームも明日は見え方がちょっと違うのよね。


参列するわけじゃないけど・・

少し曇ったくらいの式典くらいがいいね。。







あ・・そうそう!

先日「101」がTVで映っていたときのきくちゃん。

まじめな顔して見てました。。

101を見るきくちゃん

他の子はロープで遊んでいたのにね。。



おもしろかったので後姿撮ってみた。

<< 好きなもの! | ホーム | 毎日暑くて・・・ >>


コメント

広島原爆の日は私の誕生日なので、憂鬱な日であります…はぁ~~

前に書いたかな?

ウチも私の生まれる前に、親戚がそちらで
亡くなったと母に聞いています。
合掌・・・。
偶然だわー、うちも101に出てくるワンコの
ネタでしたe-454
オモチャの縫いぐるみなんですが、可愛いのに
マフィーが虐待していますe-263

ボスニアも内戦の爪痕があちこちに残っていましたが、原爆を落とされて
一瞬にして多くの貴い命が失われたのは、日本だけですのもね。
核のない世界が来ること願ってやみません。

『うさ』ですが、やっと飼い主が警察に問い合わせたようです。
今晩か明日取りに行きたいとファックスが入りました。
なんでファックスかな?
よっぽど忙しい人かしら?
ま、いいか、飼い主に戻ればね。

原爆・・・
忘れてはいけない日ですよね~
これからもずっと平和な日々が続くように願うばかりです。

101!
うちも見ていましたよ~
あっでもユキロコは全然反応していませんでした
あのわんこ達の演技力がすごくて
感心しちゃいました~
(〃艸〃)ムフッ

♪YOSHIBEEさん♪

あ・・おめでとうございます!
遅くなりました~~。
ちょっとビミョウな日にお誕生日お祝いですね!

♪Bruiserさん♪

あらら・広島にも縁があったのですね。
今はちょうどいい田舎な街に私は大満足です。
ダルちゃんに遊んでもらったのですねv
マフィーくん、かわいがってあげたのねん。。きゃはは~。

♪昴ママさん♪

ママさんはあちこちに行かれているのですごいですよね。
そうです!日本だけですもんね。
私の祖父とかもそういう話をしたがらなかったものです。
後世に伝えておかないといけないんでしょうね。

うさちゃん、よかったですね。
その後のうさちゃんの様子を知らせてほしいですよね~~。
昴くん、寂しがるかな?

♪ユキロコママさん♪

平和ボケしてる日本ですよね~~。
でもやはり戦争っていうのは、なくならなければいけませんね。
平和すぎるのもちょっと考え物でしょうが・・・。

101・・映画は数回みてるのでうちの子たちの表情を見てるのがおもしろかったですよ。
ユキロコちゃんたちは反応しなかったんですね~。
ちなみに先日のhachiには反応は薄かったです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。