プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


好きなもの!

毎朝の日課となった庭遊び・・

みみず好き?

トイレを兼ねての庭遊び、私が洗濯を干しているほんの10分程度なんだけど。。


走り回るのはほんの数分。

後は私が出て行くまで履き出し窓の外で待ってるの。

全員がおトイレを済ませるまで雑草などをとってみたりするんだけど・・・

白黒ちゃんたちの変なクセ

みみずの干物を見つけて・・身体になすりつけてるのよぉ・・・・

やめてぇ!!!

どんないいニホヒがするんでしょうねぇ・・。

蝉の抜け殻やカナブンの死骸やバッタとかには全然そんな仕草はしないのに。。

草に身体をつけてるのかと思いきや・・ミミズの干からびた死骸。。

なんともやめて欲しいクセであ~~~る。







近況①

そういえば・・うちの姪っ子ちゃん6年生

フットベース

フットベースの全国大会に出るみたい。

がんばれ~!!

いつだったか?大阪に試合に行くらしい。

いい夏休みの思い出になるね。





近況②

先日、注文してみた。

わんこのためには、お金を惜しまない女?

いやいや・・ちょっと前から興味あったのよね。。

浄水器

浄水器♪

お盆明けに設置予定。楽しみぃ・・ンフ♪

<< やっと・・。 | ホーム | 原爆ドーム >>


コメント

こんばんはe-454
白黒ちゃんたちだけというのが
おもしろいですねe-454
何がいいんでしょうねe-3

家も2号が小学生の時
ソフトボールで全国大会に琵琶湖へ行きました。
夏の暑いとき プレイする本人達だけじゃなく
サポートする親も大変でしたe-271

うちは家族のために
6年ほど前に設置しました。
だから あんずは我が家に来たときから
アルカリイオン水を飲んでます。
もちろん のえるもe-319

楽しそうな庭遊び♪

ウチは蚊に刺されるので、ゆっくり出してやれませんe-263
レニームをふりかけても蚊は刺すものねぇ。
わんこのためには、お金を惜しまない女(笑)
この間、獣医さんに行く時に、お財布に
1万入れていったら・・・足りませんでしたーe-452
血液検査とレントゲンが高くついてe-350
今日は療法食を購入で5600円でしたワe-443

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミズのミイラっていい匂いがするのかな?
なびもやりますよ~
散歩中、リードが重くなったと思ったら・・
ひっくり返ろうとしているなびが・・
このごろやたらと多いこのミイラ
土の中が熱くて外に出てくるの?

浄水器?アルカリイオン水?
うちも昔買いました~
今では、気持ちの問題って程度の存在ですがv-11

今回の集合写真 きくちゃんは すねているのですか?(笑)


みみずの干物もきついですねv-399
うちのテンテンは生きた だんご虫キラーですv-406

ぜぇままさん家のワンちゃんたちが、
なぜゆえにミミズの干物を体のこすり付けて喜ぶのでしょうか?
う~ん、こればっかりは当のワンちゃんたちに直接尋ねるしかなさそうですよね。
ところで写真の浄水器なんですが、これってワンちゃんたち用なんですか?
ちなみに日本トリムの浄水器自体は、ワン次郎ん家でも使っていますワン!!
高かったわりに、その効果のほどは今イチよくわかりません。トホホ・・・

♪あんずママさん♪

そうなんですよ~~、何がいいのか?
とっても不思議な行動です。
2号ちゃんも頑張ったときがあったのですね。
付いていく親も大変ですよね~。ご苦労様です。

お水、やっぱりみなさん試しているんですね~。
我が家、市営水道まずくないのでお水のことを深く考えたことなかったわ。

♪Bruiserさん♪

やっぱり自分のことにはケチケチするけどわんこのためにはお金を惜しまなくなりますね~。
子供がいない分、そういったことに走るのかな・・・?
でもそれも自己満足のうちでいいということにしましょう。
幸せなわんこであってほしいもんね。

♪管理人のみ・・さん♪

なんだかかわいいですよね。
親心・・わかりますよ~。

♪まりもさん♪

やっぱり好きな子いるんですね!
よかった・・うちだけじゃない。
ひょえ~~~~~~~って気になりますよね~。
やめてほしい。

浄水器・・自分の中での流行りですかね?
設置後どれだけ愛着をもって使うか・・・見ものです~。

♪テンテンパパさん♪

え?団子虫キラー??
そりゃ・・しびれますね~~~~。
どっちにしたって・・カンベンしてほしいわ。
ミョウなニホヒに誘われるんでしょうね。・・

きくちゃん、拗ねてるんじゃなくて・・うんPしてたみたい。あはは・・

♪ワン次郎さん♪

ミミズ・・どんなにいいニホヒか・・わかりません。
わんこに聞いてみたいです。
ワン次郎さんのところにはわんこはいるのですか?
ちょっと気になったワン。

浄水器・・人間用です。
ワンにもいいって思ったのよ。
ワンコのお薬も人間用を使うんだもの・・いろいろ調べても悪くはないんじゃないか・・と。
え?効果のほどが不明と??
そりゃ・・検証してほしいわ~。

こんにちわ。

みみずの干物を見つけて・・・
  ↓
家の子だけかと思ってましたが???
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/kkh_2652.jpg
チョット安心?

♪マリリンパパさん♪

ひょえ~~~~~~!!
オドロキです!
ハッピーちゃんは・・咥えてるんですね。
うちは背中になすりつけるだけですもん。
おどろいちゃった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


