プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖美だより

イメージです(^^*)

青い海と青い空・・・灼熱の太陽。

十数年前は・・大好きだったなぁ~

最近は海を目の前にしてもなかなか水着の出番はない。

一応ビキニを準備していくんだけど・・

今回もくるぶし止まりだった。。

けどね・・・

海へGo!

うちのワンズの泳ぎが見たくて・・投入!

むぎむぎのスイミング

お次はきくちゃん(ちょっと天然なのでライフジャケット着用)

きくちゃんのスイミング

ぜぇくんはボールが好きだからどうかな~~



ぜぇくんのヨレヨレ

あ~~~~あ、こりゃ・・すっかり泳ぐくらい浸かったんだねぇ。

もちろんすぐさまお風呂へGoしました。







あ・・カテゴリのおいしいもの・・忘れる前に・・

サザエ


すぐ前の海で捕れたサザエ!
(お隣のお兄さんがもってきてくれましたvサンキュ)

さっそくサザエのお刺身にして食べました~。

んまっ!!

お刺身

今回は私とはるママとはるママの甥っ子2人・姪っ子1人の沖美滞在となりましたので・・

サザエも喧嘩することなくいただきましたよ~、ご馳走様。

おいしかったね!

(あ・・もちろんワンズにおすそ分けはナシ)

<< リフォーム | ホーム | お盆休み! >>


コメント

私も愛媛で 採れたてサザエ食べてましたよ。
おかげでいつもどうり まっくろですが(笑)

近ければテンテンと「こんちわ~」とおじゃましたかったですね。
海にも連れて行きたいのですが 炎天下の中 1日海はテンテン無理なので 夏の間は家で留守番させてますよ。


くるぶし止まりでもいいじゃないですか♪
大好きなワンズ達v-286と 青い海と青い空v-301で遊べれば 幸せでしょv-411

↑すみません。

Name入れ忘れた為 おかしな表示に・・・。

いいなぁ~

一応、ワン用のライジャケ持っているのですが、
一度だけしか使っていないワ。
淡路島で泳がしたけど・・・かなり無理やりe-263
ぜぇ君とは大違いですe-445
腰にも良いから泳いで欲しいのだけねぇ。

海ですか・・・
私も昔はウインドサーフィンを4年間やってましたが、
いまや邪魔な道具だけ残ってます。

一枚目の写真、良い感じ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~っ!うらやましいっ!!

いや~っe-2 リゾートですねっe-349
近ければ お邪魔したのに
残~念っe-263

近くに リフレッシュできるところがある
ぜぇママさんやワンズが
羨ましいです~っe-454

♪テンテンパパさん♪

すみません~。私の設定が悪かったようで・・ごめんね~。
きっとドキっとしたでしょうね。。うふふ。。

瀬戸内海に面してるからテンテンパパさんたちもおいしい魚介類食べれていいですよね!
やっぱりこの時期自分で取るとなると・・真っ黒になりますね~。
やっぱりエアコンの部屋に飛び込める環境は大事ですよね、人間もわんこも。
近かったらぜひとも遊びにきてほしいわ。

♪Bruiserさん♪

ぜぇくんは水が嫌いだと思っていたけど、意外と入るもんですね。
マフィーくんもボールで水に誘ってみては?
でもやっぱりコートのためには海水より真水の方がいいみたいね。
ちょっとぱさぱさになったわ。

♪マリリンパパさん♪

ウインドサーフィンは道具が要りますものね。
我が家にも実家の離れの軒先にぶら下がっていますよ。
邪魔なものが。。。

今回はイメージ写真をたくさん撮りたくて別荘内の小物を探しました。
グラスに入ってるのは単なる炭酸水ですけどね。。

♪管理人のみ・・さん♪

うちもやっぱり海や水が苦手な子がいますよ。
性格やら違うのでおもしろいですね。

♪あんずママさん♪

我が家からフェリーを使って1時間くらいで着きます。
近くていいです。半分はフェリーだからラクチンだし。
庭が広いので家を一周走り回るのに楽しいみたい。我が家はL(エル)方向しか走れないので。
そのうちお泊まり覚悟で遊びにきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。