プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

いい景色だけど・・

沖美の庭からはこんな船もよく見えますのよん。

むぎちゃん

潜水艦やら・・
潜水艦

軍艦
軍艦

景色よりおやつが欲しいみやちゃん。。
みやちゃん


たまに・・岩国基地から飛び立った戦闘機なんぞも轟音をたてて上空を通ります。

平和なところに似合わないね。



ヘリなんかが落ちたニュースを聞くとちょっとドキっとするね。。。

<< クレートファン | ホーム | 心配ゴト・・ >>


コメント

潜水艦!?瀬戸内海に?
う~ん・・不思議な光景だ。
うちの近くにも美保基地があるから
空のほうはいつも飛んでるんで違和感ないけど・・

↓ぜぇくん調子はどうですか?
小さい腫瘍でも針生検で良悪がわかるって聞いた事あるけど・・様子を見るってのは辛いね。
はっきりして!と叫びたいよね。

こんばんはe-257
コメント しそびれている間にいろいろなことがあって

まずは
まろくん なっちゃん
e-313誕生日 おめでとうe-405

って
お祝い気分も抜けないうちに

ぜぇくん 大丈夫?
このまま 大きくならずに
そのまま 何も起きないように
祈るばかりですe-459

たくさんいると
心配事も増えちゃいますよねe-263

沖美
考えれば 
先日から報道されているところから 近いですよねe-330
我が家でも
たまにですが
轟音に びっくりすることが
ありますe-442


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろくん、なっちゃんおめでとう!
夏の素敵な写真が一杯ありますね~~~!!よい写真です↓麦わら帽子がかわいい!!

ヘリの事故もこのところ多くてなんだか怖いですよね。我が家は音も何もしないのですが、少し離れたところに基地があるのでその近辺はたいへんみたい・・・。

それよりも、ぜぇくん、心配ですね。しこり・・・何ともないとよいですね。
空は病院知らず。足が弱ってサプリを飲んでいるのみです。

まろくん、なっちゃんお誕生日おめでとう♪
景色の綺麗なところで素敵な誕生日になったね。

ぜぇくんは心配ですね。。。このままなんともなければいいですね。

潜水艦とか軍艦とかが通るんですか?確かに止まってたからと通っててもおかしくないのか。。。
止まってるのしか見たことないから不思議な感覚です。
米軍の飛行機もうるさいですよね~

いい景色~♪
リゾート気分~♪
( ´艸`)ウフフ

でも、飛行機の墜落事件・・・
あれホント怖いですよね・・・
しかもそう遠くはないし・・・
ユキロコ地方も空港あるから
その近辺で。。。事故とかあったら・・・って思うと
怖い・・・
ないように願うばかりです~

意外ですー

潜水艦はハワイで観光用のに乗りましたが、
ホンモノは見た事がありませんe-2
そんなものが近くで見られるのですね。
今日はメールをありがとう~e-257
ぜぇ君に効果があると良いですね。
人間にも当然良いらしいので、ぜぇママも
試してみれば?

敬礼してる?

特にこの8月は 色々と考えさせられる月ですよね。
私の爺さんは 当時潜水艦の開発に呼ばれてたと聞いています。
もちろん今は ふつ~の鉄工所ですよ。

しかし。むぎちゃん、「キリッ」としてほんと敬礼してるみたい(笑)←ゴメンナサイ


↓みんな大切な家族だから心配ですね。
他でも診てもらって 安心を手に入れましょう。

ぜぇくん・・・シンパイですね。
実は瑛美花も右のお手手にオデキのようなものが・・・
こっちではイマイチ病院がね~なので
なんとか、このまま小さくなってくれるか
帰るまで、悪化しないでいてもらいたい・・・
祈るような気持ちです。

この最後のお写真、みやちゃんですよね?
いや~えらいこと別嬪さんだわ~
見ほれました!

♪まりもさん♪

広島の呉は海軍さんの街だし、岩国には米軍基地があるし・・こういった光景はよくあるんですよ~。
瀬戸内海は牡蠣筏も多いのに潜水艦も迷わず通るよね~。

ぜぇくん、今のところ全然大丈夫みたい。
セカンドオピニオンも考えてはいるんだけど・・ね。
注射の痕にできるしこりなのかも。

♪あんずママさん♪

なる・まろもあっという間に4歳です。早いね。
ぜぇくんもすっかりシニアの時期に入ったからいろいろと出てくるのでしょうね。
気になるけど・・・今のところ本人は全然気にならないみたいです。
たくさんいたらうれしいことも多いけど、苦労も多いね。
瀬戸内海・・車で移動は時間がかかるけど意外と船だと近いものですよね。
あちこちに港があったらすぐ遊びに行けるのにね~。
やっぱり愛媛の方面も戦闘機やら飛んでいきますか・・。

♪管理人のみ・・さん♪

あはは・・そうですね!
ライブカメラ・・家族の意見も大事ですよね。
でも見ると安心できるものね~。

♪空ママさん♪

早いもので・・もう4歳。
なっちゃんはまるで子供に見えますけどね。
むぎ・きくが大人っぽい顔してるもんだから・・。
やっぱり自衛隊にしても軍事基地にしても騒音問題やら・・いろいろありますね~。
ぜぇくん、大丈夫そうだとは思うんだけど、しこりが一過性のものであってほしいです。
注射の痕でできる場合もあるって。。
空くんは病気知らずですね!それが一番!!

♪プリンママさん♪

去年、いらしたところですv
また遊びに来てくださいね。まるで動物園状態ですが・・。
ぜぇくん、そんなに心配しなくてもいいよとは言われたのですが・・ほんまかいな?という感じ。
沖美の海ではよく見る光景です~。
潜水艦も軍艦も漁船を気にしながら運航してますね。
GWには岩国の演習で戦闘機が飛行してます。すごい音ですよね。

♪ユキロコママさん♪

のんびりリゾート気分でいるのですが・・戦闘機やら軍艦や潜水艦みたら・・ちょっと変な気分ですね。
でも切迫してないので意外とのんびりしてるのかな。
事故があるとやはりこういう基地が近くにあるのを不安に思いますよね。
気を引き締めて業務に当たってほしいです~。
・・って、ダラダラしてる私が言うのもナンですが。

♪Bruiserさん♪

潜水艦・・結構大きいものですよね。
ゆっくり動くので長い間みることができるけど、こんなのがヌっと海から上がってきたら気持ち悪いね。
航行するいろんな船を見るのも楽しいですよ。
情報ありがとうございました。
早速試しています!
ですが・・すごい味なんですよ~。私はちょっとムリ。
きくちゃんは警戒して食べませんけど、他の子はみんなアレを塗った馬肺のおやつを食べます。

♪テンテンパパさん♪

笑っちゃいました!敬礼してるみたい??あははは・・。
そういわれたら・・そう見えてきた。
テンテンパパさんのお爺様は潜水艦に携わっていたのですね~。
すごいね!

たくさんわんこがいると心配もたくさん出てきます~~。
とほほな気持ちになるけど、ね。

♪びじゅさん♪

そうなんですよ~。しこりが気になって病院に行ったら、しばらく様子見って言われて・・どうなのよ!と思っちゃいました。そう心配することじゃないのかもしれないけど、気になるよね。
瑛美花ちゃんもお手手に?そりゃ・・スイスだと心配でしょうね。次の帰国にはしっかり見てもらってください。
みやちゃん、とってもかわいいんですが・・影が薄いんです~おほほ~。
何の特技もないので。ネタにもなりにくい。出しゃばらないからかも。。

広島(呉とか江田島)はなんか戦争のイメージが強いですよね。
海軍の兵学校持たしか江田島にあったんでしたっけ。
それにしても間近に潜水艦が見えたりすると、
「おお~っ、すごい!!」と、つい我を忘れて
興奮してしまいそうな自分が、ちょっと怖いですワン!

♪ワン次郎さん♪

そう、よくご存知ですね。
結構海軍さんグッズが呉にはありますよ。
年配の方はとても誇りにお話をされます。
男の人と女では・・戦争を思わせるものを見たときに感じる感情ってのは違うんでしょうね。
私は平和な海でのんびり航行する潜水艦はまぁ・・許せるけど戦闘機は・・マユをしかめます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP