プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

クレートファン

今年の暑さは半端ないんじゃないかと思うくらい。。

しばらく広島市内雨が降ってないのよ・・芝生も枯れそうなくらい。。

27日間熱帯夜が続き・・連日の猛暑日。。


で、ネット検索して・・買ってみた。

クレートにつけるファン・・

ちょっと音がうるさいのかな?

ま、ないよりマシかもしれないね・・アジ現場では。

日々エアコンの中で快適に過ごしてるんだもの・・

しかもほぼ1ヶ月アジスクールには行ってないし・・

わたし同様、みんなダレています~~~。

えへへ・・


クレートファン

単なる気休めかも。。。

そういえば・・1ヶ月ぶりのグランド自主練へ2時過ぎに行く予定・・無謀か?

竹林で日陰ができていますように・・と祈るばかり

暑過ぎたらそのまま引き返そう。。っと。

<< ひっさびさの練習日 | ホーム | いい景色だけど・・ >>


コメント

広島も猛暑がまだ続いているとのこと。
なんかこのままだと、秋を通り越して
いきなり冬になる可能性が高くなってきました。
こうなってくると、地球温暖化の影響が大きく
関与してるような気がしてきますよね。

それからクレートファンをネットで買ったんですか。
ちなみにお値段はいかほどだったのでしょうか?
これで、ぜぇままさん家のワンちゃんたちが、
移動時に涼しく過ごせるんだったら、いいのですが・・・
(どのぐらい涼しいのかが、今イチわからないですワン!)

クレートにファン、いろんな快適グッズがあるんですね。


こちらは、朝晩は涼しく感じられるようになりましたが、昼間の太陽の強い日射しで、
焼き芋になりそうな感じです。

先日私も、店のオープン時間前に草引きに外へと久しぶりにムースをつれていきました。
ムースくんは、庭を一走りしただけで、へろへろはぁはぁだったので、
エアコンの店内に退避させました。
こちらの日射しは、芝生の上でも、まだまだゆっくり遊ぶには午前中でも、だめですわぁ。

暑いですもんね(>_<)
気休めでもないよりはマシ!
わんこにも厳しい夏ですよね・・・・

そういえば昨日届きましたよ♪
これで毎日美味しいビールが飲めます^/^
わざわざありがとうございました。

ホント毎日暑いです~
クレートにつける扇風機みたいなものですかあ?
暑い中では重宝しそうですね~

自主連行ってるのかしら・・・
暑いから熱中症気をつけてね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

♪ワン次郎さん♪

そうですね~広島はここんとこ暑い日ばっかりです。
ワン次郎さんはどちらのご出身でしたっけ?
早く秋になってほしいけど、いきなり冬ってこともありそうですね。
このクレートファン@2625円×2個+送料でした。
涼しく競技会場で過ごせたらいいんだけど・・ね。
音に敏感になるかもしれないわ・・。ウォンウォンいう感じ。

♪サンクスさん♪

まだまだ暑いですよ~~、夜もエアコンが必要なの。。
朝は多少涼しくなったけど・・ね。
焼き芋??プププ・・そうかもしんない。
うちの子たち、庭で朝一に走るんですが・・やはり日陰を求めて建物の影にいますね。
ほんの10分のトイレ休憩もあっという間に「入れて!」の合図にびっくりですわ。

♪Ranさん♪

ちょっと涼しそうに思えるでしょ~。
効果の程は・・どうかな??
それにしても暑いね!
届きましたか。よかった!
ビールや牛乳飲んでください。
押し付けてすみません~。

♪ユキロコママさん♪

来月競技会にでる予定なのですが・・こう暑くちゃ・・かわいそうだもん。
いつもはアイスノンをクレートの下においてタオルで包んでるんだけどね~~。
やる気がイマイチなパピたちだもの。多少過ごしやすくしておかないと。

自主練行きました~、昨日ですよ。
暑かったぁ~。
日に何度もシャワー浴びるくらいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP