プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんせ~~~!

むぎむぎ・・帰宅後2ヶ月。

暑い今年の夏のせいか?他に原因があるのか?

ぜんっぜん・・コートが伸びませぬ。

4

ま、のんびりいきましょ~・・か。

筋肉は付いたんだけどねぇ~~~

全く毛が伸びないので・・またまたショーチャレンジは??

スッテンテンなむぎむぎは、・・・とっても涼しそう。

2

楽しそうにフィールド系パピヨンの誕生。

1

人生・・もとい・・犬生?そううまくいかないのね。。。。。



・・・で、ハンドラーさん(石○せんせ~)・・・いつお迎えに??

3


きくちゃんもなっちゃんもむぎむぎがいるほうが楽しいんだけどね~~フフ・・

<< 美を求めて?? | ホーム | FIBAで・・トルコへ >>


コメント

なんか好きだな~私。今回の写真すべて。
いろんな思いが感じられますね。
せんせ~も夏バテしてるのでしょう。

むぎちゃんだけじゃないですよ。うちの仔も 相変わらず自衛官ですよ(笑)


♪テンテンパパさん♪

え?テンテンちゃんも自衛官になったの?プププ・・程度が違いますよ!
うちのは。ものすごく・・男の子ですもん。。。
写真で見るととってもいい表情するんですけどね~。
いい顔してショーに臨んでくれたらいいのにぃ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぎちゃん

携帯では見ていたのですが、
もうPCが限界に調子が悪くてe-263
久々の訪問になってしまいましたe-447
日曜日に新しいのを買いに行くことにしたので
サクサク動いてくれるかな。
↓本当にバスケ好きなんですねe-451
むぎちゃんはこれから伸びるでしょう、
心配要らないと思うな。

むぎちゃんアンヨが長くって身軽でアジ向きですね!コートは段々伸びてくるでしょう。
腰ハゲとおチリがハゲてるJackに私は悩んでおりまする~(笑)
今だ麻酔のために剃られた腰に毛が無いし、おチリも剃られたようで一部ハゲて…
もう今年はサマーカットは諦めますた!(泣)

こんばんはe-257
日本で一番暑いあんず地方ですe-330
むぎちゃん 夏使用になっているんですよe-348
これから ふっさふさになりますよ きっとe-281

のえるを迎えることになってから
ずっと ブログタイトルのこと
どうしようか 迷っていましたが
変えることにしました。
“あんのん☆ものがたり☆”にしました。
お手数ですが、変更お願いしますe-466

すってんてんなんで、体が思いのほか軽いんでしょうね。
写真から躍動感が伝わってきますだよ~!おぜぇ官さま~!!v-218
そういえば最近ワン次郎の髪の毛の伸びも若干衰えてきたような気が・・・v-12(笑)

♪管理人のみ・・さん♪

おいしそうなパエリアでしたね。
なんだかママさん孝行できていい24時間でしたね~。

♪Bruiserさん♪

PCうちも調子がよくないの。会社のぶんが。
自宅のはまだなんとか動いてくれるんだけど、最近目が疲れちゃって・・。
なかなかUPしたりできないのよね~。

バスケ好きな人たちはちょっと何かの宗教か?と思われるくらいのめりこんでるのかも~。
でもすごく楽しそうですよ。

♪YOSHIBEEさん♪

あらら~サマーカットの王子さま、今回はちょっとムリみたいなのですね。
でも手術の痕が気にならなくなるまで辛抱だね。
今年暑いのが原因かな?ほんと~にどうして伸びないのか?不思議です。
むぎむぎ・・すっかりアスリート体系でしょ~。

♪あんずママさん♪

ブログタイトルのこと、了解で~す。
これからもっとたくさん楽しいことがUPできますね。
楽しみです~。

むぎむぎ夏仕様かぁ~そういうことにしとこ。。
早く冬バージョンになってほしいけど、このままお手入れがラクちんなのも捨てがたい。
ま、心配しなくても伸びそうにないわ・・あはは~。

♪ワン次郎さん♪

あはは~~お座布団あげます~。
体が軽いむぎむぎ・・跳んでますよね~。
ワン次郎さんも毛が衰えて??そりゃ・・まずいですね~。
冬になったらふっさふさになるかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。