プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

美を求めて??

はっきり・きっぱり・・言い切りますが・・

最近・・めっきりネタ切れです~。

コラーゲン入りハーブティ

もう今日で8月が終わりだというのに・・暑い!


そんな日々の疲れをとるいいもの♪

コラーゲン入りハーブティ

(Ranさん、ありがとうございます!おいしくいただいてまっす。)

コラーゲンハーブティ

ちょっと優雅な気持ちになれそうでしょ~。

効果の程は、・・・・いかに??





美を追求したくなったわたくし・・。(なんのこっちゃ・・)

かかとの角質ケアを思い立ち、体験しました。。。。。。

コレ↓

フッピーパック

使用過程をちゃんと写真撮っておけばよかった!と思えるほど・・

おもしろいくらい1枚皮がはげるんですよ。

ハゲかけのときはこんな汚い足を人に見られてはいけない!と脅迫観念にさらされるほど・・

おぞましいものがございました。。。

永久にこの足だったらどうしよう・・と不安な日が3日くらいかなぁ~・・

でも1週間後はすっかりきれいになるのでおもしろかったです~。



○リムの製水器

あ・・わんこのために付けた製水器でできる酸素水はもちろん洗顔用に。

・・・ま、これも効果のほどはいかほど??

これからのぜぇままの変化をご期待ください。。。あはは・・・・・・。


(自虐ネタになったかも)

<< Happy Birthday!! | ホーム | せんせ~~~! >>


コメント

これでお肌プルプルですね♪
結果が楽しみです(^_-)-☆

しかし、わんこの製水器もそうですが器の数にビックリです(汗)
気が遠くなりそうだわ(*_*)

こんばんは
いつまでも 暑いですねe-330

私も足のパックしたことがあります。
おもしろいくらい 皮が剥けますよねe-451
固くなって 割れるよりはいいかなぁと思いますe-348

我が家は酸性水をお風呂に入れてます。
人数が違うから 使う水の量も違いますが
お風呂に入れると お湯が柔らかいですよe-319

でも ワンコの食器がきれいに並んでますねe-454
当たり前かもわからないけど
ぜぇママさんの食器より多いですよねe-451

♪Ranさん♪

プルプルしてくるのを今か?今かと待ちわびています!
んふ!楽しみ~。
冷やしてもおいしいよね!

お皿?全然気にならないわ~~~あはは・・姫ちゃんがいたときはもう1枚多かったんだもん。

♪あんずママさん♪

パック経験者ですね!
そうそう!割れたからあわててやったの。割れたところはなかなかきれいにならないのね。。
やっぱ。地道に治していくわ。でも満足いく出来でした。
夏にやるのは向いていませんね。冬がいいと思うわ。
酸性水そうですね。お風呂とか洗濯のすすぎにいいってききました。花瓶の水にもいいっていうから今は仏壇の水と洗顔に使ってるんです~。
今はシャワーだから冬に入れてみるね。

食器・・あたりまえですが・・私のものは1-2枚で充分です。
わんこの食器。こういう感じで干しているのでかわいい陶器タイプは我が家には向きません~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP