プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

自主練!

ルイくん・瑠可ちゃんと

今日から9月なんだけど、自主練だったのでまたまたゆる~~く練習しました!

次の自主練のコマはダックス・ルイくんとボーダー・瑠可ちゃんだったので・・

久々に集合写真撮ってみた。

なんだかビミョウな瑠っちゃんとの距離がおもしろい!

当分雨も降ってないからグランドの土はカサカサ。

すっかり乾燥してるから砂埃が舞うハズだけど、お上品な走りの我が家のパピヨンですから・・

カッコイイ砂埃など上がるワケございませんでした~~ハハハ・・・・。



たった30分だけど、暑かったねぇ~。



暑さを喜んでいるのは・・庭の蘭だけかも。。

夏咲きカトレア

<< どこ行くの?? | ホーム | Happy Birthday!! >>


コメント

暑すぎますー

大阪府でも私の住んでいるところは
何回も日本一になったのですよーe-269
夜になっても気温が下がらないし、朝も7時でも
灼熱の暑さe-350
ぜぇママは自主練をするなんて、えらいですーe-2
ウチは泉大津は止めようかと思っていますよ。
熱中症になりそうだもん。

暑いなか練習おつかれさまでした~。
30分でもそうとうの暑さだったと。。。私なんて外へも出られません。。。
うちのワンコ達もお腹出して寝てます。。。(笑)

お庭の蘭の花キレイですね~。
毎回言ってますが・・・上手に育ててますね。
うちの花も野菜もこの暑さで枯れ木状態です。。。
シャクナゲの木も。。。無残な事になりました。もうだめかな~。。。。゚(゚ノω`゚)゚。

毎日ドンダケ暑いん?((((^_^;)ってな程の
猛暑が続いていますよね。
それでも日が沈む時間が少しずつ短くなっているので、
それだけでも救いかも・・・
秋の涼しい風が恋しいです。

ららにお祝いコメントをありがとうございました@^ェ^@
オバちゃんふたり、これからも仲良く元気に過ごして
行きたいと思いま~すv(*^◇^*)v

アジ練頑張ってるのね~v(*^◇^*)v
同じ年なのに、ひめちゃんったら凄いわ☆☆☆☆☆
ららは深夜のお散歩でさえヘロヘロ状態なのに((((^_^;)

ビミョーな距離感?たしかにそう言われれば、
そんな感じがしますよね。
まあたまたまそうなっただけだと思いますが・・・
それからたった30分外にいただけでも、
ほんとたまらないぐらいに暑いっす。
人間よりも地上に近い子供やワンちゃんたちは、
たぶんもっと暑いんだろうな~!
と何気にそう思ったワン次郎なのでした。

♪Bruiserさん♪

ほんと毎日まだまだ暑いですよね~~。
あ・・泉大津は行かないのかぁ・・残念。
ま、熱中症も心配だもんね。
うちもどうしようかと考えたんだけど・・年末まで行けそうなのが4つなのでエントリーしました。
お天気・・曇りくらいでオネガイしたいわ。

♪プリンママさん♪

暑いですよね~~。
3時くらいから竹が日陰を作ってくれるので多少の涼しさを感じるんですよ~。
でもやっぱり家の中がいいみたい。暑いのは疲れるんだって。。

蘭はなんとか元気ですが・・芝生が相当やられました。夜に水をまくと次の朝にわんこを放牧したくないのでほとんど水をあげてないの。過酷な状況でしょ。。。

♪ナオミさん♪

雨が全然降らないので土もからからです~。
アジもこう暑かったらダウンするコも出てくるでしょうね。。
早く涼しくなってもらわなきゃね。
ららちゃん、いつまでもお嬢様みたいでかわいいわ。
ひめちゃんはしっかりオバチャンしてますよ~。
夜のお散歩は好きみたいですv

♪ワン次郎さん♪

そうですよね~、アスファルトは抱えてグランドまでやってくるんですよ。
車から降りたとたんあぢ~~~って顔しますもの。
さすがに土は多少いい感じですが・・やはり暑い!
冷たいワンコジュースでゴキゲン取りながらの練習ですわ。
でも楽しそうに走ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP