プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーミスだったけど・・

今日は山口の豊北町で競技会がありました。

☆ひめちゃん☆

AG1・・・10位/34 45.19秒(標準タイム58秒)失敗1

ゴールまであともう少し・・こりゃ頂いたな!と思った瞬間スラ3本残して抜けた・・
最後まで気を抜かず走らなきゃ・・・。


JP1・・・8位/34 32.26秒(標準タイム38秒) クリーンラン

AGを教訓に頑張った!!


☆ぜぇくん☆

AG2・・・14位/31 60.53秒(標準タイム56秒) タイム減点4.53

スタートのバーの次がスラロームというテンション下げるコース。

JP2・・・21位/31 51.04秒(標準タイム41秒) タイム減点10.04
なんなんだぁ~~~!ってくらい遅い。

歩くな!走れぇ~~~!!!

ぜぇくんノーミスだったけど・・タイム減点の壁が越えられません





どなたかぜぇくんのテンション上げるスイッチ知りませんか??


疲れたので動画は後日UP。。

近い競技会だったけど・・いい結果じゃないから帰りはすごく眠かった・・・。

<< いるんだって~ | ホーム | まただ・・ >>


コメント

頑張ったね。
ひめちゃん、標準タイムよりずいぶん早く走れたね。
ぜぇくん、ノーミスって凄いよ。点火スイッチが入ったら、素晴らしいことになるね。

お疲れ様v-411

激励メールを・・・

激励メールをするのをすっかり忘れていましたe-263
でもノーミスなら上出来だと思うけどなぁ。
ひめちゃんはスラ抜け、惜しかったですね。
2度はタイムが厳しいから大変ですよね。
ウチもスクールも普通にクリアできても褒めては貰えませんe-445
タイムアップをしようと思うとスラが抜けたりするし、難しいところ。
今日はお疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね。

競技会 おつかれサマでした♪

ひめちゃん JP1クリーンランおめでとー。
ぜぇくんも 完走おめでとー。
2度はタイム厳しいもんねー。

失格じゃないというだけでも 凄いんですからー!!
また次回頑張ってくださーい。

テンションUPスイッチは わたしも是非教えてほしいですわー。




お疲れさま~
ひめちゃんチョー惜しかったじょ・・・
でも、あの調子なら今からガンガン行けまっせ~~

ななも産後第一戦にしちゃあ頑張ってくれたワンv-217
九州参戦予定じゃけど、ぜぇままは? 

ひめちゃん すご~い好調ですね(^_-)
あともう1歩で表彰台かな?

ぜぇくんもったいな~い!!
でもうちも14日の和歌山は我が身です。
はぴぃはきっと用意スタート トコトコ~~なんだろうな(汗)

スタートのバーを越えてすぐスラ?
そんなコースがあるんですね。。。

ひめちゃん、ぜぇくんお疲れ様でした~
2ワンとも頑張ったね~~★☆

でも、スタートしてからすぐにスラロームは確かにテンション下がりそうですね・・・。ロコだったら多分脱走してるわ~i-201

次も頑張ってね~応援してるよ~

お疲れさまでしたっ♪
ひめちゃんのスラ惜しかった~(T-T)
ぜぇくんもノーミスだけにタイム減点くやしいですね。
ルフィーも長い事タイム減点の壁が越えられない時期あったから
ぜぇママの気持ち分かります~。

昨日はバタバタしてて写真も撮れませんでしたね。
次回の福岡では是非♪ ・・・来られますよね?


お疲れ様~
頑張ったね~
今秋の初戦だもん!調子が出るのはこれからさ!
ドンドン尻上がりに良くなるほうが楽しいよ!
何はともあれ、ユックリお休みくださいませ。

♪昴ママさん♪♪

涼しいかと思ったのに暑かったです!
待ち時間が長かったぜぇくんはすっかりテンションダウン。。
ひめちゃんはまだ最初のほうだからルンルンして走りました。
けど、、JP1では少しペースが落ちていますね~。
ぜぇくんは最初からダメダメな走りでした・・とほほ。
次はゼッタイ頑張るぞ!
応援ありがとうございました~♪

♪Bruiserさん♪♪

もう久々の競技会で私のテンションは上がってましたから反比例にぜぇくんのテンションは下がったのでしょう。。
次はゼッタイ頑張りますよ!!3度への昇格目指して。
ソレまでに少ない練習をしっかりしてテンションあげれるように頑張るわ!
まずひめちゃんのAGでの失敗が後に響いたんだと思います。
二兎を追うもの一兎をも得ず・・・よく言ったものです。
最初から欲張りすぎてしまってました!!
でも応援ありがとうございました~♪

♪ぷっちぽさん♪♪

AGじゃなきゃ・・意味ないのにね~~って悔やんでも仕方ないから次に向けて頑張りますよ!!
これでアジ手帳にリーチですv-8
ひめちゃんは練習も少ないから気楽にやっていこうと思ってもついつい気を入れすぎてしまって・・また失敗したよ。
でもね、福岡ではリベンジします!(断言!)
応援ありがとうございました~♪

♪なな母さま♪♪

ビデオありがとうございました!
帰ってひめちゃんのAG1を何度も見ました。
あれくらいぜぇくんが走ってくれたら・・と何度思ったことか。
ひめちゃんも2走が限度ですが、今回はよく走ったよ。
次はひめちゃんに頑張ってもらいます。
その前に・・・ぜぇくん、おしりをたたいてもトコトコ歩くんだろうなぁ・・。
ぜぇくんデビューのときの走りを復活させたいっ!

福岡・・もちろん行きます!!!!
またビデオお願いするかもしれませんが、よろしくです~~。

ななちゃん、すばらしい走りを撮ってますからきゅうままのビデオを一緒にお楽しみくださ~~い。

♪みきさん♪♪

競技会で楽しい走りを見せてくれることはほとんどないぜぇくんですから・・自然とひめちゃんへ気持ちが行ってしまったり・・。
どうも気持ちの一致ができてなかったのかなぁ~~。
次は福岡に参戦です!
来月は岡山かな?また会えますね!
和歌山、頑張ってくださいね!応援していますから~~。

応援ありがとうございましたぁ~♪

♪ぽんぽこりんさん♪♪

2度になったら待ち時間が長いのでその間にダラダラした気持ちになるんですね・・これが。。
大きな大会だと2度でも早く始まったりするからそのほうが案外いい結果が出るんですよ。
次はどうかな・・・。うれしそうにはしってくれたらいいんだけど。
今回はコース見て・・走る前から「ダメだ・・こりゃ」って思ったよ。
応援ありがとうございました~♪

♪魅麗さん♪♪

久々に会ったのにお話もゆっくりできませんでしたね~~。
次は2ディだからまた楽しくできたらいいですね~。
今回はちょっと悔しかったぁ。ひめちゃんのAG
ぜぇくんは・・あんなもんでしょう・・とほほ。
クックちゃんはすごくよかったですね!!
見てて楽しそうに走ってるのがよくわかりました。
おめでとう!
また次回を楽しみにしていますね~。

♪びじゅさん♪♪

今シーズン最初・・といっても西日本での競技会は少ないからね~。
落としたくなかったなぁ~。
実はなっちゃんのCH申請と一緒にぜぇくんもできたらいいなぁ~なんて・・欲張ったことを考えていました。
仕方ないからなっちゃんのだけ今日DNA登録出しましたよ。
ま、楽しみは次へ持ち越し・・ということでまた頑張っていきますね!
応援ありがとうございましたぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。