プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

泉大津

昨日は大阪まで遠征に行ってきました!

ひめちゃん


午前2時すぎに出発したけど、トイレ休憩3回するくらい眠くて仕方なかった~~。

いつもは4時間くらいなのに4時間20分かかったよ。

さてさて暑さのため走らないんだろうな・・って思っていたけど、

ひめちゃん

JP2・・・15位/31 テンションよく走りましたよ、・・けど、逆トンネルで指示が中途半端?

トンネル入らず・・拒絶、その後トンネル出てからの立ち位置が悪くまたまた拒絶。

トンネル先のリンク外でハッピーちゃんミルキーちゃんを目撃して突進した?という目撃者が!

でも元気よく走ったので次のAGでは・・期待もてそうか?

AG2・・・6位/31 標準タイム60秒のところ65.21でございました。。とほほ

でもね、走り終わったときに私も勘違いするくらいもしかしてクリーンランか?と思えるくらい・・

私もひめちゃんもハァハァ言ってたのよ!!タイム減点なのに・・。

つ・ま・り・・・二人して息が上がっていたのね。。

それなりに勘違いできるくらい頑張った。。ってことね?

(いやいや・・単に運動不足なんじゃ?



いつも思うのは・・次の競技会じゃ・・「きっとうまくいく!」と変な勘違いをしてしまう迷コンビだわ、わたくしたち。

でも暑い中、よく頑張ったね!

あともうちょっと付き合ってね~ひめちゃん♪






そんな暑い会場へ応援にきてくれたのは・・

ハッピーちゃん&ミルキーちゃん

ハッピーちゃん&ミルキーちゃん・・マリリンパパ&マリリンママさんです!

たくさんの素敵な写真を撮ってくださいました。

ありがとうございました~~

マリリンパパさんのHPは素敵な写真が一杯です!

昨日の写真♪




そんなこんなで・・また次回に期待しようと・・気持ちを入れて・・帰途につきました~~


しかしながら渋滞にはまり・・帰りは5時間くらいかかってヘトヘトになりましたよ。。。

さすがにこれ以上の遠出はムリだな。。





犬めくりカレンダー

マリリンパパさんに2011年の犬めくりカレンダーを頂きました。

元気だったマリリンも載ってるそうです。

素敵な写真が撮れたら応募してみるのもいいですねv

ありがとうございました~



<< 涙やけ | ホーム | 無謀にも・・ >>


コメント

泉大津まで行ってきたんですね。
競技会の成績こそふるわなかったみたいですが、
写真で見る限りは、ひめちゃんの躍動感が伝わってきました。
息があがるほどがんばったということで、ひめちゃんには
「星3つ」(満点)をさしあげたいと思いますワン!!

お疲れ様でした(・・||||rパンパンッ

やっと 朝晩涼しくなってきましたねe-257
でも まだまだ日中は暑いですe-330

そんな中 
姫ちゃん よく頑張りましたe-460
ぜぇママさんも お疲れ様でしたe-278

それにしても マリリンパパさんの写真 
姫ちゃんや他のワン達の躍動感が伝わってきて
素晴らしいですe-278
e-266が感じられますねe-319

大阪遠征お疲れ様でした~
姫ちゃんの写真、迫力が伝わってきます~♪
写真を撮って送って下さるお友達がおられるって素敵ですよね。
姫ちゃんもぜぇママさんもお疲れさまでした。
マリリンパパさまの写真は感動しました。

ひめちゃんぜぇくんお疲れ様!

それにしても素晴らしい写真ですね。
プロの方ですか?

ひめちゃん、こんな動きができるなんて。。
まだまだ若いねv-20

♪ワン次郎さん♪

ほんと・・勘違いした走りでしたわ。。
ひめちゃんはよく頑張って走りました。
こんな素敵な写真を撮ってもらえる幸せもんなコンビです~。
次はもうちょっと早く頑張って走りますワン。

♪あんずママさん♪

マリリンパパさんはとっても上手に写真を撮られるんですよ~。
今回も2~3台は持ってこられてましたよ、デジイチ。
いつもハピミルちゃんたちの走る姿を撮ってるので動きのある写真が上手ですよね。

朝晩は涼しくなってきましたよね~。でも今日も日中は暑かったわ~~。
もうお彼岸なのにねぇ。

♪プリンママさん♪

大阪が東方面では運転できる最北端でございます~~。
4時間以上かかったのが辛かったですが。。
でもこうしてあちこちに知り合いができるのが楽しいんですよ。
いつも素敵な写真を撮っていただいてうれしい限りです~。

♪まりもさん♪

あはは・・ぜぇくんは出てないんですよ。
お供で行っただけです~。
いつも応援に行くので。
そろそろぜぇくんはむぎむぎにバトンタッチしたいらしいです~。

ひめちゃんはテールもきれいになびいてて・・若いでしょ~。
マリリンパパさんはカメラが趣味でお上手な方ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP