プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

シーソー!

むぎむぎ・・練習してみた!

頭がいいのか?悪いのか?

1回目は上がったのに・・2回目は考えていた・・。



3回目も??



<< 甲羅干し | ホーム | ぜぇくん♪ >>


コメント

ふふふ♪お家でもアジの練習なんて凄いですね~♪
でも楽しそう~♪

ぜぇくんとひめちゃんのアジ大会のお写真
と~っても素敵!(≧∇≦)ノ♪
マリリンパパさんのサイトのお写真も見せて頂いたけれど、
ふたりのコートや耳毛が風に靡いてて、すっごくエレガント☆
あんなに綺麗な姿を見せられちゃったら、パピヨンの
アジが一番優雅で綺麗!
ホレボレしちゃったわ@^ェ^@
それにしても、ふたりが楽しそうに競技している姿を、
あんなに活き活きと、しかもブレずに撮れるなんて、
流石マリリンパパさんですね。
素晴らし過ぎますぅ(≧∇≦)ノ♪

むぎちゃん頑張れ~v-411

おいちゃんは応援してますよv-222

凄いわ~~!
お家でアジ練習なんて。
1回目はスムーズにいったのにね(^_^)
ウチの仔もぜぇママさんを参考にして
挑戦してみようかしら。

まずはシーソー作りから・・ハハ

頑張って下さいね~~(^O^)/

ぜぇくん・ひめちゃんの後継者はきくちゃんむぎちゃんか?
楽しみですね。応援してるから、頑張ってね。

すごい~お家がアジレッスン場に。なるほど、日々の練習なんですね。
1回目は何も分からず歩けたけど、2回目以降は不思議な動きに考えちゃったんですかね?
がんばれむぎむぎv-10

ぜぇくん腫れがひいて手術うまくいくといいですね。
ぜぇくん頑張って!
うちも奈々がすこし口が臭うことがあるので、気を付けてあげなくては。。。

♪ナオミさん♪

綺麗な写真でしょ~~。すごくお上手なんですよ。
撮り慣れていらっしゃるのでしょうね。チビちゃんたちすごく動くから。
この前のアジ競技会、ひめちゃんしかエントリーしてないんですよ。
ぜぇくんは芝生の上を走っただけ。
でもきれいに撮っていただきました!
走ってる私には撮れるわけもなく・・ありがたい写真です。
お宝です~。

♪テンテンパパさん♪

うんうん!頑張りますよ~。
むぎが元気に走ってくれたらうれしいなぁ。
そのうちデビューするつもりだから応援よろしくねv

♪ルンルンさん♪

あはは・・そうです、手作りシーソーですわよ~。
まだドッグウォークやらあるんだけど、狭いからね。
だんだん増えていきます!
ぜひルンルンちゃんとかもやってみては?
ひめちゃんは5歳から始めたんだもの~。

♪昴ママさん♪

そろそろシニアな子たちには引退していただいて・・若いもんにバトンタッチ。
その前に
どうにかこうにかひめちゃんにタイトルが欲しいと欲張りな飼い主は考えておるのですよ~。

♪プリンママさん♪

アジもピアノと一緒で・・日々の練習が大事みたい。
・・・っていうほど我が家は練習していませんよ~。
気まぐれだもの、わんこも飼い主も。
でもどんどん吸収してくれる若いときにやっておきたいなと思って。
頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP