プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔を見たらわかるでしょうが・・

昨日の日曜日は山口の美祢に行ってきました!

うちから2時間の近い場所でとってもよかったのですが・・・

雨・雨・雨・・・

到着したときはまだ降ってなかったのに・・

競技が始まったころから降り始め、あげくは土砂降り。

やっぱりぃ。。

どろんこひめちゃん

この顔みたら・・おわかりでしょうが・・

タイム減点でございました~~。とほほ~~。

田んぼ田んぼ

こんな感じでドロドロでしたよ。

でもひめちゃんにしては上出来なくらいドロドロでも走ってくれました。

ご苦労様!

AG2・・14位/39 ノーミスながら標準タイム49秒のところ53.76・・つまり4.76のタイム減点です。

JP2・・20位/39 こちらも同じく標準タイム45秒のところ59.58秒でしたのでタイム減点です~。
ま、2走目なのでタイムがグッと落ちますが・・。

今回は旋回スピードも結構ゆるめだったのにちょっと残念でした。。

ま、次頑張るとしましょう。

雨の中、応援に来てくれたhikkoさん&りゅうきくんに感謝デス、どうもありがとうございました。

いいとこ見せられなくて残念だったわ~~。。。。byひめ

<< はじめまして~♪ | ホーム | 不真面目な週末 >>


コメント

わぁ~凄い雨だったんですね~
そんなどろどろの中でも競技はあるんですね。。。
参加された方々お疲れ様でした。
ひめちゃんもご苦労様。コンディションの悪い中おつかれまさでした。

↓マリーナぜひオフ会しましょう♪
奈々も大空もはじめてだから落ちないかしら・・・

雨の中でも競技はあるんですね。
コンディション悪い中ノーミスは立派ですよ!

ひめちゃんのトホホの体、
早く洗ってあげたいわね~。。
ぜぇママさんもひめちゃんもお疲れ様でした♡

やっとやっと遊びに来られました。
憂いごとがやっとこ全部終わりました~

暑い暑いといってた日本ですが・・・今は雨なのですね~
もう涼しくなったのかしら?
競技会シーズンに突入ですね!
むぎちゃんやきくちゃんもアジやるのかな?
ショーと平行して?
例のサプリ、送り先を我が家にしてくださってかまいませんよ~
注文の仕方がわからないので・・・あはは

ハリガネムシってそんな虫がいるんだ?
カマキリから出てきたって・・・出てきたって・・・
チョッと意味が・・・そこで思考が止まりました・・・

今日こそ!

昨日はメールで報告したとおりです。
多分、アクセスが集中する時間なので
いつもトラブルになるようで・・・・。
今日こそ投稿できますように!
この日は本当に大変でしたねe-263
競技会とUSJでは大違いだもの。
徳島ではお互いに頑張りましょうねe-454

ひめちゃん、お疲れ様でした♪
てか、あんなドシャ降りの中、競技があるなんてしりませんでした。
次回は良いコンディションでやらせてあげたいですね。

しかし、キレイなコートが・・・・(>_<)

♪プリンママさん♪

雨でもあるんですよ~。
こんな田んぼ状態の競技会は過去にもあったけど、走りたくないらしい。
ま、コケてるハンドラーさんもいるくらいだから大変です~。
ちょっと風邪気味な気がしてきた。。あはは・・。

マリーナぜひ行きましょうね~。今週はお天気怪しそうですね・・・。
来週は中国インターだし、再来週は福岡だから・・お天気見てまたメール入れますね!

♪ルンルンさん♪

そうなんです!大雨でもあるんですよ~。
カッパと長靴は常備してますが、走るときはやっぱりスパイクシューズが必要です。
雨が降ってないときでもコケたことあるし。。おほほ~。
帰ってサッと洗って今日、シャンプーに出しました。
すっきりさっぱりしたようです~。

♪びじゅさん♪

お久しぶりです~~。
憂いごとがなくなってよかったですね!
ドイツ語のお勉強も憂いごとの中にあったのですね。。ぷぷぷ・・。
でもえらいわ~、まだまだ向上心があるってことですもんね。
最近は海外のサイトを見ても翻訳ソフトでなんとなく理解できる気になってしまったわたくし。
全然わかっちゃないんですけどね~~・・。
え?サプリの送り先をびじゅさんちにしてもいいの?だけど、もう少し考えてみてどうしようもなかったらお願いするかも。。うひひ。。

ハリガネムシ・・知らなかった?カマキリのお尻から出てくるの。。コワ~~~。。

♪Bruiserさん♪

いらっしゃ~い!
やっと入れましたね!
アクセス数多いわけじゃないけど・・他で混むんでしょうね~。
懲りずにお立ち寄りください。
徳島・・絶対頑張ります~。
勢いだけはあるんですよ、毎回。。ははは~。

♪Ranさん♪

すごいことになってましたよ~。
総合運動公園のグランドが田んぼ状態。
川のように流れていました。
屋外での競技はそういったもんでしょうね。
うちの子メンタルに弱いのでインドアが苦手なの・・。
だから・・ドラハが鬼門。。
今日は綺麗にシャンプーしてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。