プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいでしょ~~~♡

らぶらぶ♡


いつもアジのときにかっこいい写真を撮っていただいていましたが・・

こんな写真を盗撮?(いえいえ・・激写!)
していただいてました

とってもステキな写真だと思いませんかぁ~

ぜぇくんとの2ショット。


aruさん、ありがとうございました

これまたお宝写真になりました

<< チップス | ホーム | いるんだって~ >>


コメント

喜んで頂けて嬉しいです^^
勝手に撮っちゃいましたが、とってもいい雰囲気だったんですよね。
ついついカメラを向けちゃいました(笑)

わぁ~~とってもいい雰囲気ですねぇーー(^^♪
ムードたっぷりで誰も入っていけませんわっ!!
記念の写真ですねっ"^_^"

わぁ~ラブラブ写真ですね~!
本当 とってもすてき♪

下のアジ
姫ちゃん 本当惜しかったですね。
福岡ではぜひリベンジを!!!

ぜぇママさんの無駄のない美し~~~いハンドリングに
またしても見とれてしまいました。
それに比べて私達って何て無駄が多いんだろう・・・と
反省しつつ ぜぇママさんのテク盗んじゃおう。。。

きゃ~~いいなぁ~
ぜぇくんとの2ショット♪
何かほのぼのします★
なかなかこういう写真撮れないものですものね☆いい記念ですね☆

うわ~♪素敵な写真!!
こんないい雰囲気の写真ってなかなか撮れないから
貴重なお宝画像ですね~♪

すごい自然体でナイス隠撮(笑)
ぜぇくんのまなざしがまたいいですなぁ~。
chuってしてるのかなぁ(^ー^)

おじゃましま~す。
お互いに 愛情いっぱい!!
そんな雰囲気・・・・素敵 (^^)v

♪aruさん♪♪

ほんとにありがとうございましたぁ~v-238
とても感動です!
引き伸ばしてみようかなぁ~。
いつもありがとうございます!!
また次回、よろしくお願いしますねぇ~~~♪

♪レオママさん♪♪

いい雰囲気でしょぉ~~~。
周りに余計なものが入ってないし、なにしろ私の顔も写ってない!
こんなナイスなショットはめったにありませよね!
お宝ですわよぉ~。
撮る人のセンスもいいですよね!!
むふふふ・・・写ってる私とぜぇくんも♡

♪みきさん♪♪

ひめちゃん、ちょっと惜しかったでしょ~~。
うれしそうに失敗するんだから・・怒れないし・・。
もっと注意深く指示しないとダメですね~。

ハンドリング?そんな・・ぁ、ムダな動きばかりですよ!
しかも遅いからハンドリングできるんです。
早い子だったら足がもつれていますよ~~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

いいでしょ!ほんま。。
こんな写真はお願いしてもなかなか撮れないですよね~~。
不意打ちみたいなもんだからこんなステキに撮ってもらえたんでしょうね~。
周りのぼかしもきれいだし。
アジしてるぜぇくんもいいけど、こんなほのぼのしたぜぇくんもいいわ~。

♪魅麗さん♪♪

お宝写真が増えてますよ!
うちのスクールの人たちはみんな腕のいいカメラ小僧です。
うらやましいくらい。
アジもカメラも玄人ですよぉ~。
私もこんな写真が撮ってみたいわ~。
いつもボケボケ写真ばかりだもん。。

♪パピくぅさん♪♪

ぜぇくんとちょっとふたりでイチャついていました・・・ははは。
しっかり見られていたのだと思うとちょっとはずかしいけど、うれしい写真です!!
とってもステキでしょ~~。
イメージ写真みたいで♡

♪よっちさん♪♪

いらっしゃ~い!
すごくステキな写真でしょ~。
なにげに顔がわからないのがとってもいい!
すごく気に入ってしまいました。
きっと引き伸ばして部屋に飾るかも。。

こっちはほぼ毎日更新していますからまた見に来てね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。