プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーナへ♪

むぎむぎ~

今日はプリンパパ&プリンママさんちの奈々ちゃんたちを誘ってマリーナで遊んだよ!

奈々ちゃん

まずはマリオでランチタイム~♪

ワリとお利口さんな3パピちゃんたち。

うちからはむぎむぎ&プリンママさんちの奈々ちゃん&大空くん♡



後からマリーナで走ろうね~~って言ってたからね・・。



ボートショー

桟橋で貸切ドッグランを期待したけど・・今日はイベント事があって・・ノーリードも限られた範囲。

大空くん

ま、思いっきり走るという行動には誰も出ませんでした。。あはは・・・。

むぎ&大空くん

むぎむぎに興味を持ってくれる大空くんだけど・・内弁慶なむぎむぎ・・ガウってしまいます~。

鰡ボラ

途中、珍しく海からの珍客が!!

ボラが桟橋に飛び跳ねてきました~~~。



興味津々な奈々ちゃん・・♪。

楽しい休日になりました~~。

りんご♪

お土産までいただいて♪どうもありがとうございました!

また遊びに行きましょうね~~~!!

<< 連休だったしね♪ | ホーム | 勝ったね! >>


コメント

うふふ。楽しい1日でした~
ありがとうございました。
大空くんはむぎちゃんにふられてしまいましたが…(笑)
あんなに喜んで走ってくれるとは思わなかったので、また、連れて行きたくなりました。
ノーリードで外で遊ぶことがないから自由になれて嬉しかったのでしょうね。
次回はむぎちゃんの元気に走り回る姿が見れますように♪
むぎちゃんも一緒に遊んでくれてありがとね。
またご一緒させてくださいね。

ここでノーリードは飼い主が飛び込む勇気が必要?
まぁママさん所は躾が良いから、
落ちることは無いか!
でもハッピーとミルキーは間違いなく落ちますね。。。


船、、、いいなぁ・・・!
大物は期待できるか微妙だけど、ガシラ・アイナメ・鯵・イカが沢山釣れそうな・・・!

この時期のボラは美味しいのかな?
一度、びっくるするくらい美味しいボラを食べましたが、
美味しい時期があるそうですね。

楽しそうです

純粋にワンコ、人、共に楽しそう♪

「むぎちゃん」「奈々ちゃん、大空くん」←秘かにファン。みんないい顔ですね。






マリーナで

うらやましいですーe-291
お天気も良かったし、サイコーでしたねe-343
ここでノーリードで走らせたら梅にドボー~ンって
されたら困るし、ガマンして貰って正解かなe-454

♪プリンママさん♪

こちらこそ!楽しかったですよ~、きっとむぎむぎは緊張してたんでしょうが・・。
次は身内を誰か連れて行きます!きっと態度が違うと思うわ。
大空くんはとっても楽しそうでしたね!!
またぜひともご一緒しましょう。
むぎむぎも修行だと思って頑張るでしょう。。あはは~。

♪マリリンパパさん♪

あはは~、ミルキーちゃんとハッピーちゃんだと飛び込むかな?
見て見たい衝動にかられるわ~。えへへ。。
でも意外と落ちないものですよ。
・・あ・・でもうちではぜぇくんとむぎむぎが飛び込みましたよ。
お友達のゴールデンが落ちたときは引き上げるのに大変でした。

ボラ、ここのボラはまずそうだけど・・寒ボラはおいしいです~。
もっと寒くなったらおいしいですよ。

♪テンテンパパさん♪

楽しかったですよ~。
次はぜひテンテンちゃんも遊びにきてください。
奈々ちゃんと久々に会ったんですが、全然大人っぽくなくて・・始めて会った大空くんはブログで見るより立派な男の子でした~。

♪Bruiserさん♪

楽しそうでしょ~。
カモメがいたら追いかけるのでおもしろいですよ。
意外と落ちそうで落ちないもんです。
波が立ってるとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。