プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

営業の鏡??

すっかり寒くなってしまいましたね・・これから冬かぁ~~~

なんか先日まで暑かったのがウソみたい。。

今日は帰ってからさっきまで蘭の鉢を取り込むのに四苦八苦してました。。

またしても2階の出窓・リビング・和室はジャングルに近づきつつ・・・ありまする。




さてさて・・

ドッグフード

たま~~に、コー○ンに行くんだけど・・先日のこと・・

そこで・・フードの宣伝?販売をしていた。

むしゃむしゃ何かを口にほおばりながらいろいろお話してくれるおじさん。

フードのよさを丁寧に説明してくれた。

その後、・・「はい、どうぞ!」

・・・・と、くれたのが、フード1粒。

おじさんが食べていたのはフードでした。。。。

安全なフードであることを説明したかったらしい。

ついつい、口に入れたけど・・・まずくて気分が悪くなったよぉ・・・。

そりゃ・・安心安全なものかもしれないけど、マズイ!

「おいしいんです~」というのは間違いだ。。

なんとなく・・安心安全と言われてわんこに与えてはいるものの・・・

私としては・・おいしいものが一番だもん!

わんこに生まれなくてよかった!と思えた日でございました。。。。

不健康でもおいしいもの食べて死にたい!って言う人って結構いると思いません????




ま、宣伝していたおじさんは営業の鏡とも言えましょう。

わたくしも営業職ではございますが・・・・・・おほほ。。

そこまで自己犠牲は払えないかも。。(器・・ちっちゃい!って言われそうだ)

<< デビュ~♪ | ホーム | 昇格しました~~!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もフードは食べたくないなぁ…
でもJackのフードは美味しいと長女が申しておりました、甘くないクッキーなんだって(笑)
最近ポチした人間も食べられる五穀ペットクラッカーは、味見したら美味しくてちょっと驚いた!

♪管理人のみ・・さん♪

やっと過ごしやすい季節になったのかな・・暑いよりいいよね。
人間はもうちょっと暖かいほうがいいけど・・。
長生きしてね。

♪YOSHIBEEさん♪

やっぱりフードはおいしくないよね~。
え?Jackくんのはおいしいの?クッキーかぁ。
それはちょっと試してみたくなるな・・。
五穀ペットクラッカーも気になるわ。
おいしくって身体にいいもの・・人間もそのうちフードができるかな?あはは。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP