プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

昇格しました~~!!

今日は福岡まで競技会に行ってきました!

二日前から天気予報が・・・

広島を出発する3時くらいにもポツリポツリ・・

あ~~~~あ・・こっちのテンションが下がるよ。。


と思いながら現場に到着。

土砂降り。。。。。。。。結果が「チ~~~~~ン!」というような気がしていた。



前回の山口のグランドは泥んこだったけど・・今回は??

草が生えてるので・・ぬかるみは少ないけど・・湿地帯のような水溜り。

まずは止めようか迷ったけどJP2

7位/35  クリーンラン♪

コース全長154m 標準タイム45秒(旋回スピード3.42)のところ・・43.96秒(旋回スピード3.5)

まずまずのテンションでしたよ~~!!

この調子でAG2も頑張ってほしい!と切に願いながら・・・

ちょっとトロトロしたけど頑張った!

9位/35  クリーンラン♪

コース全長146m 標準タイム52秒(旋回スピード2.81)のところ・・50.26秒(旋回スピード2.9)

ひっさびさに・・Wクリーンランです

これで3度にめでたく昇格でございます~~。

・・・あ、でも・・・アジCH完成には1ポイント足りません。。

今まで持っていたのは7P×2枚だったので・・本日の5Pを足したら19P

あと1P不足です~~~あまってる方、だれかちょうだい!って言いたい。。

でもあともう少し10歳になる前に頑張ってGetします~~と申しております。

5ポイントゲット♪


そうそう!今日のお供はぜぇくんでなく・・むぎむぎにしたのがよかったのかも。

ラッキーガールかもね


ビデオカメラ、持参しなかったの・・・惜しかったなぁ。。

<< 営業の鏡?? | ホーム | 体の疲れと気疲れ・・ >>


コメント

昇格 おめでとう!!

やりましたね ひめちゃん
おめでとうe-405
この勢いであと1ポイントもすぐゲットですよねe-271
ぜぇママさん お疲れ様でした。
でも ぜぇママさん 元気ですよねe-454

むぎむぎちゃん 耳毛が伸びてきましたねe-454
体格をみると うちののえると似た感じかなe-3
そうそう性格も似てるかな ビビノンちゃんe-264

泉大津のワンショットです。
ワンコ同士、何か言ってるような・・・
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/jhvfjhhgk.JPG

ひめちゃん、おめでとう!
CHも目前ですね。
頑張ってぇー、ひめちゃん♪

おめでとう

ひめちゃん、3度昇格おめでとうv-314
雨の中よく頑張ったねぇ
CHには残念だったけれどv-292

次また頑張れぇv-91

ひめちゃん ママさんよかったですね~v-424
あと少しなんですね。頑張って。

ラッキーガールむぎちゃん、「後継者はきっとあなたですね。気合入れてよ(笑)」

雨の中お疲れさまでした~
クリアラン!すごいです~♪
パチパチパチ~

もぉ少しなんですね!
頑張ってね~♪
(〃▽〃)ポッ

ひめちゃんおめでと~v-33
思わぬ?拾い物でしたね~v-238
孫にいいとこ見せようと思った?

十歳なんて、まだまだそんな風に見えません。
あとひとつなのね。がんばれv-82

三時出発って。。朝のだよね。すご~~

お疲れさまでした♪

ひめちゃんおめでと~!!
いいテンションで走ってたもんね(* ̄ー ̄)v
9歳には見えない元気な走りでした♪

ビデオ…言ってくれたら撮影したのに!!

♪あんずママさん♪

ありがと~♪
やっと昇格できました!えっへん。
次は来月徳島でフィニッシュしたいところです~。
早くしないとおばあちゃんになっちゃうもんね、ひめちゃんも私も。あはは・・。
え?のえるちゃんもむぎむぎに似てる?・・今度ゆっくり観察してみよ~っと!!

♪マリリンパパさん♪

あ・・おもしろい写真ですね~。
天気がよかったのと腕がいいから素敵なショットが撮れてるんですね!!
むふふ・・いつかまた撮っていただきたいっ!!!!

♪昴ママさん♪

ありがと~♪
長い道のりですが・・諦めずに頑張ってます!
そろそろ限界か?などと・・考えながら。。
楽しそうに走るうちは大丈夫かな。。
今回は久々にうれしかった~~!

♪瑠可ままさん♪

ありがと~♪
なかなか前に進まないひめちゃんですが・・やっと昇格しました。
もうちょっと頑張って走ってもらうつもり!!
来月も頑張るワン!瑠っちゃんもデビューですね♪

♪テンテンパパさん♪

ありがと~♪
やっと昇格です!
来月は徳島であるのでぜひ遊びにきてください!
むぎむぎは後継者になれるのかどうか・・まだまだ未確定ですが・・
一応・・明日からレッスン入れてもらったんですよ~。あはは。。

♪ユキロコママさん♪

雨の中よく走ったと思います~。
諦め気分で行ったんだけど、たまには驚かせてくれます。
まだまだ頑張るって言ってます。
遠出も気持ちよく終れば疲れ知らずで帰れます~~!!
あとちょっと頑張るよ~。

♪まりもさん♪

ありがと~♪
頑張ったよ!まだまだおばあちゃんって言われたくないそうだから・・・。
いつも「かわいいね~」って声掛けてもらえると喜ぶひめちゃんです!
おだてに乗りやすい。。
後もう少し!最後まで諦めないそうです。何年かかってるんだ??
そうです!朝の2時起き、3時出発でございますよ。

♪魅麗さん♪

ありがと~♪
いつもいつもタイム減点だから・・雨であの調子だから諦めてたの。
ゆるくて助かったわ。
ルフィーくんもクックちゃんも頑張ってたね!
すご~~!ダブル入賞だったね。
ビデオ、雨予報だったので持って行かなかったのよ。
荷物にもなるしね~~。残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP