プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

デビュ~♪

今日はアジレッスンの日。

朝9時から。。(会社の始業より早い時間だ!)

うふふ・・なぜなら・・むぎむぎの初レッスン。

まだまだ人見知りを克服することが大事だけど・・・ね。

いいお勉強時間でございました。

来週も頑張ろうね!

まずは「後へ!」をちゃんと覚えましょう!


ひめちゃんは涼しくなったからか?いいテンションでドボンを繰り返してました。

もっとちゃんと走ってくれたらいいんだけど、都合のいいほうへ走って行くんだよね。。

私の指示を見ててわざと。。。




頑固なおばあさんになってゆくんだろうな。。。

ま、いいか・・今でさえ私の趣味に付き合ってくれてるんだもん。。




今日も楽しい水曜日でございました!!

あっという間に冬の気温で帰ってからクローゼットの中をひっくり返して長袖を探すのに苦労しました。。

「秋」っていう大好きな気候がやってきてほしいんだけどね~~~~。

風邪引かないようにしなきゃ・・♪

<< 夜のお散歩 | ホーム | 営業の鏡?? >>


コメント

むぎむぎの初レッスン?
アジに転向?
まぁ、家の子等と違って躾が良いから、
なんでも出来ると思いますよ!

ひめチャンも、もうチョットだ!頑張れ☆



コー◎ンのオッちゃん。笑える!
仕事しながら、食費も浮きますよね!

ママさんがくれたお菓子をハッピーが、
美味しそうに食べるから・・・
思わず、味見をしそうになりましたよ!


******************************
こんなのどうでしょうか???
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/zee001.jpg
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/zee002.jpg

むぎちゃん いよいよですか♪
ショーも経験したのに あの見事なまでの人見知り(笑)
夏休みでお家がよくなったんでしょうね。

ひめちゃんは ママさんと遊んでるつもりなんでしょうね。


来月 徳島ですか。四国に来るのなら当然応援行きますよ。

いよいよデビュー!

むぎちゃんの初レッスンは写真が無いのe-3
残念ですーe-258
メチャ遅くなりましたが、こちらにも
ひめちゃんの完走、おめでとうございましたe-2
なんせ今、大変な状況で応援メールも送れず
申し訳なかったですe-263
ウチは今季初の競技会は雨らしいですが、
インドアのドラハなので大丈夫・・・といいたいけど
台風が心配e-443


むぎちゃん次はアジに挑戦なのね♪
ぜぇママの所は次世代がいるからいいなぁ。
うちはルフィーとクックが引退したら後がいない…。
イッちゃんでアジは無理だし。
レッスンだ!競技会だ!って忙しく過ごしてきたから
引退したらどうやって休みを過ごしたらいいか分かんないや~。

♪マリリンパパさん♪

アジに転向ってことでもないんだけど、そのうちアジで頑張るわ。
まずはショーでも完成してほしいけど、コートが伸びないとちょっとムリね~~。
先にCD1とか取れたらいいな~と思って。
ひめちゃんも早く完成して次世代にバトンタッチしなきゃ・・。

写真、いいですね~~。タイトルに使えそう!
いただきぃ!!

♪テンテンパパさん♪

見事な人見知り・・あはは・・そりゃ・・いいですね。
情けない話・・全く持ってそうなんです。
困ったちゃんですが、アジにはそんなに関係ないかなぁ~。。
早くショーを卒業したいそうです。
徳島、遊びに来てくださいね!待ってます~。
あ・・でも走る姿をみて笑わないように。。

♪Bruiserさん♪

ありがとう!亀の歩みですが・・コツコツやります。
むぎむぎはまだまだしつけが入ってませんので・これからしっかり教えたいと思います。
だから・・写真も撮れなかった~。ゆとりがなかったのだ。。

明日からドラハですね!頑張って~。応援メール入れますね。
台風大した事ないといいね。

♪魅麗さん♪

むぎむぎに次をオネガイする予定だけど、まだまだ同じように悩むんだろうな~~。
クックちゃんもルフィーくんもまだまだ元気に走れるから大丈夫よ!
そのうち魅麗さんがハンドリングしてください!
きっと楽しいと思うわ・・娘ちゃんとかパパさんがイライラしちゃうかな??あはは・・。
まだまだ引退は早いよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP